• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

RKオフ逝くんだなニヤニヤ

















第5回RKオフ…
















きたる9月6日…クロちゃんの日にあるみたいですよ!!ニヤニヤ





















RKレーシング代表、前ヤンのブログから以下コピペw↓↓↓↓



開催日 2015年9月6日(日)

場所 希望が丘文化公園 青年の城 東ゲート

アクセス 名神竜王インター降りて分岐を左折!直進1.5キロで入り口です。(例年通りの場所となります)

開催時間 11時~16時半頃。※雨天決行 途中退場不可(事前に申し出があった場合は可能ですが、第2駐車場になる場合あり)

搬入時間 AM9時~10時半 ※搬入時間に来られない場合はビンゴ等できませんのでご注意ください。

参加費 1台1000円+大人1名1500円(食事付)


去年は食事無しでしたが!あった方が良いと言う意見もあり今年は参加費に食事付となります。

参加資格  一般常識を理解して頂ける方!これ絶対(笑)

ジャンルは問いませんが2輪車は不可とします。


尚、当日はゲート入場から制限速度30キロですのでご注意ください。



オフ会の内容ですが!!毎年恒例の豪華景品によるビンゴやジャンケン大会、人気投票や協賛者からのアワードなどなど!!

内容は盛りだくさんなので!とりあえず来て頂いて実感してみてください(笑)

毎年、フェラーリやランボルギーニの折り畳み自転車は好評ですので今年も3台くらいは用意の予定です。

更に!子供や、女の子にも楽しんで頂けるよう!ビンゴの景品は各それぞれ専用に用意します!!

毎年、来て頂いてる方なら分かると思いますが!ビンゴにはカナリの力をいれてます(笑)


そんな感じで!!

今年も行ってやるぜ!!と言う方は去年から導入した予約システムを活用してください。


遠方から行くんだけど場所あるのかなぁ…?とか!!

友達と並んで駐車したいんだけど…とか!!

その他、言いかけたらいっぱいですが(笑)



なんせ駐車場には限界があります!!


去年は322台と大変多くの来場があり、第2駐車場も使用しました!汗


最大キャパは340台ですので予約優先にて搬入をします!


予約は本日から開催3日前まで受付をしますが、予約の早い方から良い場所になりますので予め了承ください。


予約の方法ですが、みんカラメッセージやFacebook、LINE、なんでも構いませんので宜しくお願い致します。

それでは長くなりましたが!!

9月6日に皆様宜しくお願いします。



↑↑↑↑   だそうです♪♪














何かもう予約だけで250台くらいいってるみたいwwwwwwwwww


ガチで行ってみたい人は早く予約しないと第二に停めさせられる事になりますなガクブル

















とりあえずワタスは、


E60型M5乗りのTOMO君↓↓




W212型Eクラス乗りのメッキンスM君↓↓




マイCクーペさんw↓↓




  

の、黒塗り欧州勢で向かおうかなと♪♪

フェラーリ360スパイダ-のO君はまだ未定(汗

にぞろ氏は430スパイダーでもLS460でもなく81チェイサーで行く気マンマンwwwwハァハァ
















とりあえずこのオフ…九州勢やら福井組やらJユーロメン、他にもお馴染みにの熱い面々が多数参加♪♪

間違い無く熱いw

滋賀といぅ立地からも東西から猛者がぞろぞろとニヤニヤ








自分的にですが、どのイベント等よりもこのオフ会に集まる車が一番レベル高いよぅな気がしてなりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

派手派手全盛なこのご時世にシンプル極まる車が集う数少ない集りかと♪















行かれる方、僕逝くよぉ♪♪ってコメお待ちしてますハァハァ


現地で僕とハイタッチだ♪(大嘘

















あ…本題とは関係ないですがフォト少し挙げてますww










フォト



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福井県産業会館オフ 最新総まとめ ...
よったん@さん

RKオフ行ってきたった!!(・ω・ ...
かず(-ω- )さん

第36回Team PJM KANT ...
カネマンさん

ヴィエントさんのオフ会に行ってきま ...
にぢまるさん

第3回 全九州オフのお知らせ♪
とも☆(S660)さん

Z.T.A10周年全国オフ!
はうんどさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:43:02
H氏とハイタッチ!ハァハァ(嘘爆



とりあえずワタシ共はいつものガチテント滞在の予定w、からの怖い黒塗り欧州車軍団観に行きますハァハァ
コメントへの返答
2015/08/08 00:46:44
会長!!

