• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

シンプルに脚で魅せる!という事♪♪














さてと……↓↓



スカクーさん、マニやらメタルキャタやらからクラックにて排気漏れしちゃってるんで当分入院ですタヒ


もぅ鬱ですねゲッソリ
































そんな中面白いツーショットを発見ニヤリ↓↓











いわゆるシンプルに脚をパリっとキメた17クラウンと18クラウンですが。。。 


二台共アドバンGT履きハァハァ





























18クラウン↓



アドバンGT 18in + ブレンボ6pod 380ローター


















17クラウン↓



アドバンGT 18in + ブレンボ6pod 355ローター




このクラウン、オーナーさん女子なんですよねぇ。。(滝汗























この二台共いわゆるVIP的なキャンバー車ですが、脚ですねぇ脚!!















脚で魅せる車ならブレーキはやっぱやっておかないとって思うワタスにはこの二台はすごく好感ニヤリ


















しかも天下のブレンボ♪ 二台共前後ブレンボですが、17クラウンの方はrddのローター…前後でお値段100万超えですはぃwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆



もはや車体より高いのでは?!ガクブル



でも、なんかそういう心意気が良い♪♪ 脚に拘ってるんだなぁってのがこのブレンボ換装によってほんと伝わってくる二台であるニヤニヤ





















自分は今ストップテック組んでますが、一つ言えるのは社外ブレーキ逝くんならお高くともブレンボやストップテック逝かれるのをお勧めしますwwwwwww 安いのいって後悔されるよりわ(汗






















にしても17ロイクラ後期テールのキラキラ具合が好きだったなぁ♪♪↓

























今日はアドバンツーショットのフォトでも見てってくださぃねぇ♪













フォト
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 16:13:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

もしかして…。」 From [ ・桜花・のページ ] 2014/07/20 18:51
ブログを見ててトラックバック機能というものがあったのでこの記事を書いてみます。 車のセンスは良いか悪いかは置いといてですが(誰もが言わなくても分かりますよね…) 写真撮影しててナンバー隠されているっ ...

この記事へのコメント

2014/07/18 16:44:50
ですね!

17のてーる当時めちゃくちゃあこあがれてました!!(//∇//)

にしてもブレーキのあるかないかで
評価は変わりますよね!
クラウンで入れてあると絶対素敵ナイスガイ!
コメントへの返答
2014/07/18 16:48:35
このテールに憧れて17クラウン買おうと思ってたら何故だか17マジェスタ買って後期テールぶっこんでキラキラ具合に満足していた若きあの日…(遠い目

ブレーキでもブレンボである意味!!

単に社外ブレーキいれました…とはまた違うんすよねぇニヤニヤ

ナイスガイとナイスギャル??!(汗
2014/07/18 18:07:52
女の子でビックリ!
さらに自ら全塗!?
でもこんなカッコイイ車から女の子が降りてきたらカッコ良すぎ&無敵デスねぇ(о´∀`о)
コメントへの返答
2014/07/18 18:09:26
どぅみても漢の車ですもんねガクブル

何やら自分で塗られたみたいですはぃ(汗

いやぁもぅただただ恐いです(爆
2014/07/18 18:08:45
脚で魅せるお手本の車ですね!

ブレンボ、、、高いにはやはり理由があるんですね(>_<)
でも、安いのを買って後悔して変えるなら良いものを付けてたほうが良いのはよく分かります。
自分もその考えです!シンプルになればなるほど1つ1つが大事になりますね。

17のほうは初めて拝見しましたが、まだまだ古さを感じさせない素敵な1台ですね。
コメントへの返答
2014/07/18 18:12:40
脚に視線が集中するからこそ抜かりがあってはならなぃハァハァ

タイヤもブレーキもそぅですが、高くなるには理由がある訳で…ニヤニヤ

イデアルからストップテックに組み替えた時に悟りましたねぇほんと(汗

17はヤンチャ感溢れる仕様ですが、アドバンGTとブレンボが雰囲気出しますなぁ♪
2014/07/18 18:10:31
最近17アスリートV後期のロイヤル仕様欲しいww


前後355ならRddでも100万はいかないっすよww

自分の380と370で100オーバーwwww


Rdd×ブレンボのネームバリューは最高( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014/07/18 18:14:03
いやいや現行買いなさいwww

掘り文字仕様だから高いんだってぇニヤニヤ

君もブレンボ組んでたなぁそういえば…今は某Fの足元に(爆

2014/07/18 18:21:33
自分のも掘り文字にしようとしたけど
1個2万×4だからやめた記憶がwwww


スカクーも早く前後Rdd組んでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014/07/18 18:36:13
やはりそれが高いんだなwwwww

それもキッチリやってるからねぇ…ガクブル

マイスカクーにもぅお金かける気はない(爆

某USブツだけはずっと待ってるんだけどねぇ。。。。w
2014/07/18 18:37:44
ブレーキ欲しくなりますね(T ^ T)
純正の見た目ブレンボだと大きさが足りなくて…(笑)

それよりも、ホイールが先ですね(*^o^*)(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 18:39:08
ブレーキとホイル…セットで逝っちゃいましょぅハァハァ

お値段がなかなかアレですがガクブル

2014/07/18 18:57:43
もはや純正流用で済ますワタス

ワタスは敢えてです

ここ重要w

もしかしたらワタスもどがんか娘に
オシッコ漏れちゃうプライスで全塗してもらっちゃうかもな件♪ハァハァ
コメントへの返答
2014/07/18 19:09:39
オマイの敢えては妥協だろぅ?!ww

全塗よか乗り換え…

うん間違いないニヤリ
2014/07/18 21:04:14
ブレーキは欲しいですよね〜(T ^ T)
欲しいけど買えないです(T ^ T)/

自分も17ロイヤルのキラキラテール好きでした( *`ω´)b
18からはアスリート派になりましたが♪♪
コメントへの返答
2014/07/18 21:22:36
高いすもんねぇブレーキはゲッソリ

でも…

やれば雰囲気激変ニヤニヤ

ワタスあながち18も20もロイヤルで逝ける口ですはぃハァハァ

21のロイヤルだけはなぁ…と思ってたんですが、あれも料理次第では大化けしますからねぇニヤリ
2014/07/18 21:24:38
最近、お安いビッグブレーキ出てますもんねー台湾メイドあたりの…。


私もブレンボ入れてますが、ブレーキ専門メーカーの物が一番だと思ってます(* ̄O ̄)ノ

まあ、結局見栄え?見栄?なんですが、トップスピードからのストンピングは安心ですからね!!
コメントへの返答
2014/07/18 21:33:27
安くてモノが良ければ一番なんすけどね♪♪

やはり安いからには理由がありますからなぁガクブル

ストップテックに換えてよく分かりましたw

ほんとまぁブレーキはワタスも見てくれだけで入れたようなもんてすからねww
2014/07/18 23:13:55
やっぱりマニにクラックって入るんですね。。。

僕も覚悟しとかないとです((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/18 23:25:54
腹下打たなかったらターボ車でも無い限りはクラックなんざ滅多に入るもんではないですよ♪♪

ワタスの場合は今回色々重なりましたからねぇ(謎

とりま、マフラーをガシャガシャいわせてるとマニにしわ寄せは逝きますガクブル
2014/07/19 00:38:26
スカクーさん、マニにキャタにクラックですか…ガクブル


ブレーキ、喉から手が出るほど欲しいんですが…

今年は予定外のホイール買い換えがあったんで来年しか投入出来そうにないオカン。。


そして次ホイール買うならアドバンGTか2Pのマイスターの真っ黒が欲しいというwww
コメントへの返答
2014/07/19 00:54:24
先日の某件で完全に逝っちゃったみたいですゲッソリ

なんか音がオカシイし臭いなぁとはずっと思ってはいたんでww

ブレーキ逝くと見せかけて実はまたホイル交換まで企まれていたとはガクブル

あながちマイスター推しときます(爆
2014/07/19 01:13:52
こんばんわ〜♪

ブレンボかっけーっすw
17の方に入ってるローターが好きです♪

それにしても前後で100万は厳つい((((;゚Д゚)))))))ガクガク


社外ブレーキかスカクー純正曙欲しいっす♪
コメントへの返答
2014/07/19 01:21:09
ちわす♪♪

17の方はrddローターすからねぇそりゃカコイイっすハァハァ

ブレンボでrddローター、堀文字までやると100万超えは鉄板ニヤニヤ

そらもぅ社外でハァハァ
2014/07/19 03:03:48
某Tフロントロアがチラり!!嬉

ブレーキニヤニヤやっぱ要りますよねぇニヤニヤブレーキブレーキニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コメントへの返答
2014/07/19 03:09:24
この2台とも某Tの棒が入ってると思われますニヤニヤヘラヘラ

君の乙にブレーキ入るともはや鬼に金棒…はよ!!

