• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

今日は運動会でした

今日は運動会でした

今日は6年生になったせがれの小学校最後の運動会でした。

天気にも恵まれ快晴でトレードマークの↑が大活躍し借り物競争で「サングラスをした人」なんてお題が出て周りから速効呼び出し喰らい参加させられたりと…周りにはサングラスした人沢山いたのに「サングラスと云ったらまことさん!」な乗りで…(爆)

お約束で日焼け跡がくっきり残りメガネ顔になっております(^_^;)


とりあえず失敗だったのは6年生の競争が親子競技でせがれと参加し楽しんだ後に油断してしまい次が娘のダンスだったのをすっかり忘れて写真撮影どころか一服しに行ってしまいダンスすら観ずに終わってしまった事orz

まぁ後からビデオで観たからいいけど…


せがれ最後の組体操は感動したなぁ


皆頑張ってたしせがれはめっちゃ太ってるので逆立ちと立ちブリッジに苦戦してたけど一生懸命にやってた。

しかし練習では出来てた立ちブリッジを失敗して頭から落ちたのは可哀想だったが笑えた(爆)


とにかく来年から中学生だからそれはまたそれで楽しみかな?


今の子供はおとなしいから騎馬戦で殴り合いなんかしないんだろなぁ…


しかし24時間の仕事明けで運動会は疲れたわ

今一気に疲れが出て明日仕事になるか解らんよ(;´д`)


とりあえずアニメ消化しながら寝るか。


そういや月曜日の朝は金環日食だね


日食グラスやNDフィルター用意してないから撮影出来ないけど晴れるといいね。


ではおやゆ。


Posted at 2012/05/20 02:15:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2012年03月27日 イイね!

朝から浮かれてます


今日誕生日のせがれが(^_^;)


今から二人で秋葉原へ行ってきま~す


さて、どこ回ろうかな?



Posted at 2012/03/27 11:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2012年03月27日 イイね!

今日は特別な日


日付変わって今日3月27日は我長男の誕生日であります。


早生れなので11歳ですが4月から6年生であります。


お気に入りの青いダウンを着るとドラえもん((=゚Д゚=)にしか見えない程丸く成長してしまいましたが健康ですし親としては嬉しい限りかな?

そんな訳で・・・


明日(今日)嫁は娘を連れて震災で出来なかった幼稚園の卒園式後の謝恩会を兼ねた同窓会に出席するとの事で僕とせがれは二人で取り残されますヽ(´Д`;)ノ


留守番するのもしゃくなので久々に男二人で電車にのって秋葉原にでも行こうと計画してます。


せがれと二人でこうやって出かけるのはゲキレンジャーショーの東京ドームシティ以来の気がするから5年振りくらいかな???


電車だから一眼持って行こうか迷うとこだが一応持って行く事を前提に考えておこう。


せっかくなので楽しんできます。


ちと今日は温泉ついでに予期せぬ?買い物したので明日はどうなるか解りませんが今まで我慢してた欲求を爆発させるかも知れません(;´Д`)


まぁなる様になれ!だわw


ちなみに27日は「桜の日」ですが今年は寒かったので開花が遅れてますな。

4月の前半で休みが取れたので久々に伊豆の実家にも行くし今狙ってるブツを入手出来ればこれからの桜、伊豆、運動会で活躍するので何としても・・・なんだよね。

一眼歴は中学生の時からでデジに変わって10D~50D~7Dとボディは換わりましたがキヤノンの白いのは一本ももってない・・・


初のLレンズ行けるか解らんし予算もギリギリだから微妙だけど入手したいなぁ・・・


って何か自分の物欲ばかり書いてますが主役はせがれ、沢山あるいて二人でアキバを満喫してきます。

まだ寝ませんが一応おやゆ。です。

では。


Posted at 2012/03/27 02:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年02月24日 イイね!

ブログを書かないワケ

ブログを書かないワケ

日付変わったから一昨日になりましたが2月22日は結婚記念日でした。


早くも丸12年

こんな男によくもまぁ愛想つかさず???着いてきてきてくれた感謝に仕事を少し抜け出し数年振りに花束を・・・


やっぱ普段何もしないから喜んでくれましたね(;´Д`)



んでタイトル・・・



最近投稿が減ってます。


別に自粛してる訳ではなくあるジンクスがありまして・・・





仕事中にここのブログを書こうとするor書くとね・・・・・・


















ほぼ確実に仕事の依頼が入り呼び出されます(爆)



基本的に平和であれば何もしないのが基本な僕の仕事。


ある意味何もしない事を誇れる仕事でもあります???



で、日曜日の仕事中に馬鹿こいてブログを上げた途端嵐の様に呼び出し連発(苦笑)



んで一時間も眠れず起こされその日を終えると・・・


これ(ジンクス)土曜の吉で話したばかりなのにね

やっぱ気のせいでは無かった模様ヽ(´Д`;)ノ



不思議なのがフィットハイブリッドの燃費記録はこの対象外らしい・・・つか対象だったら毎回夜中呼び出し喰らって仮眠出来んけど。



まぁとりあえず気楽に生きてますのでご安心を!(って誰に云ってんだかw)




さて、明日も24時間戦いますのでもう少ししたら寝ますかね。



とりあえず右手の怪我は腫れの酷さをみて皆揃って「絶対骨逝ってるから病院行け」と云いますが今までの経験からして骨は大丈夫と自己判断し湿布対応。


痛みは酷いですが手首を固定すりゃバーベルも握れるので大丈夫でしょう。


むしろバーベルなんかより車のエンジン始動時の鍵の捻りやドアノブ回した時のほうが痛いってのが辛い。


本当はずっと湿布貼ってないといけませんが仕事がやりにくいので仕事中は外してます。


ホント短気は損気ですねぇ・・・(苦笑)


何が云いたいのかまとまらん記事になりましたが〆ましょうw


一応おやゆ。



Posted at 2012/02/24 02:33:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年02月16日 イイね!

二日遅れのバレンタイン

二日遅れのバレンタイン

娘から。


単純だけど美味かった♪



Posted at 2012/02/16 23:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ユキチユキチ *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 RinnRinn
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 たつくんたつくん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.