ハイタッチなんて滅相も!!ハァハァ



ガチテント…暑さに耐えかねた時勝手に入りに行きますwwwwタヒ

黒い塊がゾロゾロw
2015/08/08 03:13:05
ようやくマークX形になってきて行く気満々でしたが仕事になりました(´;ω;`)
ようやくCクーペ見られると思ったのに残念です...
コメントへの返答
2015/08/08 07:58:19
まさかのお仕事ぉ!ガクブル

今年は過去最高の台数になりそうな感じなんで…かなり熱そう。。勿体無いすなぁww

ワタスの芋車なんてまぁアレですよw
2015/08/08 05:48:12
当日は、是非HIROさんにマジェ撮って欲しいです(≧∇≦)
そしたら満足するんで、仕様変更か、売却しちゃいますw
コメントへの返答
2015/08/08 07:59:25
当然謙ちゃん号は撮るつもりでいますよニヤリ

仕様変更…の方に期待www
2015/08/08 06:37:39
昨年は行く予定だったのに行けなくなってしまったので、今年は絶対参戦します^ ^

多分この日が終わったら本気でクラウンちゃんバラしていってしまいます...( ゚д゚)

ベンツ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/08/08 12:14:00
確かに今年こそは!やねニヤニヤ

とうとうクラウンバラバラになっちゃうのねゲッソリ

芋った仕様ですが見てやってくだせぇww
2015/08/08 06:48:22
引く程芋車ですが参加します(´•ω•̥`)
コメントへの返答
2015/08/08 12:15:08
安心してください!…ワタスも芋なんでニヤニヤ
2015/08/08 06:53:37
今年こそ行きます( ´ ▽ ` )ノ

…毎年行ってますねwww


景品何持っていこうかしらwww
コメントへの返答
2015/08/08 12:16:00
毎年遭遇しとるわなヘラヘラ

景品とかよりはよ車買いなさい(爆
2015/08/08 07:16:45
是非ハイタッチしましょう(笑)

当日は並べて撮影しましょうね(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 12:17:16
オラオラさんとハイタッチ…想像がつきませんガクブル

やっとこフォーミュラゴールド並べられるか?!ニヤニヤ
2015/08/08 07:38:21
お疲れさまです❗️(^^)

えっ❗️

「神」とハイタッチなんてしてもらえるんですか❓(笑)

えっと…

僕も、参加しますので……

宜しくお願いします❗️m(_ _)m

HIROさんのCクーペが拝見出来ると思うと…

楽しみでしょうがない❗️(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 12:19:18
暑すぎて仕事になりませんゲッソリ

芋ならハイタッチしてくれるかもしれませんよ(嘘w

とてつもなく落ち着いた仕様なんで軽いノリで見てやってくださぃwww
2015/08/08 08:11:09
ハイタッチwww

しばらく会わないうちに、キャラ変わったんだね。笑

とりま、当日( ´艸`)
コメントへの返答
2015/08/08 12:21:20
全くの嘘でありますニヤニヤ

いわゆるキャラ変ってやつですかね(嘘

そう言えば次郎氏と当分遭遇してないよぅな…

まま、当日すなww
2015/08/08 09:19:40
去年はド・ノーマルでしたが楽しませていただきました〜♪

今年はひとまず早くもぎっしりみたいですねぇ汗

気温以上にジャンケン大会熱いですなぁ‼︎‼︎☆
コメントへの返答
2015/08/08 12:24:02
もはやビンゴ大会がメインww

凄い勢いで予約殺到だとかガクブル

まぁ面白いオフなんで納得ですわwww

なんなんすかねぇあのジャンケン大会の盛り上がり具合(爆
2015/08/08 09:38:51
間違いなく1年で1番楽しいMTハァハァ

僕も行くのでまたよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2015/08/08 12:26:07
異論無し!ニヤニヤ

とも君のRSリバレル履き撮りたいねぇハァハァ
2015/08/08 12:51:11
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


とりあえず場違いな
アルファードとヴェルファイアとz33と
3台で向かいたいと思います!!

