• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

みっきぃ祭りイベント参戦&afインプカーニバル見学www

みっきぃ祭りイベント参戦&afインプカーニバル見学www 今日はまさかの悪ノリで兵庫は三木で行われたみっきぃ祭りなるイベントに当日でエントリーしてきましたwwww

第一回目とあってなのか台数も異常に少なくかなりゆるぅいイベントだったので完全にオフノリでしたわ(爆

KENさんと海さんとRYO-Z君にもお会いできたしまぁイイっしょ♪

とりあえず気になって仕方なかったのが日産旧車…

ケンメリやら240Zやらかなり鬼渋な車がいてテンションMAXww

フォト参照でw


んでですねぇ…イベ中かなり暇だったんです。。


んで見学に逝く予定だったafインプカーニバルが気になって仕方ない(汗





って事で前代未聞?? のイベ途中に抜け出しafインプカーニバル見学逝っちゃいました(爆


こちらは台数もかなりいて大盛況!! しかもどれもセンスがエグい…


マジ見学行って良かった☆☆


そして見たくて仕方なかったつネ君のヘラフラZ4も間近で見れてハァハァしっぱなしw



彼のZ4…センス群抜けですわwwwwwww



さらにもう一人かなり久しぶりにお会いしたVWボーラ乗りの菊さんとも会えて良かったぁぁ♪♪



もっとゆっくり見学したかったなぁ(困

ちなみに見学者駐車場の車も鬼だったので少し撮ってます(爆



そぉしてぇ何食わぬ顔してまたイベント会場まで帰還wwwww

いやぁ、昨日といい今日といいほんとよく走ったぜ♪

来週はオフ、再来週はOTGと予定がイパーイww


あぁ疲れた…



ではみっきぃ祭りで気になった車とafインプカーニバルで気になった車の大量のフォトご覧ください♪


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:00:04
自分もハシゴすれば良かったですね(汗


インプの車両代を考えると…
恐ろしいですね(滝汗
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:52
ハシゴしてもらえればお会い出来てたかもすねww

あそこにいた車の総額…ふぅ(汗

なんにせ熱かったですねぇユーロ最高☆
2011/08/07 20:06:44
イベントのハシゴとか聞いたことないっすよ\(^o^)/

その行動力にに脱帽っすよ(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:08:39
ハシゴって言うんすかねぇw

片方にはエントリーで片方は見学です(爆

神戸から大阪までK察におびえながらブッチしてきました♪
2011/08/07 20:09:23
誘われてたんすケド、BBQがあったんで冷や汗 (爆)


ハァ②できて良かったですや~ん目がハート手(チョキ) WW
コメントへの返答
2011/08/07 20:10:44
みっきぃ祭りはまぁこんなもんかなぁでしたがインプカーニバルはヤバかったす♪

自分ユーロとハミタイ好きだわぁと実感(爆
2011/08/07 20:14:19
そんなのあったんすか!?

まっ車無しの僕には関係ありませんがw

飽き気味だったクラウンもこんだけ乗らないと乗りたくなります(>_<)

フォトごちです♪ww
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:44
あったらしぃww

TT見に行けば良かったやん♪

人間無いものねだりだからそんなもんよ(爆

フォトは撮り甲斐あったわぁぁぁww
2011/08/07 20:17:01
イベはしごなんて・・・・気合いだね(笑)

でも皆さんユーロってて素敵です!!

いいな~~イベ・・・・・

コメントへの返答
2011/08/07 20:20:09
まぁ…ノリですよノリww

ユーロは元よりハミタイ率高いんでご馳走様状態でした♪

ヘラフラ率パねぇwww

jump氏は10月にありますやぁぁぁん☆☆
2011/08/07 20:19:01

今日はお疲れ様でした(≧∀≦)

久々に車見れてよかったです(^-^)v


あと帰りはメッチャ爆音で楽しかったです( ´艸`)

ありがとうございました(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/07 20:21:47
クアル君もまさかの見学お疲れw

やはりどこにでも現れますなぁ♪♪

爆音はもはやご愛嬌でしょwwwwww
2011/08/07 20:22:40
こんばんは(^^)
すごいクルマですね〜^^;

フォト拝見させてもらいました!

HIROさんのハミタイ具合…
最高ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:24:50
ちわぁ♪♪

フォト見てもらえましたかぁあざっす☆

ハミでてナンボ精神が俄然強くなってきてますww

迫力が出ますからねぇ♪
2011/08/07 20:35:50
こんばんは♪

インプは初見学でしたが、凄い車ばかりで楽しかったです^^

さぁて写真の整理するか(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:08
ちわっす♪♪

ユーロな方々のセンスが大好物す☆

無限君なら全台逝ってそぉですなぁ♪w
2011/08/07 20:44:14
イベ途中抜け出してハシゴとか、ちょ・・・w
三木⇒舞洲⇒また三木とか凄すぎですよww



自分もインポは見学行きたかったです・・(泣

今からフォトギャラ堪能させて頂きますっ♪




コメントへの返答
2011/08/07 21:32:07
なんかゆるぅい感じのイベだったんでイベ途中で出ちゃいましたwwww

ちょっとそこまでが往復140キロ…ふぅ(汗

インポはハァハァでしたよぉ(爆
2011/08/07 20:57:58
はじめまして、こんばんは(*^。^*)
本日はお疲れ様でした!

イイネ!からたまたま飛んできたのですが、
impの帰り際に爆音を奏でられていた
スカイラインクーペの方ですよね?
少し後ろ走ってたシロッコ乗りです・・(笑)

ご縁を感じてコメントしてしまいました・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:48
初コメあざっす♪♪

多分…自分すねwwwwwww

確かに後ろにシロッコがいるなぁとは思ってました(爆

爆音垂れ流し申し訳ないっす(汗
2011/08/07 21:13:32
車は放置プレーで見学逝ったんですか!?



オイラも昔一度だけやりましたねぇ( ´艸`)ナツカシィ



毎週車三昧で羨ましいo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:03
いやぁ、賞などどぉでも良かったんでスカクーで会場から脱出したりましたwwwwww

まぁ普通のイベではまず不可能なやつっす(爆

車キチガイたるものなにか車に携わらないと生きていけません♪
2011/08/07 21:34:44
お疲れ様でしたぁ☆(´∀`*)

日焼けがかなり痛いス♪

HIROさんが会場を後にしたのは、
彼氏が音で気づいてました(笑)


photoみまーす目がハートぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 21:37:32
まさかの海さんペアーがいてビックリでしたわwww

自分会場をハシゴしたりしてたんで日焼けは軽めです(爆

爆音申し訳ないw

見てくださいまし♪♪
2011/08/07 21:43:44
普通…イベント抜け出して…また戻って来るか??(鬼笑)

フォトギャラ…見応え有るね~!!場違いだけど…一度行ってみたいわ!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:27
それには深ぁい理由がありましてぇぇwwww

とりま普通なら直帰でしょ♪

ユーロのこぉいったデカいイベの車はヤバァいっすよ☆

お金持ちさんがたくさん(滝汗
2011/08/07 21:49:32
すごい、行動パターンですね~~!!

相変わらず、HIROさんのスカクーはええっすね!!!

早く、生で見たいものです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:32
昨日も県北のナイトまでお邪魔してるんで二日間で縦横無尽に走り回ってますw

よってガソリン代が…(萎

生で見てもまぁイイんじゃね??くらいにはなってると思われますww
2011/08/07 21:57:34
途中で抜けるってほんま前代未聞でっせ~(;゜∇゜)笑

毎日充実してますね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:38
バカでしょww

完全なるノリ(爆

充実はしてるがお金の消費率も鬼なんですが(困

大人しくしておきたいがまだまだそぉはいきそうに無し…
2011/08/07 22:08:58
こんばんは♪
フォトご馳走様です☆

スカクーのタイヤの出具合が素晴らしい!!笑

自分は最近ハッチバックの車やスポーツカーで太いタイヤを履かしたりしてるのがかなりツボです☆
コメントへの返答
2011/08/07 22:20:19
ちわっす☆☆

フォト堪能して頂けたようでw

明らかに出てはいますが違和感全く無いんでこれくらいなもんかなぁと♪

それ分かりますよぉ☆ とりま車高下げたうえでのハミタイ車が熱いww
2011/08/07 22:31:32
欧州車には日本車には無いオーラを感じてしまいます!!

