• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/27 01:57 位置
ハイタッチ!drive
2017年05月26日 01:59 - 05/27 01:01、
1006.28 Km 21 時間 22 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得

今日はこの辺でかんべんしてやろうw
05/25 21:49 
@もるさん♪ えっ?クーペか・・・いいな(^ω^)いいっすね(^ω^)
 05/25 22:20 
@ギョピ クーペなんですかね?
05/25 21:48 
@もるさん♪ このフォグがいいっすね(^ω^)
 05/25 22:15 
@ギョピ あ!くっそwフォグ無しグレードでした
05/22 21:01 
@もるさん♪ トゥーリング?いいっすね(^ω^)
ほし稲(^ω^)
 05/22 21:04 
@ギョピ マジ欲しい居ね(^.^)また一万回転オーバーの鼓動に包まれたいですw
05/22 16:31 
@PineAppleARMY 副業の車でよかったですねw
 05/22 18:39 
@ギョピ 確かにwでも報告書とかめんどいですw
05/22 16:30 
@スーパーniko氏くん ハードな任務で朝から筋肉痛ですねw
05/22 16:23 
@もるさん♪ トリミングしたのによく気付きましたね(^ω^) さすがですねw
 05/22 20:33 
@ギョピ まぁ普通に気付きますねwww
05/21 11:31 
なんか雷鳴ってきたから、そろそろ片付けよう(^ω^)
 05/21 17:34 
@ギョピ おつかれさまでした(^.^)
 05/21 19:28 
@ギョピ おちかれ山でした(*´艸`*)
05/21 10:55 
これはうまいな(^ω^)
05/21 10:50 
@もるさん♪ こっちもまあまぁの暑さでしたねw
 05/21 17:41 
@ギョピ マジっすか!暑いですね(^.^)
05/21 03:21 
キャンピング中ですがかなり寒いな(^ω^)
もうそろそろねよう(^ω^)
 05/21 08:20 
@ギョピ こちらは朝から焼き起こされましたw
05/20 09:41 
@もるさん♪ えっ?カラスですか?

まぁまぁめんこいかんじですよ(^ω^)w?
 05/20 19:47 
@ギョピ あっくっそwマジっすか懐かしい写真すね(^.^)
05/16 22:56 
@もるさん♪ うちの軽は9㍉厚の超合金でメンバー補強してますから千切れなかったですねw
 05/17 18:30 
@ギョピ 超合金www
05/16 20:58 
@もるさん♪ やる気なんてそんなもんは遥か彼方に置いてきちまったのさ(^ω^)
 05/16 21:18 
@ギョピ そんなバカな!w
05/16 20:48 
@もるさん♪ 千切れますねwこの1㍉厚のフレームじゃーゆびさきひとつでdownさww
 05/16 21:16 
@ギョピ あれ?おかしいな…このまえ23同士で綱引してるの見かけましたが千切れる様な事は無かったですねw
05/16 19:51 
@もるさん♪ すごいヤル気だwどちらかというとこじんてきにはダラけているねこのほうがすきですね(^ω^)
 05/16 20:41 
@ギョピ 最近全くやる気出ないすねw
05/16 19:49 
@もるさん♪ やりたいっすね(^ω^)  23じゃむりだな・・・w
 05/16 20:29 
@ギョピ 確かに23じゃハイパワー過ぎてむりすねwww
05/15 00:48 
@もるさん♪ まじっすかwwこれで交戦するしかないな・・・
 05/15 20:42 
@ギョピ マジっすか(^.^)若干やる気無さそうすねw
05/15 00:41 
@もるさん♪ そういえばですが昨日夜中にノジ邸の前通ったらこんな純白のメルッェデスが停まってましたねw
 05/15 20:28 
@ギョピ マジっすか!どちらかと言うとこちらの方が好みではないでしょうか
 05/15 20:29 
@ギョピ マジっすか!どちらかと言うとこちらの方が好みではないでしょうか?(^.^)
05/14 21:08 
@もるさん♪ くっそwなんの集まりなんだよこれはw  始末書はパソコンでやってもよいですかね?
 05/14 21:30 
@ギョピ この集まりは変な集団の集まりです、始末書は空想処理しますのでPC不可で、秘書代書はご法度です近々ぐんぽう会議が有るので出頭願います、シカトしたら即www

プロフィール

「ハイタッチ!drive
2017年05月26日 01:59 - 05/27 01:01、
1006.28 Km 21 時間 22 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得

今日はこの辺でかんべんしてやろうw」
何シテル?   05/27 01:57
ギョピです。よろしくお願いします。 ジムニーのフォトギャラリーに炭鉱跡や廃隧道、廃橋、廃鉱山等の 産業遺産探索記事を載せています。 http:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

根室方面へ大冒険! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 09:18:42
橘浩介さんのランチア デルタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:30:46
レストアはじめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:17:21

お友達

変わり者なので、多少の交流を経てからのほうが…

全く交流のない方(ネット上でまで人柄不明の方と関わる気は1㍉も無いw)
更新やいいね等の頻度が尋常でない方(他の方の記事が埋もれるw)
等の場合は御断り致して居ります(^ω^)

交流の持てる旅人・冒険家の御方は歓迎ですw
55 人のお友達がいます
NOZyNOZy * もるさん♪もるさん♪
オールージュオールージュ ゆみリストゆみリスト
HAMARHAMAR イージーオフローダーイージーオフローダー

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレスカブ50 新聞配達用 (ホンダ プレスカブ50)
まともに走れる様に整備したけど、ほとんど乗ってません・・
トヨタ RAV4 初号機 (トヨタ RAV4)
向かって左側の銀色の方です(笑) 親父が仕事で使ってたマシンですが、訳あって私が乗る事 ...
ホンダ シビックタイプR 零号機 (ホンダ シビックタイプR)
本当にいいマシンでした。 長いことお世話になりました。 新車で購入して約12年間。この ...
その他 グロック18C 物件探索用 (その他 グロック18C)
完全なノーマル車ですw どこにいても全く目立たない、路傍の石のような車ですw 日本四 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.