• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今までありがとう・・・そしてさようなら。

今までありがとう・・・そしてさようなら。
・・・

って携帯のお話です。

このタイミングでこんなタイトルなんて壮大な釣りになりそうな悪寒ですが久々なんだから許してねw



実に一ヶ月半以上放置してました。


その間、ご心配のメッセージやメールをくれた皆様ありがとうございます。


まことは無事に生きてますのでご心配なく。



さて、話は携帯に戻りまして・・・


遡る事12月10日、今まで愛用していたP903iTVから新機種のP-01B(写真参照)に機種変しました。


P903iTVは2年前の12月9日から使ってたから丸々2年お世話になったって事ですな。


思い返せばこれに機種変した直後に半月ほど行方不明になって皆さんにご心配をかけたのは懐かしいお話・・・いや記憶を消したい(苦笑)



そんな下らない話はさておき、新しい携帯の進化に驚きつつも進化以上に熟成された部分に感心します。

まぁ写真に日付がのらないとか退化した部分もありますが今度のPはレスポンスも良く本当に良く出来てますね。

あまりブログアップしなくなったから携帯で写真を撮る機会が劇的に減ったけどやはりカメラが使いやすいのは良い。

そんなに使ってませんが蓋を閉めたまま写真が撮れるのも良いですな。


ちなみに機種変費用は頭金0円でバリュープラン、ポイントが結構貯まってたので請求は来年8月からと財布に痛いどころか7ヶ月も基本料金が安くなるなんて素晴らしいオチ。




さて、そんなこんなで久々にブログを挙げて書きたい事も沢山ありますがそのまま書くと非常に長くなるので簡単に近況をば。


とにかく仕事に没頭してました。

思うようにいかない事ばかりですがそんな事で凹んでたら生きてられんのでとにかく夢中になってました。

しかしここ一ヶ月ずっと体調が悪く、毎週火曜~水曜に熱出してダウンしてたなんてオチorz


んで先週もお約束で水曜から喉が痛くなり咳も出てきて木曜はとりあえず気合いで出社。

したら翌日の金曜に熱が38.7℃・・・


流石に動けなくなったので会社を休んで病院行ってそのまま休養。


土曜日が仕事収めだったので何とか治したかったのだがその晩も翌朝も熱が下がらず38.9℃(汗)


これはやばいと思い病院で検査したら見事にインフルエンザA型陽性(爆)


仕事を収められずに今年を終えてしまった・・・orz


これが自分的に一番ショックでした。


で、その後2日間寝込んで今日初めて外の空気を普通に吸えた(苦笑)


気付いたら冬休みも3日間終わってるし・・・



まぁそんなこんなで色々もがいたりもしましたがどうやら無事に年を越せそうです。



とにかくだ!


ここの皆様や仕事等でお世話になってる方々、そして家族に感謝してこの一年を〆ようと思います。



ありがとうございました。



そして来年もどうか宜しくお願いいたします。



皆様にとって、そして自分にとっても良い年になりますように・・・・



まこと











Posted at 2009/12/31 02:18:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談? | 日記

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 RinnRinn *
ウッkeyウッkey * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
真並真並 たつくんたつくん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.