• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

ヌルっと綺麗になりました♪♪





















……暑っっ!!!!!!!!!!




















黒塗りには酷な時期が迫ってきとりますな…(汗

















さてさてそんなクソ暑い中、マイスカクーを約一か月ぶり?!wwくらいに洗車してきましたよニヤニヤ






















20代前半の血気盛んな頃は週に1、2回は洗車といぅ行為をしていたのに今や月に1回洗うか洗わないか…
































老い!!!(自爆タヒ
















































んま、そんな事はどぅでもイイとしてスッキリヌルっとなりましたマイスカクー↓↓




ヌメヌメ顔面凶器w













ヌメヌメオニギリスタイルw














このサイドビューを見る度に所有欲が満たされますはぃ(爆





















安定のヌメり度♪





















満足満足♪♪





週末車で汚れと言えば塵が積もってるくらいなんで洗車するだけでもぅこんなに綺麗ww

















































ちなみに…自分で洗うの面倒だったんで馴染みの磨き屋CSSさんに洗車してもらいましたが(自爆








































そいえば某M君が履くフォーミュラメッシュがホイルコーティングの為に入庫してましたな↓↓







深っ!!!!!!




これまた楽しみなんだなニヤリ












にしても磨き屋の代表曰く、某lowからホイルコーティングで入ってくるのがこのホイルばかりなんですが!と言われてワロタw












人気なのねヘラヘラ



































さぁぁてと…週末のちょっとそこまでブラり旅に向けて早目の洗車完ww













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/23 14:54:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

この記事へのコメント

2014/05/23 15:39:25
2年くらい自分で洗車してないww


もはや自分で洗車する気などおきないww
コメントへの返答
2014/05/23 15:40:54
まず君は早く車買いなさいwww
2014/05/23 15:53:13
安定感バツグン(T^T)
いつ見てもカッコいいー!!!
ホイールコーティングってやっぱり違いますか???
コメントへの返答
2014/05/23 15:56:02
安定感命!!ハァハァ

全く違いますよ♪♪

たかがホイルされどホイル…これやるとほんと楽っすw
2014/05/23 16:14:37
この時期は、動くだけで暑くるしく額から垂れてきますよね(>_<)

しかし、ヌルヌル凶器具合いつ拝見しても、ニヤニヤもんです^_^

生で拝見してみたいです(>_<)
コメントへの返答
2014/05/23 16:16:16
ほんと苦手な季節ですwww

汗かくのが嫌といぅ(爆

ヌルヌルでニヤニヤハァハァ

いつでもお越しくださぃw
2014/05/23 16:23:38
すいません....

フロントビューが格好良すぎるので画像もらってもよろしいでしょうか...←

転載はいたしません!
コメントへの返答
2014/05/23 16:25:58
どぅもどぅも…w

お好きに保存なすってくださぃハァハァ

転載ガクブル
2014/05/23 16:30:20
いやぁありがとうございますぅぅぅううゔゔ←

やはり黒い車は綺麗だと存在感はスゴイですね!
なんとも妖しくとも美しい車...
コメントへの返答
2014/05/23 16:32:04
いえいえガクブル


維持にはかなり気を使いますが…黒塗りはまだまだやめられませんww
2014/05/23 16:38:18
いやいやヌメりすぎっしょハァハァハァ
マイアルファードも磨けばこんな風になるのかなぁ(萌

やはりこのテカりこそ黒塗りの特権すなニヤニヤ
コメントへの返答
2014/05/23 16:43:05
色黒男優が如くwwww

君のは新車だからワタスのより全然綺麗なハズw

とりあえずプロの磨き屋の磨きが入るとまぁ綺麗にはなりまっせ♪♪

テカってナンボw
2014/05/23 16:39:37
洗車クラブの部員としては最低ですねwww

嫌われるぐらい洗車してブログで報告しないと(爆



週末は空港ですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014/05/23 16:44:48
流石クラブ最高顧問…

