• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エビな限定

エビな限定 またまた限定物に飛び付いた物好き者。


「ジャンボかっぱえびせん」


長さが5センチくらいありました。


味はなんか薄い感じ。

まぁ味はさておきブログネタとして(笑)


ブログ一覧 | 食べ物のこと | モブログ
Posted at 2007/02/14 12:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:32:06
でかっ!!
コンビニ行って見よっと
コメントへの返答
2007/02/15 12:41:30
コンビニにあるかな?

私は市内の大手薬局で買いました。
2007/02/14 16:09:26
(〃⌒ー⌒)/ど~もど~も♪

こういった遊び方って楽しい!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!長いぜ!

コンビ二文化は奥が深いですねェ!
コメントへの返答
2007/02/15 12:43:32
はい、楽しんでます。
ブログって意外な時にレスついたりと、それもワクワクです。

長いでしょ。でも普通サイズが食べやすいかも。
2007/02/14 16:24:23
ティッシュの上に乗ってる?
なんとなくイヤらしく(爆)
想像しすぎですね(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 12:45:58
ジャンボでも、長くて固くはありませんでした。
2007/02/14 20:08:26
蛯原友里ちゃんのネタかと思いツラれてしましましたー(^_^;)

コレ、食したことがありますが、おっしゃるとおりです。なんでも大きいからいいものではないということです(笑)。

そういえば過去、ジャンボお菓子、流行りましたのを思い出しました。

ジャンボポッキーとか 明治のジャンボチョコレートとか・・・・。

いまはどこに?!
コメントへの返答
2007/02/15 12:48:56
はい、少し釣り気味で書いてみました(笑)


ジャンボシリーズ、先日のバレンタインコーナーで見ましたよ。さすがに2月13日にビッグなチョコを買う勇気はありませんでした。
2007/02/14 20:31:55
これ、見た目ケッコウエグいですねえ!早速CHECKしてみます!
コメントへの返答
2007/02/15 12:50:02
名古屋にもあるかな?
味は保障しませんよ(笑)
2007/02/14 22:48:21
おぉ~!

こちらでも売ってますかね??でかいゆえにどんな歯ごたえか気になりますねぇ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:52:14
歯を当てないように気を付けて口にくわえたので歯応えは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チェギラさ~ん、ありがと~。」
何シテル?   12/09 23:31
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(記録用)オプションカプラーの説明(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:56:23
たけふみランド 
カテゴリ:マイホームページ
2005/07/04 00:27:20
 

お友達

エスクァイア,ノア・ボクシー,アクア,ノート,アリストオーナー&好きな方。車、カメラ、鉄道、飛行機好きな方。情報交換や交流出来たらイイですね。話下手でおとなしいですがよろしくお願いします。
303 人のお友達がいます
MaverikMaverik * 和‐KAZU‐和‐KAZU‐ *
じまちゃんじまちゃん * さきにしさきにし *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * SAMMYSAMMY *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
収入に似合わず購入したアリスト。結婚直前に最後の大きな買い物にと初ローン・・。HIDに憧 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
NA160アリストから乗り換えた限定180台発売のV300TTEアリスト。 2004年東 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる