• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル
スズキ
トヨタ
三菱

スバル WRX STI  

イイね!
スバル WRX STI
2020年2月1日納車。ファイナルエディション抽選外れて、勢いで買ってしまいました。しばらくはドノーマルで楽しみます。 メーカーオプション アドバンスセイフティパッケージ、運転席and助手席パワーシート RECAROフロントシート、ウェルカムライティング、大型リヤスポイラー オプション ベースキ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月25日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
シルビアの非力さに嫌気がさし、直線番長280馬力のツアラーVを購入した記憶があります。初めてアクセルベタ踏みした時の衝撃は未だに忘れません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月10日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
免許取って親から購入資金を借りて買った、初のマイカー。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月10日

三菱 ランサーエボリューションVI  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVI
まだまだ走りましたが、インプレッサに乗り換えました。買い取り価格が最初、2500円と言われ引きました。粘って6万円にしてもらいました(^∇^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月24日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI GDB-F(鷹目)に乗っています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日

スズキ スペーシアカスタム  

イイね!
スズキ スペーシアカスタム
パレットからの乗り換えです。 最近の軽自動車の進化に驚きです。その分価格も上昇してますが💦 ズキ スペーシア カスタム HYBRID XS CVT FF 全方位モニタ付きナビ&スズキセーフティサポート スズキコネクト対応通信機装着車 ボディカラー ピュアホワイトパール ブラック2トーン オ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2024年03月04日

スズキ パレット  

イイね!
スズキ パレット
嫁の買い物用に中古で購入。室内空間の広さにビックリです。
 
所有形態:家族のクルマ
2013年06月14日

クルマレビュー一覧

スズキ スペーシアカスタム

レビュー
軽自動車なのにクルーズコントロールや高速道路での車線保持機能が装備されている。
2024年03月04日

プロフィール

平成24年の9月にランエボⅥ トミーマキネンからインプレッサ GDB-Fに乗り換えました。どノーマルですが、よろしくおねがいします。   令和2年2月1日、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIAA 超強力シリコート 替ゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 18:18:03
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 10:32:52
NITTO NT555 G2 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 18:08:17

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2020年2月1日納車。ファイナルエディション抽選外れて、勢いで買ってしまいました。しば ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
シルビアの非力さに嫌気がさし、直線番長280馬力のツアラーVを購入した記憶があります。初 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取って親から購入資金を借りて買った、初のマイカー。
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
まだまだ走りましたが、インプレッサに乗り換えました。買い取り価格が最初、2500円と言わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation