車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

Stance Nationお台場2016 ⑦
投稿日 : 2016年10月17日
1
Cクラスクーペ × 4シリーズクーペ

欧州ラグジャリースポーツクーペをオモチャにする事の面白さww
2
欧州クーペでこのキャンバーww

二台共バネ脚ですよニヤニヤ

こう二台のプレスラインやフェンダー造形見てるだけで飯が余裕で食える(爆

にしてもリヤクォーターが4シリは薄いなぁ卑怯だw
3
ベンツもBMももはやオモチャにw
4
何このリヤビューwww

現行4シリでこれやるとか頭悪すぎて愛すべき存在です(爆

ちなみにテールランプも何気にオールレッド仕様に♪

今日のイベント終わりにシャコタンな車がいっぱい帰ってる中でもこの4シリの屋根が一際低かったww
5
普通に考えて4シリに18in履きは邪道だが…脚ここまで攻めると全然見れる不思議w

ちなみにこれ420なのですが、和菓子君がこれに乗り換える前に乗ってた320と同じエンジンなハズなのですがマフラー同じ仕様でも音が違いました(汗

4の方が音が野太いですね♪
6
高年式ベンツでこんな事やる人なかなか出てこないですねぇ(汗

今日も安定のベンツ率の低さゲッソリ
7
メルセデスクーペにはメルセデスの味があり、BMクーペにはBMの味がある…

ただ、フォルムや造形しかりクーペ造りはBMが上手いなとつくづく思うww
8
マイスターS1 18in VS MAE3ピース18in

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 05:49:21
遠路遥々stance参戦お疲れ様でしたm(_ _)m

今年もHIROさんのメルセデスやガッツリな車見て目の保養したかったですが仕事で…⤵︎(´-ω-`)

て事で、まとめて2年分見ますので来年も是非参戦して下さいね(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:41
遠いですが、前泊後泊と連泊したので結構楽ですニヤニヤ

来年…さてどうなってますやらガクブル
2016/10/17 06:01:01
お疲れさまでした!
やっぱり2台共に後ろ姿が凄いですねねぇ
(//∇//)
圧巻の一言です!
そして何時間でも見ていられそうです(旨)
コメントへの返答
2016/10/17 19:47:19
ちわす♪♪

特に4シリのリヤビューは圧巻ですよニヤニヤ

そうなんですよねぇ結局自分もこの二台ばかり見て撮ってました(自爆
2016/10/17 06:26:45
BMWの後ろ姿が(*´ω`*)ハァハァ
カッコイイ!!!
Cクーペも安定のカッコよさニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/17 19:48:38
4シリのこの後ろ姿拝めただけでも満足ですはぃww

Cクーペさんはまだまだ芋ですハァハァ
2016/10/17 12:50:18
お疲れ様でした!
ガッツリみさせていただきました!Cクーペと4シリ2台で異様な雰囲気を醸し出してました((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/17 19:49:44
乙でした♪♪

ガッツリ見てもらえましたかニヤニヤ

この二台なかなか面白い雰囲気だったでしょ??ww
2016/10/17 20:36:52
お台場まで お疲れ様です(^^)

ノーマルでもカッコいい4シリーズで
ここまでペッタンコにすると 反則的にヤバいですね‼︎

HIROさんのCクーペも 素敵ですよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:47:06
泊まると結構楽なもんですよニヤニヤ

流石に一人でずっと運転だとキツいですけどwww
4シリのシャコタンキャンバーはほんとヤバいですよハァハァ

ワタスのCクーペさんも頑張ってる方ですよねニヤニヤ
2016/10/17 21:23:49
こんばんは(*^▽^*)ノ

ベンツもBMも かっこよすぐるww

最近忙しくて疲れてるのでいい保養になりました。

(´ω`).。o0(赤革435の黒でこの仕様を将来やってみたい...)
コメントへの返答
2016/10/17 23:50:23
ちわです♪♪

保養になったのなら良かったですwwハァハァ

是非にやったってくださぃニヤニヤ
2016/10/18 00:17:47
長旅お疲れ様です♫

この2台、まじで見たかったです。。。

2台見るので、1日潰せそうですね笑笑
コメントへの返答
2016/10/18 01:37:49
あまり疲れは無いですが乙でしたwwニヤニヤ

某和菓子君がかずくんに感謝してましたよ♪

色々カッコイイ車が居てましたが結局この二台が好きといぅ(自爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「BM3セダンフォト挙げ♪」
何シテル?   12/07 16:27
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1071 人のお友達がいます
upekupek * うどんちゃんうどんちゃん *
也拓村西也拓村西 * 1F91F9 *
けいたんアスリート買けいたんアスリート買 * 30のりしお30のりしお *
ファン
3,296 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.