トラブルなければwwww

またお車拝見さしてもらいます(^O^)/
コメントへの返答
2015/08/08 17:53:42
しっかりお仕事でしたゲッソリ

バチっと脚がキマった車なら車種関係無しでしょうニヤニヤ

トラブルは…どうしよぅもないすなww

特に何も変わってませんが…っつかアレが間に合うかどうか次第といぅwww
2015/08/08 16:08:42
今年も行きます♪♪

今年こそは自分の車で!www
やっとCクーペ様を拝めますハァハァハァハァ
コメントへの返答
2015/08/08 17:55:18
ワタスも逝きますニヤニヤ


今年も自分の車でww

芋な車ですが見てやって下さいハァハァ
2015/08/08 20:45:53
ハイタッチww
コメントへの返答
2015/08/08 20:54:39
真っ赤な嘘www
2015/08/08 21:07:51
新しいルーホイは間に合いませんが、ハイタッチしに行きますw
コメントへの返答
2015/08/08 21:16:29
あのルーホイの殺傷能力たるやガクブル


ガチタッチね!!ニヤニヤ
2015/08/08 21:40:55
去年のRKオフのときは写真撮ってフォトあげして頂きありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
また自分のポンコツマイカー気に入れば写真お願いします(´Д` )

今年も参加するので当日よろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2015/08/08 21:42:45
もぅあれから一年ですかぁ…ww

早い早いガクブル

またマイデジイチが反応したら盗撮しときますハァハァハァ

宜しくですぅ♪
2015/08/09 03:22:36
(`・ω・)人(・ω・´)

ハイタッチなんてしたことありませんwww

福山でワタスの乙がタヒらなければ現地でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず久々の遠征なんで楽しみです( ´∀`)
コメントへの返答
2015/08/09 23:18:09
ワタスもです(爆

そして何故か福山www

なんしかRKは楽しみですなニヤニヤ
2015/08/11 01:18:04
9月6日は松崎しげるの日だそうです。笑
そして我らがいっくんのお誕生日。。。笑

福井メンはなんだかんだで9台の予約となりました((((;゚Д゚)))))))
チャリ本気で欲しぃ....笑
コメントへの返答
2015/08/11 07:48:37
確かに黒い…ガクブル

もぅいっくんの日にしよぅ!!ハァハァ

前やんも福井組既に予約多いっすよぉ言ってたわニヤニヤ

とりあえず…チャリ狙いハァハァハァ
2015/08/16 12:01:19
こんにちは(^^)

滋賀県といえば私の地元で会場へは1時間もかからず行けそうです(*^_^*)

ぜひ参加したいと思いますので、当日よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015/08/16 21:48:12
ちわです♪♪

既に台数かなり居て停められるかどぅかも分からない感じらしぃですが…

是非に♪w
2015/08/26 00:00:35
こんばんは☆
僕も今年のRKは行かせて貰います!
良かったら、交流出来たらお願いします|( ̄3 ̄)|
コメントへの返答
2015/08/26 00:02:57
ちわです♪♪

RK来られますかニヤニヤ

自分常にどっか行ってますがタイミングがあえばすな♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cクーペフォト挙げ♪」
何シテル?   11/17 20:54
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1090 人のお友達がいます
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
ゆうた@レパゆうた@レパ * うどんちゃんうどんちゃん *
YO-SUKEYO-SUKE * しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ *

ファン

3,527 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.