• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

癒されるのになぁ・・・

癒されるのになぁ・・・








相当眠かったんだろね、娘・・・w


嫁が電気を消してしまい遊べなくなったのでなんとシャボン玉なぞ持って

僕の部屋に(爆)


さすがにここでやられたら布団が大変な事になります。


で先程のブログを書いた後「パパタバコ吸うよ」と云ったら一緒に台所に来てずっと僕にくっついていました・・・


可愛いよねw


で部屋に戻り向かい合いながら遊んでいたら急に後ろへ・・・


最初は枕が無かったので置いてあったダンベルに軽く「ゴツン」(爆)


すぐに頭を撫でて枕を敷いたら寄りかかって嬉しそうな顔・・・


すると段々意識が遠くに行くような顔で・・・zzz


ご覧の状態になりましたw


しかしアレね、こう云ったブログを書く事自体罪なのかな?

写真を掲載しなけりゃ「中身の無い下らんブログ」と云われるし

掲載したらまたこうやって叩かれるし・・・


いい加減決着つけないといけませんね。


早く安心してブログが書ける状態に戻りたいよなぁ・・・


ではまた。



Posted at 2007/04/30 23:52:46 | コメント(3) | トラックバック(2) | 語り・・・ | 日記
2007年04月30日 イイね!

家族写真の掲載に思う事・・・



今更書くまでもない今回の問題・・・


非常に残念な出来事でした。


最初に云いますと僕自身、このみんカラで写真を掲載してる時点で

不特定多数の方に見られている事、リスクは承知しております。


12月の掲示板荒しに始まり一ヶ月平和に済んだ事もなかったですし(苦笑)


それでもスタイルを変えなかったのはやはりここは自分や家族にとって憩いの場であるからです。


一日パソコンに張り付いてるのも事実ですが、こちらに掲載されている写真等

親子、家族で一緒にみて楽しんだりしてるのです。


それを見て喜ぶ息子や娘の顔が見たいし・・・


僕への直接攻撃はもうどうでもよいのですが、まさかこの楽しみ、この部分にまで

侵食されるとは思ってもみませんでした。


少し甘くみたようです。


ここ数ヶ月の出来事で敵がたくさんいるのは解っていますし・・・


しかし大人として中傷するにしても絶対触れてはならない、

いや、誰も触れては来ないだろうと思っていましたから。


今回の件は何の前触れもなくいきなりやってきました。

まるで僕が外出した時を狙い撃ちしたかのように・・・


全く持って酷い話です。


これがこのまま許されるようであれば全国の「親馬鹿ブロガー」の方のブログ

全てが危機的な状態になってしまいます。


「晒されるのは掲載したお前が悪いんだ」との声もあります。


確かに重箱の隅を突けばそうでしょう。


でもこのブログの在り方・・・僕は間違っているのでしょうか?


いつまでも被害者意識を持ったまま常に警戒しながらブログを書いていかないと

いけないのでしょうか?


こんな事が許されるのなら僕のみならず「ブログ」と云う存在自体が罪になってしまいます。


ブログを書く方・・・特に僕を含めた家族の事を頻繁に書かれる方々・・・


皆こんな事になると思って書くはずがありません。



結局毎回そうなんですがこの手の事件というのは「対岸の火事」ではありません。


でも僕本人への攻撃なら我慢も出来ます。


僕を含めたあそこで話題に出されている方々もそうでしょう。


少なからずこちらにも「恨みを買った」時点で原因があるのですから。


しかし家族は違うのですよ。

いくら僕が憎くても家族を巻き込まないで下さい。


「ならブログに家族の事書くな!」という声も上がるでしょう・・いや、上がってますが。


それは全く筋違い。


僕は何があろうと今のスタイルを変えるつもりはありません。


一人でも僕のブログに賛同してくれる、このおかしな家族ネタを笑ってくれる方

そのような方がいる限り絶対にやめません。


昨日も午前中は家族ネタを載せるか躊躇っていましたが、それこそ自分にとって無駄な事。


なのでいつも通りのスタイルでやらせて頂いた次第です。


それと未だにあそこに書き込み出来ないのでこちらで書かせて頂きますが・・・


こんな意見があったので・・・


皆で楽しむみんカラ等のブログと悪意に満ちた2ちゃんスレ・・・

どこが同じなんでしょうか?共通点は「ネット上」と云う事だけ


倫理的にみても同じと云えるのならあなたの感覚は理解に苦しみます。


子供を道具にしてる???

