• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

今日の被写体♪ K君アウディA7

投稿日 : 2016年07月16日
1
何やらやたらにウケが良かった?!wのでK君のアウディA7撮ってきましたよニヤニヤ


なんとまぁ珍しいA7 × BBSスーパーRS履き!!

しかもA7には少し小径気味な20inハァハァ
2
脚はボルドさんの社外エアサス♪♪

にしてもA7のこのスタイルは卑怯だなほんとカコイイハァハァ

ちなみに…走行車高の時めちゃくちゃカッコ良いんですこれがwwwwww
3
元々ケツ垂れな車がよりケツ垂れにww

フロントはナックル詰めるのがベターでしょぅな♪

まぁK君はそこまでやる気はないみたいですが(汗

にしてもこのセグメントのデカくて薄い車がペタンコになると異様なオーラがww
4
あぁぁぁぁカッコ良過ぎて何も言えねぇww

欧州車のテール周り、ケツの造形ってほんと芸術♪♪

国産じゃこうはいかない…
5
何度も言うがケツ垂れな車なのでリヤビューが栄える栄えるww


造形美しかない件ハァハァ


A7にスーパーRS履きはハズシの技ですが似合うもんですなぁニヤニヤ
6
スライムやお餅っぽぃハァハァ

テールランプの光り方も欧州車は憎いくらい素敵(萌

ちなみに画像では分かりづらいですがこの車、全幅が1910mmなのでベンツの現行Sクラスよりデカいのですwwwwwww
7
A7のCピラー周辺の、フェンダーもろもろの造り…すんげぇ凝ってるよなぁ見れば見る程♪♪

にしてもそこに収まるスーパーRSハァハァ

なんか本人RKオフこれで行くつもりでしたが何やら今年はRKオフは無いらしく…残念w
8
対峙するアウディA7×マセラティクアトロポルテ…

両車ボルドエアサスにより着地!

くそぉただただカッコ良い!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/16 21:11:27
アウディいーなー(・ω・`)

BBSいーなー(・ω・`)

エアサスずるいー(´;Д;`)笑

全てにおいて
ズールーイー(´;Д;`)笑
コメントへの返答
2016/07/16 21:14:21
サラっとエアサスインストールしてスーパーRS履きでこのオーラ…


イヤラシィですねぇニヤニヤ
2016/07/16 21:29:40
こんばんは(*´ω`*)ノ))

HIROさんも次はエアサスですかね???

それにしてもサラッとしてるのにすごいかっこいい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016/07/16 21:32:37
ちわです♪♪

Lセグの車乗るならエアサスでしょぅけどCクーペさんみたいなDセグの車ならバネで良いすかねぇw
2016/07/16 21:54:08
お疲れ様です(^o^)

今日仕事サボってロウに凸ってました(笑)

本物をナマでみましたが、写真で見るより倍は迫力あった気がします(´ω`)

コメントへの返答
2016/07/16 21:56:03
乙です♪♪


仕事はサボったあきませんwwww


写真じゃ肝心の大きさが伝わらないからねぇゲッソリ
2016/07/16 22:11:06
A7ヤバイですね(・・;)
卑猥過ぎてヨダレがww

下関は地味にA7よく見るんですよねw
この間はRS7も居ましたしww
コメントへの返答
2016/07/16 22:13:30
スーパーRS履きがなかなかレアかなとニヤニヤ


A7だいぶお求めやすくなってきてますもんねハァハァ

RS7はまだまだ高いですがww
2016/07/16 22:19:31
アウディいいなー

ホイールイカしてるなー

見たいなあ(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016/07/16 22:21:22
自分はアウディなら現行S3セダン1択ですニヤニヤ

見る分にはデカいA7は良いハァハァ
2016/07/16 22:24:07
フォトありがとうございます(^^)

これはかっこよすぎです!!

Nizo-Low代表のOさんが昔CLSにスーパーRS履かせてA7も履かせたとなると次は6グランのスーパーRS仕様がみたくなりますw
コメントへの返答
2016/07/16 22:30:56
いえいえ時間あったし車もまだ置いてるって言ってたのでそそくさと撮りに行きましたwwww

何より走行時の感じが結構ヤバかったすハァハァ


6グラン…某君が実は。。ゴフゴフ

でも、、、ホイルは。。。。。まだ未定。(謎
2016/07/16 22:41:57
横から見た背中のラインがほんまに綺麗ですねぇ!

写真でしか見えないので、ほんとにデカさが実感できないのが辛いですよ!( ノД`)…
コメントへの返答
2016/07/16 22:45:10
スポーツバックは好き嫌いのでるラインですが…欧州のソレは綺麗ニヤニヤ


長さは4990mmなのでそこそこですが、幅がデカい!!w

アウディはとにかく幅がデカい!!!
2016/07/17 05:41:49
コレはカッコイイ!!!
リアビューの平べったさとか反則過ぎるハァハァハァ

にしてもRKオフ……行く気満々だったのに残念っすわぁ(・ω・`)
コメントへの返答
2016/07/17 18:29:48
間違い無い仕上がりにはなると思ってましたがやはり間違い無かったすねwww

A7の特権すからねぇリヤの平らかつケツ垂れはw♪


いやほんとRKオフが一番の楽しみだったのに…ガチ残念ゲッソリ
2016/07/17 07:05:59
HIROさん
カッコいいですd( ̄  ̄)
アウディA4格安で、縁談があるのですが
しかも、黒
弄りように買おうかな?
コメントへの返答
2016/07/17 18:30:55
このA7面白いですよねニヤニヤ


現行新型のA4か現行A3セダンがベースとしてオススメですwwハァハァ
2016/07/17 08:34:20
A7にスーパーなRS……しかも新品となると……ゲッソリ

ただただため息ですハアハア
コメントへの返答
2016/07/17 18:32:20
基本周りはホイルは新品買いな人ばかりですからね♪♪

やっぱ新品ならではの綺麗さは捨てがたくww

もぅナックルやるお金無いですぅ…と本人談(爆
2016/07/17 10:08:24
この仕様にぞろ氏のCLSを思い出します(笑)

A7にスーパーRSは渋い!!
コメントへの返答
2016/07/17 18:33:15
ですですww

んでこのA7にスーパーRS履き勧めたのもにぞろ氏だったりwwww

あまり見ない組み合わせにこそ意味がある!!♪
2016/07/17 17:28:15
この形の7番いいですね~!!以前赤の7番見ましたけど、あれ以来7番大好きです笑!!
コメントへの返答
2016/07/17 18:34:15
A7はケツが良いですよね♪

ってまぁ顔面もかなりイケメンですがww

今ベースとして面白いですなニヤニヤ
2016/07/18 16:14:40
はじめまして。

すごくかっこいい車だったのでコメントしちゃいました。

生でみたくなる車だなと思いました。

それだけでコメントすいません(T_T)
コメントへの返答
2016/07/18 17:14:44
お初です♪♪

いえいえほんとカッコいいですよねニヤニヤ

コメあざまっすハァハァ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ユーロMTフォト挙げ♪」
何シテル?   10/15 18:58
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1094 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ *
81shinn81shinn * ワンワんワンワん *
lexus52lexus52 * UnachanUnachan *

ファン

3,522 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.