• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やまクラ君主催ユルオフ♪

やまクラ君主催ユルオフ♪ ふと昼前にみんカラ見てみると、やまクラ君が某PAでオフやる的な書き込みが…


自分的に遠いから微妙…と思ってるとマフラーの神ryu-G氏が降臨との書き込みを発見w

んで確認するとやはり行くとの事なので、自分もランデブーがてらお供を♪♪


トンネル内の二重奏無茶wwww

俺とryu-G氏のはV12とV6で音質や音域が違うので消しあわずに二重奏奏でてました(爆


あれは他の人にはウルサイやろぉなぁ…(滝汗

そしてランデブーをしっかり堪能してオフのPAに到着すると…



いきなりK察が輩供の車をロックオンしてるではないですかw

決して自分らが連れてきたわけでは御座いませんから(爆



そんなこんなでオフの方ですがぁ…



つかさぁユルオフのレベルかこれ??(汗

結構猛者集まってんすけどw


まさかれっくまで来てるとは思わなかったwwwww



とりまryu-G氏と俺とでロリ長を毒してきましたよっと♪

マニワンオフ期待してるぜww



んで初絡みのサク君、タダシン君あざっす☆

やはり生で絡んでみてナンボですなw



ユルいよぅでユルくないオフのフォトでもどぉぞ♪♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:19:34
今日はお疲れ様でした(≧∀≦)

遅れて登場しました(笑)

皆さんの車ユルオフレベルの車じゃないですよ(爆)

帰り二重奏メッチャ綺麗でした(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:09
クアル君もお疲れ♪

つかクアル君とクラウンさん夫妻はセットですな(爆

二重奏最高w
2011/08/28 21:19:52
なんと今帰宅です。。。死亡しました。。。ゴメンナサイ。。。次こそは。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:45
いぇいぇ都合のイイ時来てくだされぇ♪

また誘いまぁっつ☆☆
2011/08/28 21:20:42
神様降臨♪

いいなぁ~!!

休日にコレだけの面子なら青服もビックリ^皿^

ゆるぅ~いオフ、万歳☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:16
ほんと綺麗に二重奏奏でてましたw

俺の音もryu-G氏の音も両方消しあわず聞こえる事のスゴさ…プチ感動(爆

ユルいのがほんとイイす☆☆
2011/08/28 21:23:29

行きたかったのですが、

愛知で仕事してましたバッド(下向き矢印)


めっちゃ残念涙
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:03
普通にゆたか君も来るのかと思ってたww

楽しかったよぉ6時間もダベッてたしwwwww
2011/08/28 21:27:00
今日ずっと龍野にいました(笑

行きたかったんですが・・・

6時半頃姫路方面へ通過したら変態な車達がまだ下りPに並んでましたねww
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:27
近いwww

来れば良かったのにぃ♪

気付かれてたのね(爆
2011/08/28 21:30:02
呼んでくれたら、行ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
お昼まで、京都でアッパーアーム交換してたんで、大部近かったはずですよ!

大渋滞にはまり家まで8時間かかりましたが╮(╯▽╰)╭
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:42
マジですかぃ??www

それは結構近い(爆

つかエスロン君がまさか京都にいるなんて夢にも思わず(滝汗

無事帰宅されたんですなぁ良かった☆☆

あぁ来て欲しかったwwwwwwww
2011/08/28 21:30:15
いやー(長音記号1)暑い中、乙でしたexclamation×2


自分遅れてきましたが、ユルいわりに濃いかったウッシッシ指でOKWW


帰りのトンネルゎかなりヤバスでしたようれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印) WW
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:59
たかクラ氏…ジュースあざまぁぁっすwww

ちょっと濃すぎでしょこれw

トンネル最高(爆

2011/08/28 21:30:18

本日はお疲れ様~( *・ω・)ノ


その二重奏が聴きたくて、早くに行く予定だったのに…

残念ながら逃しました( ; ゜Д゜)


でも、帰りのスカクーは背後に居た時点から気付きましたょ(笑)



トンネル内はかなりヤバイ(///ω///)♪

コメントへの返答
2011/08/28 21:36:27
クアル君が来てたんでもしやと思ったらやはり来られてましたねww

この二重奏はレアですよ♪

トンネル内では鬼畜が如く(爆

お疲れ様です☆
2011/08/28 21:30:23
確かに全くもってゆるくないですね(・∀・;)汗
レベル高過ぎです(>_<)

HIROさんとryu-Gさんの二重奏聴きたいです( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:30
やまクラ君曰くユルくいくつもりが濃かった…w

音を消しあわず綺麗に二重奏なってたでぇ♪♪
2011/08/28 21:32:27
ユルオフい~です。

結構な台数だし、皆さんレベル高いですねぇ~ (>_<)

コメントへの返答
2011/08/28 21:38:41
10台もいてビックリww

ユルいって事で5台くらいかと思ってましたわ(汗

れっくとロリ長がちょっとオカシイですね♪♪
2011/08/28 21:44:30
全然ゆる~くないメンバーな気がしますがww


V6とV12の最恐サウンド聞きたかったです(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/28 21:51:15
ですなぁれっくとロリ長のせいでユルくなくなりましたww

トンネルが壊れるんじゃねぇの??ってくらいエゲつないですよ(爆

前走られてる方綺麗に避けてくれてました(汗
2011/08/28 21:54:20
ゆるオフとは思えないメンバーで濃い時間でしたね!

