車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 08:27 
バンパー売れないかな〜
01/15 08:01 
@★兄貴☆ さん
おはようございます!ついにーって感じですね!装備にびっくりしております(T_T)
01/14 18:07 
新車1ヶ月点検〜
 01/15 07:46 
@たぁー. さん、おはようございます(*^^*)
エブリイワゴン買われたんですね‼
いいな〜〜♪
01/12 10:21 
@ちぃ~くん@ さん
アトレーでは切られたことないです!
ミニキャブでトップシェードが分厚すぎて切符切られました!
01/12 07:14 
免許更新の時期がきたー
整備不良で切られてるから、違反区分ー。🖕🖕
 01/12 07:31 
@たぁー. くん

おはよー!整備不良? アトレーで?


01/10 08:14 
カット済みフィルム買ったんだけど2000ぐらいのやつは扱いづらい(;_;)すぐ折れ目入るしー
01/04 22:23 
@ちぃ~くん@ さん
ほんとですか?お願いして大丈夫ですか?(T-T)
01/04 10:22 
フロント純正バネいらない方いませんか?
 01/04 22:13 
@たぁー. くん

こんばんは♪


ダウンサスで良ければ、フロントあげるよ♪

確か、倉庫に転がってるあるのを見たよ♪

 01/04 22:27 
@たぁー. くん


いいよ~♪とりあえず、明日の夜に倉庫に行って確認してまた連絡いれるよ♪
12/26 22:04 
11キロ(・Д・)
12/26 11:44 
@ちぃ~くん@ さん
ついに今日きますわー(*^^*)
12/25 15:24 
@オー吉 さん
17w ですよー(*^^*)
ターボスペシャルにしました!
12/25 11:36 
明日仕事車エブリィ、納車でーす👯🤘
 12/25 13:26 
@たぁー. さん

まじかぁ((((;゚Д゚))!

ちなみに64? 17?

バン? ワゴン?

どっちにしろ早く見たいっ!m(._.)m
 12/26 10:58 
@たぁー. くん

いいですね♪新型エブリイ♪
12/19 21:11 
@ちぃ~くん@ さん
かもしれないですね!
ちょっと出して見ますよ٩(^‿^)۶
12/19 18:16 
@ちぃ~くん@ さん
多分パーツバラで出しますよー。
後は車検一年半残ってるので
知り合いに売るか
買い手いなかったら
廃車ですかねー^_^
12/19 00:38 
明日、出張査定来る予定だったけど
全て断った笑

早く新しい車契約したいな〜
12/19 00:34 
@t.naoki70 さん
いや、年式高ければいいかもですけど
エブリィよりは全然でしょうね泣
12/18 19:37 
@☆☆ホワイトデー☆☆ さん
年式と距離ですね-_-b
プロフィール
「バンパー売れないかな〜」
何シテル?   01/21 08:27
たぁー.です。 よろしくですー! 仲良くしてください!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モン2の時使ったLED💦 あったので使いましたぁ~♪゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:14:29
中古車に有りがちなハンドルのベタベタ等を落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:23:22
GDBインプレッサ サイドタクト取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:16:30
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
よろしくお願いします!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
(*^^*)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
免許とる前から決めていて とってからすぐ買っちゃいました(笑) エアロつけたり、LED ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.