• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ワイトレトレード成立ww

ワイトレトレード成立ww 岡山でも俄然多いトヨタ乗り…

日産乗りはやはり少数(汗

そんな中数少ない日産友達の36スカイラインセダン乗りのもっさんがどぉやら15ミリワイトレを10ミリに換えたいと言っている情報を某筋からゲットww









俺は逆に10ミリを15ミリに換えたいww


しかも同じ日産車だから当然ピッチも同じwwwww




っつぅ事はぁぁぁぁ、、、これトレード出来んじゃね??と思い速攻もっさんに連絡(爆




するともっさんから二つ返事で交換オッケィが♪





いやぁ持つべきものは友ですな☆☆☆



トップ画はトレードの模様ww


もっさんのリヤの15ミリワイトレとワタクシのフロントの10ミリワイトレをチェンジ♪♪


マイスカクーのフロントタイヤ完全出てますw

実に見栄えが良いwwwwww


また明日にでも全貌撮ってきますかなぁ…多分(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テクノ(洋楽編その4)な日
ヤジキンさん

VW・・・
marimo.jirouさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:10:39
こんな時間にこんばんわw
友達は多いに越したこと無いですよね♪

僕も今ワイトレ借りてるんで早く返さないと。。。
コメントへの返答
2011/08/07 02:21:26
ワタシは朝早くから神戸に降臨なんでもぉ寝ないと死にます(爆

借りパクで逝きましょう♪
2011/08/07 02:46:59
お疲れ♪

まさかこのタイミングでこの内容のアップとは・・・・(爆)

俺は帰ってからフロントだけ洗車してみた(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 06:33:13
ryu-Gさんもお疲れ様すぅ♪♪

まさかでしょ(爆

この内容の無さ万歳www

つかどんだけなんすかあの時間から車洗うなんて(汗

終始ケツつかせてもらって走ってましたが相変わらずのオーラ♪♪

残念なのが自分のマフラーがウルさ過ぎてryu-G氏のマフラー音があまり聞こえなくなっちゃった事すかねぇ(滝汗
2011/08/07 04:52:43
どんな具合か早く見たいですグッド(上向き矢印)

スカクー進化してますねひらめき
コメントへの返答
2011/08/07 06:36:15
ハミ出てます(爆

でも嫌みじゃなくハマってますね♪

進化なんすかねぇ…でも常に何かしら手を加えてはいますな☆☆
2011/08/07 06:13:25
実車見たいっすね~(・∀・)ニヤニヤ


クーペのケツアングル…
好きです(照
コメントへの返答
2011/08/07 06:38:52
実車まぁまぁイイ感じすよ(爆

スカクー最高すぅコイツに乗り換えて本当に良かったって思えるくらい綺麗っす☆☆

萌え要素がありすぎでw
2011/08/07 06:37:29
このお店でこの2ショットは激レアw

神戸まで行ってハミタイで逝かれないようにしてくださいね(爆
コメントへの返答
2011/08/07 06:41:16
クラウン専門店でコレが熱い(爆

まぁ大丈夫っしょ~リムも黒いしボディーも黒いから同化って事でw

つか神戸…
2011/08/07 07:22:51
早く実車見たいです(^q^)

ハミタイ万歳\(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/07 08:19:33
まぁまたイベでお会いしましょう♪♪

実車鬼渋っすよww
2011/08/07 07:42:44
ハミタイ羨ましい(汗)

アクティブステアが凄く邪魔・・・

キャンセル方法はまだ無いとか(泣)

6MTはSPとSにしか設定が無かったから仕方ないけど
誰かキャンセルの方法を解読してくれないかなぁ~・・・

ちなみに、キャンセルしなくても当たらないって噂もありますが
噂でやって、全開走行中に引っかかるのも嫌なので保留中・・・
コメントへの返答
2011/08/07 08:23:33
フロントはハミタイでリヤはハミリムっすよ♪

リヤはキャンバーかいてるんで出幅で言えば前後揃ってる感じすね(爆

自分ツライチの為にSとSPグレードは泣く泣く選択肢からハズしたんすよねぇ…

その甲斐あってバッチバチハミってまつww
2011/08/07 07:46:27
昨日ゎあざっした(・∀・)

やっぱハミタイッすね←

ぼくゎおぃおぃやってきますねww

コメントへの返答
2011/08/07 08:25:04
昨日はトレードありがとねぇ♪♪

おかげでハミれたわ(爆

まず君は後期…
2011/08/07 07:56:56
36スカイライン2台(*´∀`*)カコイイ!!

しかも2台ともinfinitiエンブレム!!
これはHIROさん定番の比較解説して頂かなければ(・∀・)!

