• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

猛者な歴代スカイライン達特集♪ 

投稿日 : 2016年04月12日
1
34スカイラインクーペ! 元O太号♪

直列6気筒最後のスカイライン…RBの音は今聴いてもシビレますな(萌

音に関しては絶対的にV型より直型派ニヤリ

バネ脚ツライチ仕様♪
2
35スカイラインセダン! ゆースカ号♪

ほんと35セダンでのこのスタイルは今でも希少ニヤニヤ

バネ脚ツラウチぶっ被り仕様♪
3
35スカイラインクーペ!

35クーペの中ではこの車輌が一番ツボでしたニヤニヤ

リヤビューは36よか35のが好み♪

エア脚ツライチ仕様♪
4
36スカイラインセダン! なおぴー号♪

未だ彼以上に脚攻めた36セダンは見たことがないハァハァ

バネ脚アウトリップ仕様♪
5
36スカイラインクーペ! 元K君号♪

やっぱ36スカクーってほんと完成度高いよなぁニヤニヤ

にしてもK君のこの仕様が自分の中でキングオグ36!!!

バネ脚ぶっ被り仕様♪
6
37スカイラインセダン! けーつん号♪

バネ脚アウトリップ仕様♪

やはり35、36セダンと比べると37セダンの垢抜けっぷりは凄まじいハァハァ

でもしかし35、36クーペと比べると色気は劣る…さて37クーペで誰がいち早く仕上げてくるのかw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/04/12 21:36:51
スカイラインは激選区ですね‼️

わたくし事ですが、金曜日に長野県を出発し、土曜日に長崎入りする予定です💦

無事辿り着けたらみてやって下さい(笑)
コメントへの返答
2016/04/12 21:39:32
ほんと今や激戦区ですな♪♪


自分は日曜に長崎入りですwww


寝ずで行くのでくたばってなかったら…ですなニヤニヤ
2016/04/12 22:27:00
この34はupされる度に見いってました!

サフってのが異様にカッコよくて……
コメントへの返答
2016/04/12 22:32:01
本人が塗るのが面倒になってサフ状態で乗り回してたのですが確かにコレが逆に味になってカッコ良かったハァハァ

といぅかこの34は音もエキマニからフルでやってあって排気解放もしてたからターボなのに鳴く鳴くwww

見た目、音共にほんと萌える車でしたニヤニヤ
2016/04/12 22:49:33
やっぱりこの34はすごくかっこいいですね‼

インパルのフロントですかね?こうゆうエアロ系のバンパーでばっちり脚が僕もエアロ系なんで目指したい一台です!
OPバンパー主流な今だからこそ…ですかねw

コメントへの返答
2016/04/12 23:02:19
音も見た目もほんと抜群な一台でしたねぇO太号の34は♪♪

ですです確かインパルかたニヤニヤ

ほんと36はもはやOPバンパー祭りになっちゃいましたね今w
2016/04/13 06:43:34
H I R Oさん!
おはようこざいます
やっぱ、スカイライン は
よかですなぁ〜(^-^)


見覚えある
スカクー
も元気な姿ありがとうございます

私はたまたま慶弔ごとにて
10日から長崎にstayしていましたが
入れ換えで、福岡経由で今日戻ります

道中お気を付けて(^^)
コメントへの返答
2016/04/13 07:51:57
懐かしい響きですスカイラインニヤニヤ

道中は安定の鈍行で向かうので睡魔にだけは気を付けて行って参りますww

既に若干面倒ですが(爆
2016/04/13 07:04:26
なんだかワタシ載ってる~♪

懐かしの仕様ですな!!
安いベースなんで車高短増えるかと思ったが、安定の不人気者+スタンス系に振る人ばかりですもんね~


スカイラインにZとスタンス系が流行る今は大人気ですね!
数年前はあんなにいなかったのにww
コメントへの返答
2016/04/13 07:55:02
やはり特集をやるにあたり君の35セダンは外せないニヤニヤ

35セダンは本当に増えなかったですなぁ35クーペは一時期増えましたが♪

ラグジーベースでZやスカイラインが使われていた頃が懐かしいww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「フォト挙げ♪♪」
何シテル?   11/29 19:02
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1090 人のお友達がいます
MOTOSI3030MOTOSI3030 * G琥G琥 *
えむさん☆えむさん☆ * 摩周@50摩周@50 *
監督.監督. * muChumuChu *

ファン

3,538 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.