やっぱクーペだな~♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:02
それはまず間違い無いですよ♪

フェンダーの出し方一つとっても日本車の無難仕様とはもぉモノが違いますわww

ですがぁその中でスカクーは国産ながらかなり頑張ったデザインで満足しきり☆

日産やりよる♪

クーペ万歳☆☆

来週は少数精鋭の猛者が集う…かも♪w
2011/08/07 22:50:59
お疲れ様です^^
三木までこられてたんですね!
僕はイベ行かずにバイトしてましたw
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:42
グッタリしておりますww

三木行ってましたよぉ完全悪ノリです(爆

暇してるくらいならなにかしたいみたいな♪

お金稼ぎは重要ですよ☆
2011/08/07 22:52:46
エントリーイベを抜け出して、別のイベに・・・

それって前代未聞じゃないんですか?ww

インプカーニバル一度は行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:23
んまぁ聞いた事は無いすねww

一応スタッフ側の人に少し抜けてもイイです?って聞いたらオッケイだったんでwwww

インプカーニバルはあれは一度は行くべきですね☆☆

イイものが見れますよ♪
2011/08/07 23:35:08
イベントハシゴしましたかww

ってかイベあるの完全知りませんでした(汗)

コメントへの返答
2011/08/08 12:34:07
片やエントリー、片や見学のノリでww

このイベントの存在知ってる人はほぼいなかったのでは??

自分もKENさんのブログで知ったんで♪
2011/08/07 23:40:06
フォト見てきましたが鬼のような車輌ばっかりwww
色の使い方が上手な方多いですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:36
ちょいちょい鬼が混ざってますよねww

ユーロな方々は車自体もそりゃぁカッケェんですが、ほんと色の使い方魅せ方にセンスパねっす☆
2011/08/07 23:47:37
前代未聞ですねあっかんべー



けどいい刺激になってよかったっすね手(チョキ)
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:13
多分ww

ユーロの強者車見るとほんとイイ刺激になります♪
2011/08/07 23:55:31
イベ脱走お疲れ様です(*´∀`*)笑

af impカーニバルなんてあったんですね(゜0゜*)
フォトだけでもメッチャ楽しめる車ばかりですね( *´艸`)

TAKE-3さんの車まで(>_<)!!フォト見ててアレ!?ってなりました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:37:57
台数も少ないしゆるぅい感じだったんで何でもアリ感がww

エントリー車輌もエグいけど駐車場の車もエグい(爆

やっぱそぉだったんだw

なぁんか似てるなぁ思って♪
2011/08/08 00:09:54
お疲れ様です(^^)
イベントからの見学www
かなりハードですね

個人的に黒のアウディ、TTクーペかなりツボです♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:39:32
実際結構ハードでしたwww

あの黒TTカッケェすよねぇ♪

無難なBBSでもバッチバチのは履きこなしでオーラがぁ♪♪
2011/08/08 00:40:44
おつかれさまでーす!!!
イベントハシゴ事件の方がよっぽどツワモノですよ!!www
コメントへの返答
2011/08/08 12:41:23
おぉ~~お疲れっすぅ♪

あの強者の中でも一際輝いてましたぜぇつネ君のZ4☆☆

でも車検前より若干ツラのセッテ甘くなった???

んまぁ…ノリでwww
2011/08/08 06:13:30
自分も今日イベント行ってました♪

イベントのはしごとか( ̄▽ ̄;)


インポのイベントって一回見に行ってみたいんですよね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:14
各所イベント三昧ですなぁ♪

イベのはしごすれば暇はしないすよぉww

インポのイベは絶対一回は見に行くべきっすよぉ☆

レベルとセンスが桁違いっすね♪

ほんと大人のお遊び感プンプンっすw
2011/08/08 10:56:48
はしごお疲れ様です(´∀`)

afインプカーニバルの車、ツボです(ノω`*)

色使いとツラが鬼過ぎます。笑
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:22
まさかのはしごwww

