車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

今日の被写体♪ さあかちんアウディA1
投稿日 : 2016年10月10日
1
まさか某lowでこのお方と遭遇するとはwww

イベントではよく遭遇しますが(爆


奈良からの刺客は珍しいなぁ♪
2
みんな大好きRSグリル♪♪

やっぱどぅしたってRSのこのグリルはカッコイイニヤニヤ

さあかちん拘りの敢えての低グレードヘッドライトにデチューン!

プロ目もそらカッコイイのは間違いないがこの角目は渋すぎw

しかもHIDにせず敢えてハロゲン…いやほんと漢前過ぎ(爆
3
A1ってサイズはかなりコンパクトですが顔面は結構イカメンといぅハァハァ

現行アウディ勢の中でA7と張るくらい良いお顔ニヤニヤ

4
自分的さあかちんと言えばやはりパナ履きなイメージ♪♪

何よりバネ脚で攻めてるのが良いニヤリ
5
A1のシルエットの秀逸さ!

アウディやりおるのぅハァハァ
6
何やらテールも純正のLEDからハロゲンのやつに敢えて換えたいとか言ってましたが…ガクブル


アウディってテールがLED仕様とハロゲン仕様が選べれるのが面白いですよねw

某lowにQ3のカタログが転がってたので何気なく見ててそこに驚き、また食い付くワタスも大概か(爆
7
ハロゲンヘッド仕様のデイライトはこう光るのだとか♪♪

なんかシャレオツハァハァ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:49:25
こんばんは(*^▽^*)ノ

なんかもうカッコイイの ひとこと ニヤニヤ

ハロゲンにもデイライトついてるのに驚いたのは私ですw
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:30
ちゃす♪♪

ボディーカラーがラッピングにて少し奇抜気味ではありますが脚のまとまり感ハァハァ


それこそ昔のUSでのデイライトはハイビームを減光してデイライトにしていたので今のLEDより本来はハロゲンの方が元々なんですよ♪
2016/10/10 18:05:14
やっぱりパナの方がいい!
コメントへの返答
2016/10/10 18:06:56
パナの持つ魔力ハァハァ

さあかちんと言えば以前のワゴンRもでしたがやっぱパナ履き!!
2016/10/10 19:57:01
可愛いしカッコいいという感じで
かなり好きな感じです\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 23:32:08
パナの履きこなし具合は正に漢www

渋いですよねニヤニヤ
2016/10/10 20:27:22
通ないじり方笑

そして色がめちゃキレイ!
コメントへの返答
2016/10/10 23:33:35
撮り栄えする色ですwwww
2016/10/10 20:52:54
色々勉強になります!
ほんと男前溢れる1台ですねぇ~!
コメントへの返答
2016/10/10 23:34:44
漢の方の男ですなww


多分パナ履きが余計そう思うのかなとw
2016/10/11 00:29:04
こんばんは(・∀・)ノ
横から失礼致します。
マイファン登録してから欠かさず拝見してますが、欧州車ってプレスラインが美しすぎますよね(//∇//)
このアウディのオーナーさんは女性の方なんですね☆
本当に車が出来が秀逸過ぎて溜息が…。
マットカラーの陰影が何とも言えない位素敵で欧州車ならではシルエットですよね♪
車全体から放つオーラに感服します。
今後の"♂HIRO♂"のお車も楽しみにしています(≧∀≦)
長文失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 00:35:12
欧州車のプレスラインはほんと唸る程入れ方が上手いんすよねハァハァ

美への意識が素晴らしいニヤニヤ

ですです漢前女子ですねオーナーさんはww

ワタスのも少し進化させてるので近々またネタ挙げします(爆
2016/10/11 00:34:05
再度失礼致します。
上記コメントにて"♂HIRO♂"さんの【さん】を記入漏れしてしまい大変失礼致しました。
コメントへの返答
2016/10/11 00:36:11
いえいえ構いませんよニヤニヤ
2016/10/11 12:58:36
こんにちは!

かなりの漢前ですね…しかもバネ脚…笑

うちの嫁もレガシーBHのワゴンしかもミッションを弄ってた変わり者ですがここまで漢前の女子ってあんまり見かけないですよね…笑

色も車高も申し分ないですね!!

あとヒロさんの仕様変更楽しみにしてますから(゚∀゚)笑
コメントへの返答
2016/10/11 18:13:21
ちわです♪♪

このセグメントはやっぱバネ脚推しニヤニヤ

ヘッドライトの角目仕様とか選定がここまで渋すぎる女子もなかなかガクブル

ワタスのは微変更ですね(爆
2016/10/12 01:48:14
こんばんは!
勝手にマイファン登録して、拝見させていただいてます(;//́Д/̀/)ハァハァ

LEDライトから敢えてハロゲンに換装とは(゜∀`;)

うちのリーフはヘッド、テールLEDでヘッドはハロゲン仕様もありますが完全電気なもので消費電力の少ないLEDにしました╮(๑•́ ₃•̀)╭
コメントへの返答
2016/10/12 06:43:31
ちわです♪

閲覧あざます♪♪

消費電力考えるなら絶対的にLEDですよねニヤニヤ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「Cクーペ昼の部フォト挙げ♪」
何シテル?   12/04 16:42
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1070 人のお友達がいます
м○Riм○Ri * ファルコ♪ファルコ♪ *
KaTSU**KaTSU** * かりーなかりーな *
takumindadtakumindad * Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### *
ファン
3,296 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.