画像UP待ってます( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 08:26:57
比較解説今回は無いよぉ(爆

画像はなんか撮れたらうpしますわぁ♪♪
2011/08/07 08:47:39
おはよぅござぃます晴れ

昨日久米来られてたんですねひらめき

HIROさんが帰る時の
マフラー爆音で気付きました(*´艸`)笑

初めてマフラー音聞きましたが、
スカクーとは思えない!!

本当GTカーみたぃでしたぴかぴか(新しい)

久しぶりに久米行ったけど、
いぃもの聞かせてもらぃましたるんるんるんるん
コメントへの返答
2011/08/07 18:09:59
ちわす♪♪

何故か行ってましたw

茶子さんのスパイクがコンビニに停まってるの分かってましたよ(爆

えせGTカー万歳ww

でも完全迷惑すよね(汗
2011/08/07 09:04:19
はやくみたいですO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2011/08/07 18:36:08
たいした車じゃないっすよwww
2011/08/07 09:13:53
かなり進化がすすんでいる模様ですな手(チョキ)

お盆に石鎚山で待ってますwww
コメントへの返答
2011/08/07 18:37:01
これは進化なんすかねぇ(汗

最近距離伸び過ぎなんで自粛の可能性も…(滝汗
2011/08/07 11:34:10
元気が宜しすぎでしょwww
県北ミーティングに来てからのイベント・・・
ワタクスには無理~(;゜∇゜)

ちょっとしかいなかったですが昨日は良いもの見させてもらいました♪
お疲れ様でした(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 18:38:23
いやぁ疲れたってばぁだから(汗

ちなみにイベに参加しつつ途中で抜け出し大阪のインプカーニバルも見学行ったった(爆

そんなイイもんちゃうてw
2011/08/07 11:36:04
クーペははみタイくらいがちょうどいいっすっ( ̄ー+ ̄)ww

自分もトレード相手募集中ですw
コメントへの返答
2011/08/07 18:39:18
まさにハミっておりますw

んで全く違和感無しよwwwwww

嫁の????(謎爆
2011/08/07 11:49:18
こんにちは手(パー)

はみタイですかぁわーい(嬉しい顔)

自分も今着けようとしてるアルミそのままだと完全に出てしまいます冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/07 18:39:50
ちわ☆

ハミタイ仲間になってください(爆
2011/08/07 12:36:01
このアングルはなかなか見れないね~~~

ワイトレ+5mmで更に迫力出たのでは???

男はちょいハミ位が格好いいですよ~~(笑)

画像楽しみにしてるね!!
コメントへの返答
2011/08/07 18:41:13
ちょっとオモロかったので撮ってみましたww

今フロントはショルダーツラくらいすかね♪

迫力なかなかっすよぉw

ほんとハミ出てナンボっす♪♪

2011/08/07 15:07:38
昨日はお疲れどすぅo(^-^)o

やぱいつメンは飛ばす飛ばす(汗

んでカゲクラ…( ´,_ゝ`)プッ
やっちまったな~ww
コメントへの返答
2011/08/07 18:42:20
ゴリさんもお疲れww

まぁそりゃぁ俺とryu-G氏が揃うと飛ばさないわけがなくてよwww

カゲヤンのはエグいな…(汗
2011/08/07 15:14:05
完全に神戸ではアウト仕様ですね(笑)

早く全貌が見たいです\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 18:42:45
どこでもアウトっすwww

いつでも見てちょ(爆
2011/08/07 18:46:30
おっとハミタイですか??

その36セダンも見てみたいですね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:59:58
はぁい出てますよぉぉwww

この36セダンのもっさんもやる気あるんで期待大ですよぉ♪♪
2011/08/07 19:29:17
モロハミ最高ッス!!!!
ハミリズムがたまりません(´Д` )

フロント出てると迫力ほんっと増しますよね~!!
車道走ってるチャリンコなど巻き込まないようにww
コメントへの返答
2011/08/07 19:49:39
ハミリズムに萌えリズム♪

車は迫力が大事だと勝手に思ってますw


それは…大丈夫しょ(汗
2011/08/07 20:33:30
日産は部品トレードもなかなかムズそうすね・・



しかしクーペはやぱハミタイですかねっ♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:41
周りに日産乗りが少な過ぎて…(困

クーペはフェンダーのアーチが高いしモッコリフェンダーにはハミタイが良く似合うっス☆☆w
2011/08/08 23:42:35
下品にハミ出してるくらいがちょうどいいですよねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/08 23:51:01
本当そぉっすww

品よく収まるくらいなら多少下品に逝きたい(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーロMTフォト挙げ♪」
何シテル?   10/15 18:58
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1094 人のお友達がいます
5-ME5-ME * GARAGE HARRY (ハリー)GARAGE HARRY (ハリー) *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ *
81shinn81shinn * ワンワんワンワん *

ファン

3,522 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.