• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

仕事帰りのプチオフ

7/17(木)
日中は非常に暑くバテバテだったため、さっさと仕事を切り上げて帰宅モード。

会社の駐車場でハイドラ起動したらakinatupapaさんとハイタッチ~。
目指す所は一緒かなと勝手に考え、勝手にキャノンボールモードに突入~。
追っかけては抜きつ抜かれつのデットヒート(って勝手に思っている・・)。
コース取りは違うものの西コースか東コースかでのバトルに(^^♪




タッチの差で先をこされましたが、スタートの出遅れと排気量の違い考えたら・・・、と負けを認めたくない私です(笑)


聖地にはすでにブラックソードゼロさんと、あままっちさんが。
車弄りしながらプチしていました。




まだ明るかったけど、喋っているうちにイルミモードに。
たけふみ号、相変わらず寂しい~。



皆さんに、入院生活を心配されていましたが、元気になりました~。
もともと元気でしたが、チト入院ってことで。
体力の低下を感じていますが、夏バテに負けないように回復させたいです。

あっ、プチオフは退院時のプチオフ以来でしたね。
ほんとご無沙汰でした。

あままっちさんと車以外の話で超盛り上がり、超楽しかったです。
大好きなネタだったのでまた情報交換させてくださいね~。

って話していると、チョイノテくん登場。
浜松で会うのは初めてかな~。
ノートの全国オフでも数年前からすれ違っていたようで、今後もよろしくです。
ノートが2台、なんかいつもと違い嬉しかった。




弄りの進化が早いですねぇ。
興味あるパーツ山盛りでした。
前期と後期は違ってもほとんど形状一緒だからね・・・







みなさん、おつかれさまでした。
またよろしくお願いします!

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:50:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:54:13
今晩は♪

昨日は、お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 23:22:05
どうもです。
昨夜はおつかれさまでした。
乗り換えて来てくれて嬉しかったです。
またよろしくお願いしまーす。
パーツ飽きたらいつでも待ってるよ~。
2014/07/18 23:30:00
何とか、元気そうやなー。(笑)
少し鍛えて片手で林檎潰してみましょう。(^O^)/
コメントへの返答
2014/07/18 23:35:19
生きてるよ・・
ケーキネタはなんか似合わない・・
リンゴ勿体ないよ。
僕はいつもソフトタッチ(謎)
2014/07/19 00:54:28
先日はお疲れ様でした。

かなりのお久しぶりでしたね。

元気そうでよかったです(≧▽≦)

是非、色々と情報交換等お話しましょ~ね(*'ω'*)
コメントへの返答
2014/07/19 22:29:32
先日はありがとうございました。
普段話さないネタだったので楽しかったです。
元気ですよ、心もあそこも~。
またよろしくお願いしまーす。
2014/07/19 08:57:59
お疲れ様でした〜!

同一車種がいると嬉しいですよね〜!

あれだけプチオフして、未だに地元でフィットが来ない・・・
コメントへの返答
2014/07/19 22:30:49
久しぶりでしたね。もっと会っていると思ったら一月ぶりでした。
ノテが並んだのは初めてでした。
売れている車種なのにフィット並びはなかなか無いね。
2014/07/19 09:51:35
お疲れ様でした。

珍しく帰宅時間が同じでしたね。
接戦だったからなのか、不思議とワクワクしましたよ~。

またいつかキャノンボールお願いしますね。
(もちろん、安全運転で!)
コメントへの返答
2014/07/19 22:33:39
先日はおつかれさまでした。
残業手当でないので適当に切り上げました。
また安全運転でのキャノンボールよろしく~。
追っかけランデブーも楽しみにしてまーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アフロガール さん、晩酌・・ww。プチりょーかい。」
何シテル?   08/23 06:32
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアスライドドアにウチガースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:03:17
不明 イエロー発光 LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:07:15
トヨタ(純正) ハリアー純正補助ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 07:37:26

お友達

エスクァイア,ノア・ボクシー,アクア,ノート,アリストオーナー&好きな方。車、カメラ、鉄道、飛行機好きな方。情報交換や交流出来たらイイですね。話下手でおとなしいですがよろしくお願いします。
305 人のお友達がいます
K2@遠州K2@遠州 * たにやん!!たにやん!! *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
収入に似合わず購入したアリスト。結婚直前に最後の大きな買い物にと初ローン・・。HIDに憧 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
NA160アリストから乗り換えた限定180台発売のV300TTEアリスト。 2004年東 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.