車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
エアフェスタ浜松事前練習見てきた
エアフェスタ浜松の事前練習を航空自衛隊浜松基地へ見に行ってきました。

雲一つない青空。こんな日は滅多にないですね~。

基地を開放して臨時駐車場としていました。
大渋滞していましたが何とか入る事ができくつろげました。






朝一の着陸にぎりぎり間に合いました。





朝一から午後まではひたすら待って・・・(笑)







定刻、アクロバット飛行の開始です。




これ撮りたかったんだ(^^♪











いろいろ

















写ガール(^^♪





混雑・・・






第1区分を演技していましたが、途中から雲が出てきて演技を変更。
無線を聞きながら楽しんでいました。







ハート












さくら





コークスクリュー




自分396枚、息子640枚と撮りまくり。
写真整理が大変です(笑)
低空飛行や全景写真など、思った構図の物が今回撮れて良かったです。



最終演技を待たずにダッシュで出門。
出口一ヵ所のため、最後まで見ていたら大変なことになりますよ。





無事、トップグループで退場できました。
出口付近では演技を終えたブルーが着陸して戻って来るのが見れました。









自衛隊から出る出口、ここヤバいんだよね。車高低いと(^^ゞ
今日は親のパレットを借りて行ったのでガンガン走れました(笑)




明日は航空祭本番。管制塔近くで息子と居座っていますので見かけたら宜しくね。

楽しみましょう!


撮影
EOS7D + EF100-400mm L・・・396枚(8.51GB)
Canon EOS Kiss X7i + EF100-300mm・・・640枚(16.7GB)
Nikon COOLPIX P310・・・21枚(65.0MB)
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:53:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 01:15:47
T-4ブルーインパルス!
青空に栄えますね!!
EOS7Dに400mm望遠ですか。それでも、ブレなく写せるのは
たけふみさんの腕なんですかね。(^▽^)
イイ写真、ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/17 19:21:57
青空とブルーインパルス、良い組み合わせですよね。
腕じゃないですよぉ。いちおう手振れ補正に助けられています。数千枚撮ってまともなのはアップしてるのくらいですしね(笑)
2016/10/16 05:47:00
昨日は1時半頃に着いたので入れませんでした。
仕方なく近くの工事現場の横で見ました(汗)
本番は子どもの音楽教室の尾根遺産先生が見たいので行けません(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 19:23:14
その時間は遅いよ(笑)
僕は9時入門で遅めグループでした。
尾根遺産先生の写真を今度見せてくださいよ、盗撮したでしょ!?
2016/10/16 13:00:57
お疲れ様です

昨日は青空が広がって綺麗に見えましたね!

自分は高丘公園で子供達を遊ばせながら写真撮ってました。
コメントへの返答
2016/10/17 19:23:42
来てたのは見ていましたがハイタッチ出来ませんでしたね。
遠路おつかれさまでした。
2016/10/16 21:54:51
どうも♪
お疲れ様。

浜北緑花木センターから
基地方面を見てたけど、
音も機体も
来なかったよ。
コメントへの返答
2016/10/17 19:24:22
少しコースから外れてると見えないよね。
都田公園あたりでも見えにくいし・・。
おつかれさまでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月18日 06:30 - 20:17、
424.37 Km 13 時間 16 分、
3ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   11/18 20:18
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リアスライドドアにウチガースイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:03:17
不明 イエロー発光 LEDフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 22:07:15
トヨタ(純正) 60系ハリアー フロントフェンダ サイドビューデイバイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:20:21
お友達
エスクァイア,ノア・ボクシー,アクア,ノート,アリストオーナー&好きな方。車、カメラ、鉄道、飛行機好きな方。情報交換や交流出来たらイイですね。話下手でおとなしいですがよろしくお願いします。
292 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認
へいころんへいころん * フラッパーフラッパー *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * ひてまるひてまる *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
収入に似合わず購入したアリスト。結婚直前に最後の大きな買い物にと初ローン・・。HIDに憧 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
NA160アリストから乗り換えた限定180台発売のV300TTEアリスト。 2004年東 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.