• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま こ とのブログ一覧

2010年01月27日 イイね!

あれほど怖かったのにな


新年入ってから不思議と前向きになり何だかんだしっかり生きてるまことです、こんばんは。


突然ですが昨年受けた資格の試験結果の発表が日付が変わったので昨日にになりますがHP上でありました。


手応えはあったのですが昨年は結果が非常に怖くて毎日考えてしまい結構ストレスでしたが今年はそんな悩みも忘れるくらい仕事に夢中になれてたようでたまに思い出す程度、逆に同じ試験を受けた違う職場の一年先輩の方から「試験大丈夫かなぁ?」なんて本人の心配の電話があって思い出したり(汗)


そして前日の月曜日になってやっと結果発表が近づいて来たのを自覚し少しドキドキ・・・


しかし月曜は飲み会があってそのまますっかり忘れてた。


とりあえず今週末はかなり忙しくなるしまだまだ結果を出さなきゃいかんからそっちばかり考えてました。


んで当日・・・




夜になるまで忘れた(爆)w




20時を過ぎてふと思い出し座椅子にへばり付いた身体を速攻で起こしてHPへGO!




忘れてた割りに急に思い出したせいか物凄くドキドキしました(汗)



合格率は高いのですがやり手の先輩も一回目は落ちたりとかどこに落とし穴があるか解らん試験だったもので・・・








そして結果は・・・


































見事合格!











真面目に安心しました。





とにかく良かった、そうとしか云えませんわ。




さて、明日も休みだが週末に向けての仕事があって動くので早めに寝ますかね。





ではおやゆ。





Posted at 2010/01/27 01:56:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談? | 日記
2010年01月21日 イイね!

ある意味普通じゃない発言


一昨日・・・そう、僕の誕生日の昼間なのですが娘の幼稚園で一月生まれの園児を集めての誕生会がありました。

うちの娘もいれて10人くらいだったかな?


ステージに並び順番に自己紹介。


そこで先生が色々質問したりするのですがそのひとつに「好きな動物は何ですか?」と云うのがありました。


大抵の園児はウサギとか可愛い小動物を好きと発言してました。


そして娘の順番が・・・



先生の「好きな動物は何ですか?」の後、即座に返した言葉は・・・














イノシシです。






(爆)





犬は良いとしてイノシシはありえないだろ?と小一時間w



他の園児達がビックリして一瞬ざわめいてた(汗)





まぁ「イノコとテジ」って云わなかっただけマシかな?w





さて、明日からまた仕事なんで早めに休みますかね?



そんなこんなでイベントも終り仕事モードに入りますのでまた暫く更新はないと思いますが皆さん忘れないでねw




では一応おやゆ。

















Posted at 2010/01/21 01:29:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年01月20日 イイね!

天誅下る(爆)

天誅下る(爆)
昨日に引き続きかっぱ寿司(爆)


本当はビッグボーイで娘の誕生会をやる予定だったのが娘の強い要望で寿司になった。


やはり昨日子供に内緒で来たバチが当たったんだな


僕は全く大丈夫ですが嫁が苦笑してますw

まぁ安く済むから僕は歓迎です。



ではまた。



Posted at 2010/01/20 17:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年01月19日 イイね!

ワロタw

ワロタw
まことくんて…(^_^;)


娘の誕生日が明日なんで合同でお祝い。


とりあえず明日は家族で外食行かなあかんのよね。



食後にすぐケーキだからお腹いっぱいですわ



Posted at 2010/01/19 21:50:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年01月19日 イイね!

初めてですよ!

初めてですよ!
夫婦二人でかっぱ寿司


昨日から平日90円だしめっちゃ食べるせがれが居ぬ間にくれば安上がり(爆)


娘が幼稚園から帰るまでまったりですわ。


Posted at 2010/01/19 12:44:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | モブログ

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
RinnRinn * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1
真並真並 たつくんたつくん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.