僕の顔写真掲載がない???


僕の写真なんて素顔も含めてこのページにゴロゴロ転がってますよ。


そんなに僕を常識の無いおかしな人間と世間に認識させたいのでしょうか?

もう少し調べてから意見して欲しいところです。


このような事を強調すれば「まことの自業自得」って思わせられると考えているのでしょうか?


とにかくこの件に関して今後僕がどのような対応をするか?

それを公開すべきかどうかは今考えている事ですが・・・


今回の件に関しては立派な「名誉毀損罪」である事を認識してください、該当者様。


この件、放置してしまったら今後全てのパパママブロガーにとって脅威になるでしょうから・・・。


後なんか書く事あったかな?


長く書くと書き忘れや重複・・・そして〆の言葉が見付からないのが痛いとこ・・・


最後に確認事項・・・

「画像をリンクされた」という件に関しては気分は悪いのですが仕方のない事。

あくまでリンクであり転載ではありませんし文句は云えません。


しかし悪意に満ちたリンク、「公の場で写真を使った卑劣な中傷」

これは確実に「名誉毀損罪」にあたりますので。



とりあえずここらで〆ます。



まこと



この記事は、[随時更新]★2ch事件の纏め記事(時系列)★ について書いています。



追記…

また都合の良い解釈が始まりましたね

2ちゃん全体を悪と呼んだ訳ではないのにね…

あのスレに対して書いたのですが(苦笑)

ここまで詳しく書かないと駄目なようです。

2ちゃん全体でみれば有意義なやりとりもあります。
結構笑えるネタも沢山ありますし…

しかしあのスレにそれがあるのでしょうか?

はっきり云って叩き専門のスレでしょ?

僕はこちらで自分にも原因がある事を認めてるし…。

まぁ何を云っても匿名で気が大きくなってる人には無駄な事なんでしょうね


情けない…



Posted at 2007/04/30 23:18:51 | コメント(1) | トラックバック(2) | 語り・・・ | 日記
2007年04月30日 イイね!

やってもたぁ(爆)

やってもたぁ(爆)











先程ぬるい風呂に浸かりながら色々振り返っていました。


すると考え事の中からある事を思い出す・・・






昨日洗車後に仮で着けてみたメッキモール・・・


両面がないので固定せずに一旦外し後日固定する予定だったのですが・・・
















外すの忘れてました(爆)





やばいと思い確認したら




まだ装着されてました(汗)




伊豆から結構距離走ったんで絶対外れてると思った・・・


とりあえず無事で良かったですw



結構マヌケなのよね、僕(爆)



Posted at 2007/04/30 22:24:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | エアウェイブ | 日記
2007年04月30日 イイね!

明日は遠足だが・・・



明日はせがれが小学生になって初めての遠足です。


単に連休潰しの為の企画らしいのですが・・・



で、6年生のお兄さん生徒に面倒をみてもらうそうです。

何か賄賂でも渡さなあかんかな?www


冗談はさておき・・・


明日って昼から雨予報なのよね(汗)


雨なら翌日に延期になるらしいが共に雨予報(爆)

祈るしかないですな。


少しでも天気が持ちますように・・・。


Posted at 2007/04/30 21:18:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年04月30日 イイね!

我慢出来んかった(;´д`)



気付いたら寝てました(爆)

下手に寝ると夜眠れなくなるから我慢してたのに…


とりあえず意識半分で食事してます(;´д`)


考えたら明日からまた仕事なんだよね(汗)


仕方ないけど頑張らなあかんねパンチ


Posted at 2007/04/30 20:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談? | モブログ

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * KARR@茨城KARR@茨城 *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 RinnRinn
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 orangerunnerorangerunner

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.