車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:41 
@blackcherry 普通にかっこいいですよね!!!
見つけた瞬間即パシャり!!
12/06 16:31 
かっこよ!!!
 12/06 16:50 
ひらま12WRX さん»それならアリっすね♪
RS履きですか~??(●^o^●)
 12/06 19:20 
@ひらま12WRX
スーパーRSアツいですね!
ピアスとか見る限りホンモノですねぇ♪
11/28 15:11 
アウトバックめっちゃ欲しい!!!

この前インプリコールの時中古車だけど試乗させてもらった!!
いやーいいねー!!
買いたいなー!!
11/23 13:39 
@まい@ポプテピJG1 いらっしゃったんですね!!自分も午前中行ってきました!!
 11/23 13:55 
@ひらま12WRXさん

なんとぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
寒いけど、レースは熱いですね〜!!

決勝まで見ていきます♪♪
11/19 22:48 
ワーク極19インチいいねー!!
無駄に1セット欲しい!!


画像はYouTubeより。
11/18 20:25 
[整備] #328isports ダブルダイヤキーパープレミアム http://minkara.carview.co.jp/userid/1755605/car/1918381/3991895/note.aspx
11/17 16:47 
@ひらま12WRX まぁ車検通らない仕様にしてる自分が悪いんですけどねwww
でも言われたら言い返しちゃうかもwww
11/17 11:29 
土曜日にリコールでディーラー行く予定だけど色々言われそう。
めんどいなー。
 11/17 11:57 
ひらま12WRX さん»こんにちは♪
お察し致します~(笑)
『リコールなんだからつべこべ言うんぢゃねーよ!』と言いたいΨ(`∇´)Ψ
 11/17 16:47 
@ひらま12WRX まぁ車検通らない仕様にしてる自分が悪いんですけどねwww
でも言われたら言い返しちゃうかもwww
11/12 17:19 
洗車疲れた。
ステップワゴンは、また明日。
11/05 22:14 
家族で米沢牛すきやき食べてからの会津若松花火大会行ってきました!!

場所取りは完璧だった!!
花火はちょっと残念だった。



明日はステップ洗車しよ!!
10/15 04:00 
@ZEST Ver.R いいなー俺も走ってみたいなー!!
 10/15 10:08 
@ひらま12WRX 走れるように使用変更ですな!w
10/13 21:00 
@ハーネス おっいいですねー!!
いかついなー!!
10/10 12:42 
@まい@ポプテピJG1 納車おめでとうございます!!N-ONEいいですね!!!
 10/10 13:02 
@ひらま12WRXさん<br />
ありがとうございまーっすヽ(*´∀`)ノ
N-ONEかわいいですよー!
わたし色に染めてやります♪♪
10/02 08:09 
@ひらま12WRX コメントありがとうございます!一番のメインはシャネル0912さんのGTRを見る事です!!!
10/01 21:13 
明日X5見にいこうかな!!
 10/01 21:20 
@ひらま12WRX どうぞきてくださいよ( ^ω^ )
 10/02 08:09 
@ひらま12WRX コメントありがとうございます!一番のメインはシャネル0912さんのGTRを見る事です!!!
09/24 22:28 
@ハーネス お洒落!!
 09/24 23:40 
@ひらま12WRX でしょ、ありがと笑
09/20 20:24 
@テコンドー そなんですね!twitterとかで見た事あったんですけど生で見るとやばいです!!
09/19 22:11 
めちゃかっこいいS2000!!これは鼻血もん!!
 09/19 23:36 
@ひらま12WRX ハチロクさんですね!
 09/20 20:35 
@ひらま12WRX さん

私もtwitterでしか拝見したことはありませんが、それでもすごいオーラですよね!生だとなおさらすごいんだろうなぁ(´Д` )
09/19 22:09 
Kday!!相変わらずかっこよすぎ!!
09/06 14:56 
@藤原。 めっちゃ走りましたね!!すごい!
プロフィール
「@blackcherry 普通にかっこいいですよね!!!
見つけた瞬間即パシャり!!」
何シテル?   12/06 19:41
宮城でGRB乗ってます!! よろしくお願いします*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Bliss ブリスX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 08:59:33
BLITZ NUR-SPEC C-Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 09:08:53
2015年まとめ(o^-^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:01:35
お友達
宮城の名取市に住んでます。

オールジャンル好きです!!


気軽にからんでください。
110 人のお友達がいます
☆ゆり☆☆ゆり☆ * kAWA☆★kAWA☆★ *
シャネル0912シャネル0912 * キャンにゃんキャンにゃん *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * CHIERIN@EK9CHIERIN@EK9 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年3月に納車しました。 みなさんよろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
仕事とプライベート両方で使ってます!!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車高調いれてから低さに慣れずフロントリップをぶつけて壊したので交換! 若干印象かわった ...
BMW 328i sports BMW 328i sports
父親の車です!! 最近納車しビルシュタインの車高調も入れました!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.