車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

Stance Nationお台場2016 ⑥
投稿日 : 2016年10月17日
1
クソカッコイイ…ただこの一言に尽きるwwwwwwwwwwwww

スタンスの選考通過した後に3シリ売ってイベ約10日前に4シリ納車…そして約10日で現行4クーペがこんな姿に(爆
2
こう単独でマイCクーペさん見ると、イイねぇカッコイイじゃん♪

とは思うけど隣の4クーペ見ると辛くなるwwwwww
3
4クーペに貼られてるウルトラビジョンがやたらパリピ風ハァハァ
4
低いなぁフォルム自体も薄いなぁ…イヤラしぃ車だww

ちなみにガッツリとバネ脚です♪

走る時がっしゃんガッシャンいわす4シリ…異様ww

でも…マジすげぇカッコイイハァハァ
5
Cクーペさんも東名高速で大概インナーやらガシャガシャいわしてましたが…可愛いもんでしょぅw
6
Fキャンバー8度♪♪
7
Rキャンバー10度♪♪


ちなみにタイヤはポテンザRE050…ココ重要!!!

ネガキャンでも良いタイヤ履いてるってのはとても誇らしいハァハァ
8
フィルムもパリピならオーナーも当然パリピww

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 01:33:56
今日は結構とてもかなり長々とご一緒であざっした!
俺は自分でブログ書く必要ないぐらいの内容www

4クーペなってからのウケの良さにはびっくりっすw

ベンツはベンツでいい所沢山ありますからね(白目)w

このオーナーは相変わらずチャラい人ですなwwwwwww
つくづく自分でもふと思いましたwwwwwww
コメントへの返答
2016/10/17 01:44:06
今日は乙!!

まぁ君ブログ挙げないだろぅしねwww

そらこんだけカッコ良ければそうなるw

3シリと4シリでここまで変わるものかと俺が驚いたくらいの違いがある(汗

白目おぃ!!!w



君は永遠のパリピで居てくれ♪
2016/10/17 06:29:16
4シリまぢでカッコよ過ぎ(T-T)
最初の斜め前からの姿とか反則!!!
コメントへの返答
2016/10/17 19:38:50
元々が素晴らしいイケメンな4シリベースですからねぇ…卑怯ですwww
2016/10/17 06:40:18
どっちも現地で実物をマジマジとガン見させてもらいました(;´Д`)ハァハァ
終始(;´Д`)ハァハァしっぱなしでどちらもオイラ的には(・∀・)ニヤニヤ
昨日は娘連れてたのでじっくりとはできなかったので今度観れる時はじっくりと舐め回すようにガン見させてもらいますね(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2016/10/17 19:39:47
見て貰えましたかニヤニヤ

いつでも舐めるくらいの勢いで見てやって下さいねハァハァ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「紅いA7フォト挙げ♪」
何シテル?   12/09 15:45
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1072 人のお友達がいます
どのーれいるどのーれいる * がっつちゅがっつちゅ *
おがっさんおがっさん * ミラZミラZ *
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ * ♪たくちゃん♪♪たくちゃん♪ *
ファン
3,299 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.