んで純正OPリップはよ!!!ニヤニヤヘラヘラニヤニヤヘラヘラ
2014/07/19 10:33:46
ブレーキやりたいけどキャリパーでかくなりすぎて、リムが稼げないのゎ…( ̄~ ̄;)

って事でSP純正で許して下さいwwwww

やはりクラック入ってたんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/07/19 12:59:29
リム稼ぎたい人にはデカいブレーキは邪魔でしかないからねぇwww

どっちを取るかだなニヤリ

あの例の件以来明らかに室内に漏れた臭い臭いが…(汗
2014/07/19 10:51:26
こんにちゎ(*^-^*)
シンプルなのに凄くカッコいいですね(≧∇≦)b
自分も拘れる部分が一つでもあればいいんですけど(_ _ )/ハンセイ
コメントへの返答
2014/07/19 13:01:28
ちわです♪♪

シンプルで脚に視線を持っていきたぃ仕様だからこそのブレーキ必須説ニヤニヤ

ワタスみたいに変に拘りしかなぃのも考え物ですよゲッソリ
2014/07/19 11:23:32
やっぱり脚にこだわってると、カッコいいですね~~。

アドバンのホイールはこだわり満載でタイヤメーカーとは思えない作りです。
コメントへの返答
2014/07/19 13:03:29
社外アーム入れてバチっとキメましたぁ♪…で脚に拘るとはまだ言えない事実。。

ブレーキまで組んで脚拘ってますって言えるよぅなニヤニヤ

少しTE37ぽぃですが良いホイルですアドバンGTハァハァ
2014/07/19 11:29:47
はじめまして、イイネから来ました。

LEDやファイバーテールが当たり前になってきた今、この17クラウンのキラキラテールは凄くカッコいいです!

余計な所にはてを出さないという、良い見本の2台ですね!
コメントへの返答
2014/07/19 13:05:49
お初です♪♪

自分ファイバーのテールも好きなんですが、この時代のトヨタ車がよくやっていたキラキラテールが好きでニヤニヤ

高級車~~って感じが当時はたまりませんでしたw

シンプルがなんだかんだ自分は好きです♪
2014/07/19 15:55:33
ニヤニヤヘラヘラしてる人多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
この組み合わせ完全なイノベーションを狙った2台ですこと。

スカクー早く治るといいですね。^^;
コメントへの返答
2014/07/19 16:06:54
↑の方のこ○ぺ~君が特にニヤヘラがヒドいですハァハァ

イノベーション…なんか知的な響きw 意味は知りません(爆

とりあえずクラックの状態によっては下手したら総とっかえもありえるんで…気長に待ちます(汗

Stance祭までには直っているでしょぅおそらく!w
2014/07/19 22:59:58
この魅せ方が一番好きです♪



あっ、テールの光源はプログレが最強だと今でも思ってます(^O^)
コメントへの返答
2014/07/19 23:05:40
セダンはこの魅せ方がシックリくるハァハァ

プログレ…またチョイスの渋さwww

この世代のトヨタ車のテールの光り方綺麗で良かったすよねぇニヤニヤ
2014/07/20 11:24:54
今履いてるホイールが手に入らなかったらブレーキ、イってたでしょうなぁ(爆


キャリパーとホイールのクリアランス見てハァハァしてしまうワタクシは変態でしょうか?爆
コメントへの返答
2014/07/20 13:36:49
今からでも追加ブレーキ遅くは無いですよハァハァ

んまぁ何にしても高いすなブレーキわ(汗


いえいえそれが正常ですハァハァハァ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォト挙げ♪♪」
何シテル?   08/18 21:23
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1093 人のお友達がいます
takumindadtakumindad * Kazzk!Kazzk! *
北国とし北国とし * じょーじメビウスじょーじメビウス *
kojiの部屋kojiの部屋 * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *

ファン

3,500 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.