また、にぞろさんおお店に行きたいんで、そのときは連絡しますね!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:09
なんやかんやで濃かったすねw

了解す♪
2011/08/28 21:54:41
マフラーの神が行くとなればヒロ君もお供せんわけにはいかないでしょウッシッシ

2台の車高速で生で見たギャラ達幸運ですねあっかんべー手(チョキ)


暑い中お疲れさんですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 21:56:08
ランデブーっつか二重奏が気持ち良過ぎてww

いやいやウルサ過ぎて不運しょ(爆
2011/08/28 21:59:00
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

実車&サウンド聞けて良かったですわぴかぴか(新しい)

しかし挙動不審な絡みしかできずすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
HIROサンの人柄に惚れました目がハート
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:00
初絡みお疲れです♪♪

自慢はサウンドのみなんでねw

いやいや十分普通に絡めてましたやん(爆

人柄…紳士だったしょwwwwww
2011/08/28 22:02:02
お疲れ様です♪

いやいや、ゆるさのカケラもございませんでしたw

みんカラは本当にキチガイだらけってのを改めて実感ww

トンネル入ってからのおベンツとスカクー速過ぎてついて行けませんから(爆
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:34
ゆるいよぅで濃かった…w

キチガイ最高ではないか♪

あぁ…まだ余裕アリアリな加速ですがね(爆
2011/08/28 22:14:25
仕事なければ行ったのに~(泣

次回に期待します♪


HIROさんの影響で、僕もマフラーやりたくなってきましたwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:17
いやぁ今日のユルオフなかなか良かったすよぉマジでw

多分今日来てたら謙ちゃんマフラー我慢出来なくなってしまってますよ(爆

とりまロリ長に俺とryu-G氏で毒盛っときましたwww
2011/08/28 22:17:32
このメンツでゆるオフ…

ゆるさのかけらもありゃしませんぜWWヽ(゜ロ゜;)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:15
鬼が鬼を呼ぶみたいなww

どシャコキャンバーが二台で炸裂マフラーが二台…オモシレェ♪

結果ユルくなかったのか(爆
2011/08/28 22:25:36
見事に変態たちの集まりですねっ(;・∀・)ww


刺激が強すぎそうっすっ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:41
見事にオモロイメンツでしたわ(謎w

実は…自分はもぉこのクラス見ても刺激にはならずwww

普通に思えてきてしまって…完全麻痺ww
2011/08/28 22:30:26
けっこう濃~いメンツですねwww

ポリスは大丈夫だったんですか?

てか俺まだスカクー見てねぇ・・・
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:50
ゆるいはずが濃くなってましたね(汗

ポリスはスグにお帰りにww

スカクー大した事ないですよ♪

エキゾーストは少し自慢ですが(爆
2011/08/28 22:40:55
相変わらず、活発ですね(^^)!!
皆さんの走行時の画が見たいっす♪w
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:08
おかげ様でETCの請求額とガソリン代がもぉ死ねますww

行動を控えるつもりが…無理(爆

一緒に走って目に焼き付けましょぅwww
2011/08/28 22:51:14
まだ三木SAで飯食ってグダッてます☆w

お疲れっした(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:51
おぃおぃww

お疲れぃ♪

れっくの仕様変更後仕様に期待大☆☆
2011/08/28 22:56:09
日曜の真っ昼間から二重奏ですか((((;゚Д゚)))))))
複数台で走った時に爆音と爆音が共鳴?するあの感じ好きです(@ ̄ρ ̄@)

ボンネット開けてエンジン冷やさないといけないんですか?!( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:09
エキマニ交換車の二重奏は爆音とかもぉそぉいうレベルじゃないすよぉwww

完全バカな音です(爆

でも官能的…ここ重要☆

V12でカチ回すとやっぱなんか恐いみたいす(汗

別に開けなくてもイイんすけど、まぁなんとなくみたいな感じでしょwww
2011/08/28 22:57:43
今日はお疲れっした(^-^)/
それに初絡みあざっす♪
スペーサーの件勉強になりました(^o^)

てか僕はまだ三木にw

コメントへの返答
2011/08/28 23:03:14
ほんとお疲れでっす♪♪

ワイトレはセンター出し必須でせぇ☆w

自分はもぉ寝れる勢いですがねwwww
2011/08/28 23:10:42
こんばんはわーい(嬉しい顔)
マフラーサウンドの共鳴聞いてみたいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウチのマジェも排気系をちょっと手直しする予定です冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:24
ちわ♪♪

