車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

お台場到着♪
投稿日 : 2016年10月16日
1
事故渋滞にもハマり約10時間かけお台場無事到着ww

そして某和菓子君達と合流♪
2


ん??

二台共ドアが2枚??wwwwwwww
3
和菓子君…デイライト眩し過ぎるぜwww
4
OPのLEDヘッドライトウラヤマハァハァ

相変わらずかっこえぇのぅ♪
5
さて…和菓子号、実はF30型3シリからF32型4シリにアップデートwwwwwwwwww


わずかイベント約1週間前に納車ww

そして一気にここまで(爆

4シリにて前後フルアーム、ブレーキ、触媒から直管パワクラワンオフマフラーw

18inのMAE3ピース履き♪♪

クソカッコ良過ぎ(爆
6
こんな4シリは見た事ねぇwwwww
7
マイCクーペさんと和菓子君4クーペ♪♪
8
4クーペ × Cクーペ

美キャン仕様!!!!

絶景過ぎwwww




さてと…ワタスは眠いのでもぅホテル戻って寝ますw

ではみなさんまた明日会場で(爆

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 06:24:54
お疲れさまです!

4クーペ!こっちの田舎では、ほとんど見掛けないのに、さらにそんなにカッコええとは・・・(;´Д`)
また明るいときの写真お願いします!

では、楽しんできて下さい(^-^)ゝ゛

帰りはお気をつけて!
コメントへの返答
2016/10/16 06:41:25
ちわです♪♪

多分普通にどこにもこんな事してる4シリーズは居ないかと思いますよガクブル

また今日ガッツリ撮ってきますニヤリ

あざまっすニヤニヤ
2016/10/16 07:24:12
おはようございます!

また朝からハァハァさせてもらいました笑

夜でも十分過ぎるくらい格好良さ伝わってきます!!

昼間の写真見たらまたヤバそうですねw

スタンスの写真も楽しみにしてます♪

お気を付けてお帰り下さい!
コメントへの返答
2016/10/16 17:36:58
ちわです♪

昼間はちょっと卑怯なレベルのカッコ良さでしたwww

ばっちりまた写真は挙げますよぉニヤニヤ

あざます♪♪
2016/10/16 07:28:19
おはようございます。
今日は是非とも実物を見に行きますのでよろしくです(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/16 17:38:04
現車見られました?ニヤニヤ

なかなかヤバすでしたハァハァ
2016/10/16 08:13:29
和菓子サンの4シリ明るい時のをぜひ見てみたい!!!ハァハァ
暗闇でもすでに凄いオーラ!!!ハスハス
コメントへの返答
2016/10/16 17:39:48
バッチリ撮ってるのでガッツリ載せますよニヤリ

間違いなく相当この4シリはカッコイイですはぃハァハァ
2016/10/16 09:41:22
こんばんは(*^▽^*)ノ

長距離運転お疲れ様です!

4シリでその仕様が私の夢的なやつでしたwwかっこよすぎ ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/16 17:41:38
ちわです♪♪

結構疲れてないといぅニヤニヤ

和菓子4シリ相当ヤバいですよwww
2016/10/16 22:05:07
あえなくて残念過ぎるっす(T.T)
コメントへの返答
2016/10/16 22:18:53
途中にぞろ氏とトヅ氏探しに行ったのですが遭遇できず…ゲッソリ
2016/10/16 22:45:00
早く昼間の写真見せてくだせぇ。兄貴wwwwwww

ホテルで寝てる場合ちゃいますぜww
コメントへの返答
2016/10/17 01:40:23
ガッツリ編集作業に追われていたのだよwwwwwww
2016/10/16 23:41:52
3シリから4シリへのアップデートにまず漢を感じますwwwww男前すぎます!

こんなの見たら外車やばすぎます!はぁ~乗りたい笑

昼間のも期待してます‼
コメントへの返答
2016/10/17 01:41:39
まずよくそこまでマニーが出るな…ですなwww

あとはまぁ勢いなのでしょぅ(爆

外車は乗るとハマっちゃってヤバいですよww

昼のも挙げましたw♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「現行W205Cクラスがマイチェンでとうとう直6ターボ積んでくるらしいじゃない!! このご時世BMでしか選べなかった至高の直6がメルセデスでも選べれるよぅになるのは単純に嬉しいハァハァ 直6の音は痺れるからねぇニヤリ」
何シテル?   12/06 00:36
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1070 人のお友達がいます
やっちょんやっちょん * 悪羅心愛悪羅心愛 *
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ * ⊂HIDE⊃@辰巳組⊂HIDE⊃@辰巳組 *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ホチくんホチくん *
ファン
3,296 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.