• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

裏切り者の汚名・・・


今日も寒いですねぇ・・・

外は結構な雨が降ってたそうで・・・


って他人事のように書いてますなw



そう、あまりの寒さと頭痛で朝起こされても


「勘弁してくれ」と結局15時過ぎまで寝てました(爆)


当然息子の自由水泳はキャンセル


この気温じゃ絶対風邪ひくって・・・


ドライヤーもないし(爆)



嫁は子供達をSATYに連れてったようです。


さっきまで昨日のK-1やゲキレン電王と観てまた眠くなってきましたよ(汗)



昨日の作業のおかげで前腕が焼きついて筋肉痛・・・



そんなこんなで何もない日曜日、そして九月の〆となりましたとさ(爆)w




ではまた。




Posted at 2007/09/30 18:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月30日 イイね!

息子を裏切れるか・・・?


さて、明日の予定なんですが・・・


朝からまた日曜の自由水泳があります


って毎週やってるんですが任意で行けるので毎週行く事はないんですよね。


金曜にふと「今週は付き合ってやっかな?」と思ったは良いがやはり面倒(爆)



とりあえず黙っていたら金曜の食事の席でせがれの一言。



「パパ、日曜の自由水泳行きたいんだけど・・・」




とりあえず僕の一言






「い や だ」(爆)







せがれはその場でorz




このやり取りを見て必死に笑いを堪える嫁はん・・・





まぁ意地悪はこの辺にして笑顔で承諾したは良いが・・・




今日のこの寒さ&風邪気味の体調、


そして明日の最高気温予報は19℃



僕にとっては実に地獄のような予定。


なので吉の出先から嫁に「明日は寒いから勘弁してくれ」とメールしようとした矢先に嫁からのメールが・・・



せがれが明日のプールを物凄く楽しみにしてるらしい(滝汗)



流石の僕も断れない



覚悟は決めたんで明日に備えてそろそろ寝ますかにょzzz



ってな訳でおやゆ。




Posted at 2007/09/30 02:39:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年09月30日 イイね!

た だ い ま


いやぁ・・・


吉温泉いいね!


ってな感じで閉店間際に出て駐車場で午前様を迎えて解散。




先程家に無事着きましたとさw





しかし良いのは家に帰ってきてから風呂に入る必要がない事。


すっごく楽ですわ~~~♪



さて、これからどうすっかな?


明日は朝から・・・orz



次書こう(爆)




ではまた。




ちなみに吉温泉と勝手に読んでますが正式名称は



「満天の湯」ですw









Posted at 2007/09/30 01:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉&オフ | 日記
2007年09月29日 イイね!

今日はこちらで逝きましょう!

今日はこちらで逝きましょう!









食事も吉温泉にて!w


さぁたべましょう。



Posted at 2007/09/29 21:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 吉&オフ | モブログ
2007年09月29日 イイね!

まこと、また力尽きるorz


午後から始めたのが甘かったか?


デッドニング作業、またしても完了せず(爆)



しかし最後の仕上げが出来なかっただけで音質的には8割くらいは仕上がりました♪



まぁそれは追々…w




これから「いざ吉温泉」ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




コメント返信滞ってすみません(^-^;


帰宅したら書きますね!






体が云う事きかない(;´д`)



Posted at 2007/09/29 20:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 吉&オフ | モブログ

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 ユキチユキチ
KsKs RinnRinn

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.