車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

Cクーペさん黒くなる(爆
投稿日 : 2016年10月11日
1
スタンスまでに何かやるかなぁ…と思っていた時に思い付きで黒グリルにしてみたw

純正グリルが好きなので今回はあまりグリルは換える予定は無かったのですがね(爆

純正グリルにもすぐ戻せるよぅに社外のグリルを購入♪

にしても注文したのはいわゆるこの画面の状態のやつだったのに届いたのはセンターバーまでメッキだったといぅタヒ

時間があれば返品したのですがスタンスに間に合わないと本末転倒なので仕方なく塗装…しかも安定の缶スプレーでハァハァ
2
ちなみにこれが純正♪

この純正も好きなので飽きたら戻そうニヤニヤ

最近セダンとクーペでグリルが違う事に気付いたといぅ(爆
3
うんまぁ引き締まってイイんじゃないすかねぇ♪♪



お手軽イメチェンwww
4
雰囲気ハァハァ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 19:03:09
黒塗り塊感が ハァハァ
どちらも捨てがたい!!!ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/11 19:05:23
30セルの時はオールブラック、36スカクーの時も黒グリルだったのでまぁベンツもやっとくかぁ…とw

あくまでイメチェン的ノリですww
2016/10/11 19:30:21
引き続きこんばんわ!笑

引き締まってイイ感じですね!
1枚目の真正面からのフォトの車高の低さ…あぁ羨ましい…(;_;)
コメントへの返答
2016/10/11 19:34:17
どぅもですwww

純正のままでも良かったのですがまぁ気分転換ですなw

腹下全然余裕なので運転クソ楽ですよこれでも(爆
2016/10/11 19:41:27
黒グリルいかつい!

純正グリルかわいい!

という感じです🎵

それにしてもグリルでかなり

見た目変わりますね(゚o゚;;
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:32
純正可愛いですかハァハァ

黒グリルは塊感や引き締め効果がある反面イカツさがにじみ出てしまいますなw

爽やかベンツ目指してたのにwwww

手軽でかつかなり印象が変わるのがグリルですからねぇニヤニヤ
2016/10/11 19:54:53
その低さ羨ましいです!!
しかも腹下も余裕(゚∀゚)

その低さだと僕は家の駐車場から出れないです…笑
マンションの半地下駐車場…家のチョイスミス…笑
コメントへの返答
2016/10/11 19:56:45
いえいえあざまぁぁっすwwww
2016/10/11 20:35:24
黒グリル!
シックリきます!
渋さが増しましたねぇ(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/11 20:37:18
なんだかすんごくスリーポインテッドスターが目立つ仕様にwwww

自分でも意外とシックリきてて少しお気に入りですハァハァ
2016/10/11 21:51:48
こんばんは(*^▽^*)ノ

黒グリルの真ん中にでっかいツーベンマークかっこいい ニヤニヤ

けど自分は純正グリル派かなぁ ボソッ
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:27
ちわです♪♪

ベンツのエンブレムもう少し小さくなればバランス良いんですけどねぇ…デカ過ぎるんですよねベンツのエンブレムって(爆

ワタスも純正グリル好きなので考えは同じですw

たまのイメチェンってなノリなのでいつでも戻せますしニヤニヤ
2016/10/11 21:51:50
ワタクシも、欲しいパーツがあるのですが、製造国が怖くて思い切れません…
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:06
思い切ってみましょぅ!!


そしてきっとイラつくでしょぅwwwwww
2016/10/12 09:18:23
私のCクーペも黒にする計画です。
私の場合は純正のメッキルーバーと
スリーポインテッド残して
シルバー部分を艶黒にする予定です♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:10:52
純正も良いですけど少し黒に塗りたくなりますよねww

自分は本当は純正をスリーポインテッドスターのとこのメッキ残しで真っ黒にしたかったのですが、すぐ戻せるように社外買っちゃいましたニヤニヤ
2016/10/12 11:17:19
お久しぶりです(^^)
スタンス来られるんですね❗

HiroさんのCクーペ見れるの楽しみにしてます😍

長旅ですが気をつけてください🎵
コメントへの返答
2016/10/12 12:12:19
お久しぶりでありますニヤニヤ

スタンスがっつり行く予定にしてますよぉ♪♪

去年とそないに変わりは無いので見所は無いですがガクブル

チンタラ巡航で向かいますハァハァ
2016/10/12 17:39:50
初コメ 失礼します。
いつもこっそり 覗かせて頂いてます。
204は簡単にグリル交換出来て イメチェンできるので いいですよね♪。.:*・゜
コメントへの返答
2016/10/12 17:48:22
初コメあざます♪♪

コッソリですか(照

そうなんです! そう思って買ったのにクーペだけ少し違う?!みたいで地味に手間かかりましたゲッソリ
2016/10/13 07:05:31
こっちのグリルのほう威圧感があって好きだな( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/13 07:49:44
あざまぁぁっすハァハァ
2016/10/14 04:23:18
スタンス楽しんで来て下さい♪
僕も選考受かったんですが
仕事で断念しました(T0T)


グリルある車種は手軽にイメチェンなるんで
いいですよね!\(^-^)/
FDはグリルないからお手軽な
顔面のイメチェンはなかなかできません(^^;

にしてもCクーペさんの艶が( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/14 06:47:32
仕事だとどうしよぅもないですもんねゲッソリ

多分最も簡単なイメチェン方法がグリル交換じゃないかな…と、勝手に思ってますww

確かにグリルが無い車種は顔面のイメチェン難しいすね(汗


なかなかに艶めいてますハァハァ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「現行W205Cクラスがマイチェンでとうとう直6ターボ積んでくるらしいじゃない!! このご時世BMでしか選べなかった至高の直6がメルセデスでも選べれるよぅになるのは単純に嬉しいハァハァ 直6の音は痺れるからねぇニヤリ」
何シテル?   12/06 00:36
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1070 人のお友達がいます
aKiaKi * トシオ@越谷トシオ@越谷 *
やっちょんやっちょん * 悪羅心愛悪羅心愛 *
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ * ⊂HIDE⊃@辰巳組⊂HIDE⊃@辰巳組 *
ファン
3,296 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.