• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

ただ、造形に…惚れる。。

投稿日 : 2017年08月18日
1
ワタスの大好きなにぞろ氏のC63sクーペ♪♪

ほんと綺麗な車だよなぁニヤニヤ
2
本命ホイル組んだ姿早く見たし♪♪
3
この筋肉質なフェンダーただ惚れる♪

意味のあるワイドトレッド…AMGたる所以♪♪
4
現行63もまた顔が低いわけで♪♪
5
綺麗なライン…(萌

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/19 12:33:12
艶々ですねぇ( ☆∀☆)
斜め後ろから見たライン!凄くいいですねぇ!

どんなホイールになるんだろぉか( ゚ェ゚)
コメントへの返答
2017/08/19 21:50:08
メルセデス流の美…惚れますなハァハァ
2017/08/19 22:21:47
最近当たり前のようにフォトギャラに出てくる輸入車………こっちでも普通に走ってる所も見掛けない車種だらけですよww感覚麻痺しますねw

あ、imp見ましたよ〜。4ページくらい載ってましたね!さすがです!
コメントへの返答
2017/08/19 22:30:43
最近の某lowの輸入車率たるやww

ことこの現行c63クーペが好き過ぎますハァハァ

忘れた頃に載ってましたねガクブル

ライターさんの書き方が流石だなぁと感心しきりっす♪♪
2017/08/20 10:07:08
初コメです^_^
いつもHIROさんの写真楽しみにしています。

c63クーぺ ほんと綺麗な形ですね(´∀`)

コメントへの返答
2017/08/20 22:00:01
初コメあざます♪♪


現行c63クーペはなかなか傑作かとハァハァ
2017/08/21 16:28:02
お久しぶりっす( ´ ▽ ` )

綺麗な黒にワイドフェンダーの造形美…これだけでご飯食べれそうですねww
コメントへの返答
2017/08/21 20:42:09
お久しぶりです♪♪

この車本当に綺麗なんすよねぇ見ていて飽きないww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ユーロMTフォト挙げ♪」
何シテル?   10/15 18:58
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1094 人のお友達がいます
キヨ氏キヨ氏 * yukiyoshiyukiyoshi *
いたちゃいいたちゃい * じょーじメビウスじょーじメビウス *
muChumuChu * ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ *

ファン

3,522 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.