• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

とにかく見なさいw

とにかく見なさいw

さて、今月最後のネタですw









以前サスケか何かの映像でこんなのやってたので試してみましたw

出来るもんですね

そして初公開のサングラスなしの僕ですwww

今月最後だからいいかw

嫁が写真とるタイミングが下手で何度もやり直したのでかなり疲れましたよ

もっと高く上げたのもあったのですが思い切りフレーム外してくれました(爆)

もう腕プルプル・・・(汗)


まこと





Posted at 2006/10/31 23:40:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | トレーニング? | 日記
2006年10月31日 イイね!

252

タイトルは
コレを含めた今月のブログ投稿数ですw


で、一月末からスタートした投稿合計がこれを含め462投稿

で今月の投稿数を引くと・・・


210!


って事は・・・
9月までの8ヶ月分より今月の投稿の方が多いって事(汗)



よくやったもんだよ

自分が信じられませんなwww


Posted at 2006/10/31 22:49:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月31日 イイね!

僕にしては珍しく・・・

僕にしては珍しく・・・







たまには甘いもんでも食べましょうか・・・



ちなみに






一個

















25円!




中身は絶対スカスカと思っていたら普通にクリーム入ってましたw


でも前は10円で売ってたらしいです(汗)





Posted at 2006/10/31 22:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談? | 日記
2006年10月31日 イイね!

嫁天中殺

嫁天中殺








今日の嫁は災難だったらしい、娘も・・・

昼間自転車で買い物に行った時にフロントのいすに座ってた娘が寝たらしい・・・

信号待ちでの出来事・・


寝た娘がいきなり横に「コテン」と・・・


嫁はバランスを崩しそのまま転倒・・・

幸い二人とも軽い擦り傷で済んだようで(汗)


家に帰ってからの事・・


娘が椅子の上に立って遊んでいたところ


いきなり転倒(爆)


助けようとした嫁の爪が娘のまぶたに・・・


試合でカットしたボクサーの様に(汗)(写真参照)



僕が帰ってからも嫁は台所で椅子につまづき転んだり・・・


自分が悪いのでバツの悪そうな顔してました(苦笑)


トドメは食事中行儀悪く足を伸ばしてまして・・・>嫁


僕の足にはがれかけた爪がひっかかりました(爆)


全くもう・・・orz


疲れますわ


とりあえずネタになる程度の災難でよかったです








Posted at 2006/10/31 21:31:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談? | 日記
2006年10月31日 イイね!

食事もせずに・・

PCに張り付いてたまことです(爆)

コメントいただいてた皆様、返信遅くなりました

とりあえず一段落かな?w



さて、食事しながら次なるネタを物色しますか・・w


Posted at 2006/10/31 20:45:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談? | 日記

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
たつくんたつくん * ウッkeyウッkey *
orangerunnerorangerunner * K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認
RinnRinn おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.