• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
マツダ
スバル
トヨタ
三菱
その他

ホンダ エアウェイブ  

イイね!
ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整備手帳、フォトギャラなど全て消えてなくなりました。 燃費記録が消えてしまったのが一番痛い・・・orz
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年07月25日

愛称はこれから考えますw (その他 自転車)  

イイね!
その他 自転車
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありましたがバスに跳ねられアボーンorz) オクで買ったので値段は安い。 普通の販売価格でも3マソは切ってます。 なのでMTBルック車なのね 仕様は憧れ?だった前後ディスクブレーキにフルサス、オールアルミフレーム ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月20日

ホンダ フィットハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってるような気がします。 これからエアウェイブより使う頻度が高くなるので登録しておきます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月03日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今後の維持費が怖いのでエコなエアに乗り換え。 車検も通したのに・・・ すでにご臨終した模様(涙)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月16日

トヨタ その他  

イイね!
トヨタ その他
親父の車です 年式は平成5年くらいかな? 型式等は良く解りませんが、グレードは一番高いヤツみたいです。 実は元族車仕様wだったのを持ち主の親からカローラⅡと交換してくれと頼まれ交換 ノーマル?状態に戻すのに50万近くかかったそうな(汗)
 
所有形態:家族のクルマ
2006年10月07日

トヨタ カローラII  

イイね!
トヨタ カローラII
家族の過去所有車です クレスタが来るまで頑張ってました 僕は車なしで上京していたのでわざわざ実家まで帰って東京まで乗りつけ青春してましたw 懐かしい気分に浸れる車ですw 画像は残念ながら残ってません
 
所有形態:家族のクルマ
2006年11月23日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
義兄の車です 白&エアロが決まってますね! いらんオプションてんこ盛りw ノーマルですが、良い音出してます。 シートが小ぶりで座り心地は?ですが、良い車だと思います。 実はこれマークⅡからの乗り換えなのですが・・・ ミニバンを選んだ理由が、当時子供のいない姉夫婦が うちら家族も皆でお出かけで ...
 
所有形態:家族のクルマ
2006年09月30日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
義父の車 主に茨城へ年貢米を取りに行くのに活躍(爆)
 
所有形態:家族のクルマ
2010年10月02日

三菱 その他  

イイね!
三菱 その他
会社のミニキャブです 実はエアよりも・・ いや、家族よりも一緒にいる時間が長い相棒だったりしてますw 一日の大半はこの中におります ※昨年さよならしました(/_;)/~~
 
所有形態:会社のクルマ
2006年11月23日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
こいつはパステル いつの間にかJBからJCに変わってる・・・ FFBが対応になったらかなり嬉しいかもw 一般道を普通に走らせるなら燃費も良いし取り回しも楽でとても良い車です。 直進安定性がもっと良ければなぁとも思いましたがこのサイズからしたら上出来だと思います。 暗い画像ですみません(汗)
 
所有形態:会社のクルマ
2009年05月19日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ホンダ エアウェイブ

レビュー
今更ながらのレビューで愛着があるので親馬鹿根性が出て点数は良いですが本当に満足している良い車です。 天井は低いですがこの広い空間とクラスにしては高い走行性、燃費の良さ等非常に良い車だと未だに感じております。 廃車まで乗り続けるつもりです。
2010年12月09日

プロフィール

「ラストラン・・・さようなら http://cvw.jp/b/175569/36327120/
何シテル?   08/29 01:31
サウンドサイエンス社のリンクで来られた方はブログのカテゴリー「サウンドシャキット」「アルミバッフル」「カーオーディオインプレ」「オーディオ」をクリックして下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ローランド R-05 
カテゴリ:オーディオ関係
2011/08/05 02:36:49
 
サウンドサイエンスブログ♪ 
カテゴリ:オーディオ関係
2010/12/02 03:24:38
 
ACCELERATION 
カテゴリ:カーライフ
2008/06/04 19:03:55
 

お友達

基本的に私からお誘いはしてません。

一度も絡みがない方、友達増やし目的な方はご遠慮いただいてます。
私のブログ更新量、内容に耐えられる方なら喜んでw
見知らぬみんカラ+等、接点の無い業者様のお誘いはお断りさせて頂きます。
57 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * ユキチユキチ *
KARR@茨城KARR@茨城 RinnRinn

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2010年8月、エアウェイブの愛車紹介がすっ飛びました・・・ なのでパーツレビューや整 ...
その他 自転車 愛称はこれから考えますw (その他 自転車)
20年以上振りに買った自分専用の自転車です。 (その間に多慶屋で買ったMTBもありました ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリッドデビューです! IMAシステムの挙動はインサイトより自然になってる ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
初めてのマイカー 燃費と家族が乗る車としての居住性以外では最高の車だったと思います。 今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.