スーパーカーには流石に勝てませんが、そこらの車のマフラー音には負ける気がしない二台すwww

エキマニから逝きましょう☆☆
2011/08/28 23:10:48
実は昨日、ユーロナイト終了後
某チョイナ道で軽く岡山手前まで逝ってましたw

てか
これホントに軽いオフなノリで集まった車のレベルぢゃなくですかっっ??(汗



あ、
そういえば昨晩はやはり
馬さん、牛さんも多数でしたが
音では間違いなくHIROさんスカクー決っして聴き劣りしないっすよ♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:40
えぇ~~何でメッセくれないんすかぁ逝ったのにぃww

朝一告知で昼にこのメンツが揃うとは…(爆

みんな暇なのねぇwwwwwww

いやぁ負けますてぇ牛や馬には♪ でも近づけてはいるかなと自分でも思いますかね☆☆
2011/08/28 23:21:31
トンネルの楽しさ・・・
メッチャ分かりますwww

最近、トンネル入ると速攻3速まで落として引っ張りまくります♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:31
トンネルが近づく度に上がるテンソン(爆

そぅそぅ2か3速に落としてレブまで引っ張る快感wwww

んでマニからやってると鳴きまくるから更に楽しいでっせぇ♪♪
2011/08/29 00:38:40
おかしいやろそのメンバーww
コメントへの返答
2011/08/29 09:05:33
全然ゆるくなかった(爆

結局キチガイの巣窟wwww
2011/08/29 02:01:34
今日は猛毒をあざっした(^з^)-☆爆


いつかお二人に近ずけるように‥‥www


もうここにきて!!




マニやらない訳にわいかんすね(゜o゜)\アヒャ~
コメントへの返答
2011/08/29 09:07:38
てっきりロリ長はエキマニ交換諦めてるとばっかり思ってたら、あんな話フってくるからそりゃ猛毒盛るわなww

エキマニからのマフラー完成時には三重奏を(爆

とりま頑張って♪♪
2011/08/29 02:44:04
かなりシビレタ面子やないですか(((^^;)ww


近場だったら行けるのになぁー(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/29 09:08:50
結果ゆるくなってなく濃かったw

自分的にryu-G氏とロリ長とマフラーのコア談義が出来たのが良かったwww
2011/08/29 12:09:09
お疲れ~!

やっぱトンネル入るとああなっちゃいますわな(爆)

濃いマフラー談義もできて楽しかった♪

次はKで!!
コメントへの返答
2011/08/29 13:13:48
昨日はお疲れ様です♪♪

トンネル入ると我等鬼畜ですな(爆

濃いマフラー談義最高ww

Kブレまたぞろぞろ逝きましょう♪♪
2011/08/29 12:20:47
ゆるオフでこのメンバーが集まるのが…笑
マフラー二重奏聞きたいです!3速レッドゾーン付近の音が特に(・∀・)笑
コメントへの返答
2011/08/29 13:21:16
結果ゆるくなくなってました(爆

ryu-G氏とのトンネルコラボな二重奏はまぁヤバいすよww

7800回してる時は逝けますw
2011/08/29 18:35:29
日曜の昼にこの車達は濃い~ですな^^

いま土日仕事なんで週末に遊べて羨ましい☆
コメントへの返答
2011/08/29 18:44:15
よっぽどみんな暇だったんでしょう(爆

土日仕事だと集まりやイベに顔出せないのが辛そぅ(滝汗

自分なら耐えられないかもw
2011/08/29 19:03:19
こんばんは(^^)

これでユルオフですか?汗
オールスターじゃないですか〜\(//∇//)\

行きたかったです…笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:19:20
一応名目はゆるくやりますか的なノリだったらしぃんですがキチガイ率高かったすね(爆

楽しいですよぉwww
2011/08/29 22:28:15
昨日はお疲れでした♪胸のすく様なSOUNDご馳走様です(笑)与島のチョイ絡み以来絡めて無いのであせあせ(飛び散る汗)次回は宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:48
ですなぁお疲れ様です♪

いやいや迷惑サウンド申し訳ないす(爆

自分人見知りの気があるんでガンガン絡んでみてやって下さいなぁwww
2011/08/30 12:50:20
真昼間から、濃い~集まりですな(爆)

てか、スカク―なってからのHIRO君との遭遇率かなり高い事に気付いた(爆)

コメントへの返答
2011/08/30 12:54:21
ゆるくでも濃かったww

それはですなぁ…RYO-Z君が最近イベに車出し始めたからっしょ(爆

イベでよく会うww♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cクーペフォト挙げ♪」
何シテル?   11/17 20:54
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1090 人のお友達がいます
フォレスト SVフォレスト SV * takumindadtakumindad *
ゆうた@レパゆうた@レパ * UnachanUnachan *
♪まきまき♪♪まきまき♪ * Kazuki。Kazuki。 *

ファン

3,530 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.