厳しいですねぇハァハァハァw



とりあえず洗車が億劫なワタスはタヒに値しますなヘラヘラ


レッツエアポート♪♪♪(嘘
2014/05/23 17:04:54
最終、洗ってもらったというオチ!!w





もうこのブログはただ単に「ヌルっと」って言いたいだけのような。。(爆



ボディだけでなくホイールもコーティング必須ですよね♪



週末、、何しろ一年ぶりなんでハァハァが止まりません。。。
コメントへの返答
2014/05/23 17:12:24
このオチが重要なんです!!ヘラヘラ



暑過ぎますし時間が無かったのでww


いやもぅあながちそぅです(爆

そして最近フォトギャラリーばかりだったので今回はブログにしてみたといぅ短絡的な意図w

ボディー、ホイル、窓、全てにおいて必須すなニヤニヤ


牛牛牛(謎
2014/05/23 17:57:14
自分はヒロさんのタイヤwaxはリフトで上げてするって聞いてやっぱ違うな〜っと思いました♪(´ε` )ww

一般人は塗って動かして塗っての面倒な事を繰り返すのに((((;゚Д゚)))))))

今週は自分もちょっとソコまでふらっとドライブ行きます(´Д` )/
コメントへの返答
2014/05/23 18:03:42
いやいやただ単に自分でやらずに某lowでタイヤWAX塗ってもらってるからリフトで上げてるってだけすよぉww

わざわざリフト上げてまで塗ってくれるスタッフが素晴らしいかとニヤニヤ

牛牛ですなニヤリ
2014/05/23 18:26:07
テッカテカのヌルっヌルですな( ´Д`)

ボディラインの美しさに加えてこの綺麗さはセクシーですね\(//∇//)\

週末は空港と言うことはあっこですかね笑

車が来ないから行けれないと言うT_T
コメントへの返答
2014/05/23 18:47:12
単なる洗車でもこのヌメりハァハァ

ガラスコーティング様様であるwww

綺麗な車、綺麗で艶やかなボディー…乙です(萌

え~っと…週末は空港では無いです(爆
2014/05/23 19:13:09
洗車具合がセレブリティ♡♡笑

僕も洗車やらオイル交換やら、、
メンテナンス頑張ってます(・o・)ゞ
週末の遠足の為に!!笑
コメントへの返答
2014/05/23 19:24:13
どうしても時間とれない時は洗ってもらうに限るニヤニヤ

メンテ重要ハァハァ

週末…ニヤリ
2014/05/23 20:42:55
お疲れ様です♪♪

ボディーヌメヌメすぎです!w
生でみたらもっとヌメヌメなんですねニヤニヤ

しかし黒塗りは厳しい季節になりましたね(´・_・`)
通勤に使ってる僕はツライっすw
とりま週一洗車必須です♪
コメントへの返答
2014/05/24 00:16:11
ちわです♪♪

ヌメってテカって指で触るとキュルキュルですはぃハァハァ

通勤で使ってた時はすぐボディー自体がザラついてましたからねぇ…ゲッソリ


週一で洗車とかもぅ今のワタスにとっては拷問ですはぃ(自爆

2014/05/23 20:51:05
こんばんは( ´∀`)

黒塗りかつエアコン故障中なんで夏はセカンドカーがフル稼働な予感www

ただセカンドカーのエアコンも未だ効くか試してませんが(爆)


青空駐車だと洗車しても数時間後には鳥のフンが…(鬼汗)


しかし荒メッシュは人気再燃って感じですね♪
コメントへの返答
2014/05/24 00:20:27
ちわですぅ♪♪

エアコン故障中…少しでも暑く感じたら無駄にすぐACオンなワタスにはなかなか耐え難いガクブル

まずAC直して下さいww

鳥のフンって塗装がやられるから嫌っすよね(汗

しかも黒光りするもの目掛けてフンを飛ばしてるようにしか思えませんプンスカ

メッシュの需要がかなり多いみたいですわニヤニヤ
2014/05/23 20:56:33
こんばんわ。

まるで自分で洗ったかのように書いといて…

結局洗ってもらったんか~い!!ってオチ(爆)

自分も頑張って洗車してますが、やはり洗車キズ、小キズが目立ってきました(泣)

黒塗りの宿命ですな(爆)
コメントへの返答
2014/05/24 00:24:59
ちわです♪♪

このオチが重要でしてニヤニヤ

他力本願!!(爆

ワタスは何故か小傷より洗車傷の方がゲンナリする変わり者でして(照

小傷の方が絶対的に目立つんですがねww

黒塗りはしょっちゅうプロにお任せしてないとすぐに粗が出てくる(爆
2014/05/23 21:41:18
職がら仕事終わったら毎日洗ってますww

ヒロさん位綺麗な黒車だと恐くて手着けたくないです(´・ω・`)

このホイールコーティングも洗車も大変( ´△`)
コメントへの返答
2014/05/24 00:27:29
毎日洗車ですか…絶対無理!!