ユーロ車の好感持てるとこは基本リムツラかリムガードツラって感じでタイヤが出てるのがカッケェっす☆

魅せ方をみなさん熟知されてますわ♪♪
2011/08/08 11:04:44
モデナ、ムルシエラゴ!ご馳走様です~☆
ん~古いZ超かっこいい(>ω<) あれってダットサンの時代ですか??
そちらでモデナ売却情報ありましたら一報くださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:17
スーパーカーはやはりまた別格でしたよ♪♪

時代的には30年位前のモデルだとは思いますよぉぉ☆

よっぽどこぅいぅ旧車の方がお金かかります(汗

やはりモデナですか☆☆
2011/08/08 12:45:50
イベントはしごお疲れです(笑)

さすがHIROさん(*^^)v

ってかどの車もヤバスっ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:50:09
まぁ楽しめましたよぉww

日産旧車もユーロ車もスーパーカーもどれも好きです(爆
2011/08/08 13:44:16
イベント中に抜け出すって中々ですね(笑)

僕は高校の時に学校抜け出してアイス食べに行ってました(笑)


ってかスカクーのプリプリ具合見たら、僕もツラ出しやりたくなってきた(^з^)-☆


これはやばいっすね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 13:49:32
イベ中に抜け出すのはイイが学校は大人しく授業うけときなさいwwww

クーペはフェンダー形状やアーチ位置の高さからこぅいう魅せ方もハマるからねぇ♪

セルシオでこれやるとかなり腰高に見えてしまうでぇ??
2011/08/08 15:30:18
バレましたか!!笑っ
実はリア一ミリずつスペーサー薄くしてフロントはテキトーに調整したらフロント左右がバラバラになってました!笑
コメントへの返答
2011/08/08 16:27:44
やはり(爆

でもわずか1ミリでしたかww

フロントは左右違ってるって言ってましたもんね♪
2011/08/08 15:51:35
旧車とユーロ良いですね(^O^)/ 一日で二度のイベント ハシゴとは恐れいります(^O^)最近 左ハンドルの車 気になります
コメントへの返答
2011/08/08 16:29:47
どちらも味があって良かったす♪♪

ノリですよ(爆

輸入車いっちゃいますぅ??☆☆
2011/08/08 17:30:20
HIROさん、ハシゴなんて元気ですね~(^ ^)!
自分もハシゴしちゃうかもwww
やはりEURO乗りたいっす( ´ ▽ ` )ノ
みんなカッコ良過ぎです!!
コメントへの返答
2011/08/08 17:38:20
ハシゴは疲れますが暇はしませんねww

是非ハシゴって下さい♪

ユーロ車カッケェすよねぇしかもみなさんセンス凄いっすわ☆☆
2011/08/08 20:04:45
イベント抜け出して別のイベントって・・・
聞いてビックリしたぜ(爆

ホント久し振りに会えたね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:30
荒業でしたからねぇww

インポの見学時間が短くほとんど絡めず残念過ぎましたがお久し振りに絡めて良かったすぅ♪

ボーラまじイイ感じでした☆
2011/08/08 23:49:38
ハシゴする行動力に脱帽ですわうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 23:53:13
台数があまりにも少なすぎて超暇だった為脱走してハシゴってきました(爆

インプカーニバルは見学行ってマジ正解でしたよ♪♪
2011/08/09 05:20:31
ミーティングからのイベント参戦…勢いがすごいです(@ ̄ρ ̄@)
抜け出して他のイベントに行くとは前代未聞です♪( ´▽`)笑
コメントへの返答
2011/08/09 05:38:24
まぁ単なる悪ノリですわw

イベ中あまりにも暇&インプカーニバル最強に見学行きたかったんで(爆
2011/08/09 07:29:20
どの車も流行り廃りのない感じでいいですね☆

はやくハミ出したい!(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 12:11:40
そぉなんすぅ流行りに流されちゃあダメww

イイものは普遍にイイ♪

個性の塊ばっかりで最高でした☆

はやくハミ出して下さい(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cクーペ×50シーマフォト挙げ♪♪」
何シテル?   08/15 19:17
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1092 人のお友達がいます
UnachanUnachan * You@ely+αYou@ely+α *
Sora FactorySora Factory * YKFYKF *
ko-suke ♪ko-suke ♪ * cierociero *

ファン

3,500 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.