無理無理無理ww

ワタスなら鬱になりますガクブル

ちなみに…ワタクシ未だにフォーミュラメッシュのディスク部分洗った事ありません(自爆
2014/05/23 23:06:34
お疲れ様です‼︎

エアポート来られるのですかぁwwww

スカクーエントリーッスカ!?
僕ズタボロシーマ初エントリーなんで緊張ですwwww
コメントへの返答
2014/05/24 00:29:44
ちわすぅ♪

まずエアポートで何があるのかさえ知らないワタスガクブル

そして当然エアポートには行きませんw

なんしかマッタリちょっとそこまでぶらり旅です(爆
2014/05/23 23:32:27
洗車したての輝きは黒塗りの特権すね(爆



やはり洗車はしてもらうのがいい( ̄▽ ̄)
最近は自分で洗う楽しさに目覚めましたが(遅




ちなみにワタクシ先週洗車したんで現状で凸します(照
コメントへの返答
2014/05/24 00:31:44
この一瞬に全てをかける(嘘w

ワタスも時間さえあれば自分で洗うんすけどねぇ…磨き屋に持って行くのが面倒なんで(自爆

そこがシルバーの特権!!ハァハァ
2014/05/24 00:12:16
これからの時期、黒塗りみたく色が濃い車は洗車に困りますよねww


下手に洗車できない!!


某Y氏みたく早朝洗車ができればwww
コメントへの返答
2014/05/24 00:34:25
ですですwww

昼間にでも洗車しようものならすぐ乾いてしまってウォータースポットだらけの罠にwwwwww

だから洗うなら早朝ないし夜…

早朝は無理なんで選択肢は自ずと夜に、となるとなかなか時間がとれないゲッソリ

Y氏は初老なんで比べてはダメですよヘラヘラ
2014/05/24 03:58:54
綺麗になった後って無駄に写真撮りたくなりますよねww

今日タイヤ替えようと思って外したら意外と残ってたんでそのまま行くことにしました!!
週末よろしくお願いしますww
コメントへの返答
2014/05/24 04:56:11
黒塗りはすぐ埃まみれになっちゃうから綺麗なうちに撮っておこう…これ鉄板ですな(爆

んまぁそれなら無理してまで換える必要は無いわなニヤニヤ

週末は牛である(謎
2014/05/24 14:26:12
初コメ、失礼します(^^)

バチっと、決まった黒塗りはハァハァ´д` モンです(≧∇≦)サイコ〜

自分は、黒塗りの維持を芋ってシルバーを買いましたが、輸入車+BBS(安m…爆)メッシュは…週2の洗車でも追いつきません((((;゚Д゚)))))))

遅くなりましたが、毎ブログ楽しく拝見させて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014/05/24 15:10:14
初コメあざます♪♪

とりあえず無駄に黒塗り好きでありますwww


ワタス…未だにメッシュホイルのディスク洗った事無いっすタヒ

相変わらずなマイペですが見てってやってくださぃねぇニヤニヤ


2014/05/24 21:01:08
洗車する以前に汚れるまで洗わない主義でして…爆

流石プロ腕の洗車は何か違いますなぁ(ニヤニヤ

走るとこの時期虫が無数に飛び散っちゃいますがwww

明日は横乗りですが参加するのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2014/05/24 21:14:18
ワタスもあながち…

というより何か集まりやイベで車出す時に洗うくらい(爆

あぁ確かに…こりゃまたバンパーが無茶苦茶に(苦笑

明日は牛の日ですよニヤニヤ
2014/05/25 23:56:55
こんばんわ〜♪

ヌルヌル、、、((((;゚Д゚)))))))
いやね、映り込みが凄いっすw

僕は3週間ほど洗車しておりませんw
年を取ると洗車するのが億劫になりますね〜w
コメントへの返答
2014/05/26 00:25:58
ちわです♪♪

今日もヌルヌルっすねぇってたくさん言われましたwwww

間違い無い(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cクーペフォト挙げ♪」
何シテル?   11/17 20:54
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1090 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * はむ兄はむ兄 *
監督.監督. * たっちゃん♪たっちゃん♪ *
ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34 * ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? *

ファン

3,526 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.