• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン欧州ver" [メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ]

仕様変更完結!!

投稿日 : 2017年09月21日
1
さて今回の仕様変更は顔面をC63AMGにしてみよぅ♪♪でしたwww

ちなみにCクラスはこのAMG顔にするには、ボンネットと両フェンダーとバンパーとグリル全てを総換え…使い回せるのはヘッドライトだけといぅ(苦笑

にしてもAMGのブリスターフェンダー癒される眺めハァハァ
2
あとは小技??的にAMGの507edition風塗り分けも施工♪

グリルとデイライトが黒塗りにはこの507editionのが似合うニヤリ
3
AMGはロングノーズ、オーバーハングが長くなるので見栄えが良いニヤリ


あぁやっぱ黒塗り最高♪w
4
今回もちゃんとデイライトは爆光仕様ww
5
とりあえずはこれでSHUKAIに凸かな♪♪


楽しみ過ぎるぜニヤリ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/21 21:22:48
フェンダーがいやらしい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントへの返答
2017/09/21 21:23:28
素晴らしい張り出しになりましたwww
2017/09/21 21:25:32
いやらしい車見たら収まりつつある車熱が復活しそうなので、僕もフェンダーやりますかね笑
コメントへの返答
2017/09/21 21:28:11
是非に♪♪
2017/09/22 01:38:46
これはズルい‼想像を超えるカッコ良さカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

とりあえずホイールなんとかしよw
コメントへの返答
2017/09/22 07:52:18
かなりカッコ良くなるのは分かりきってましたが…まぁもう素晴らしい出来映えでしてハァハァ


フッツーラリバレル…はよ見せて下さいねニヤリ
2017/09/22 05:54:41
スゲー( ゚д゚)ハッ!
さすがです!
何かすごくバンパーがスッキリ見えてカッコええです( ☆∀☆)

やっぱりシブイ!
コメントへの返答
2017/09/22 07:53:18
63バンパーは裾が絞れてるからタイヤの見せ角が良い感じにニヤニヤ

あざまっす♪
2017/09/22 06:16:48
カッコイイ!!!(°Д°)
某板金屋で途中拝見してましたが…
完成形わ初見…
バンパーがスッキリ&薄くなって面構えが低くなりましねぇ♪
これわほんとカッコイイ!!!
コメントへの返答
2017/09/22 07:54:58
間違いないですハァハァ

某オート…ほんとお世話になりました♪♪

ワイド&ローになる63仕様…シビれましたww
2017/09/22 09:46:32
これは素晴らしい!!
自分も行くのでshukai楽しみです😊♪
コメントへの返答
2017/09/22 12:09:54
出来上がり見て逝けましたねはぃww

あとは無事に辿り着くのみですニヤニヤ
2017/09/22 12:15:56
お久しぶりです。某サイトでもたまに見ております(笑)

パーツ代…軽く見積もってみて吹きました!

最終はやはり、フロントに合わせてリヤの方ももちろんバランス取られるのでしょうか♪
コメントへの返答
2017/09/22 12:19:04
お久しぶりすぎますよハァハァ

某スタですかww

そっから取り付けやら塗装やらもろもろ…頭痛くなるやつです(爆

63と250のリアはディフューザーとマフラーくらいしか違いはないので現在パっと見完全63仕様になってますwww
2017/09/22 12:47:42
某stagramでも拝見しました!
ゲキシブです!!!! ナンバーの取り付けはどうされますか?
コメントへの返答
2017/09/22 17:54:12
某スタww

ナンバーは今日ステーもろもろ作ってもらって良い感じに仕上がってましたニヤリ
2017/09/22 20:51:51
ずっとブログ見させて頂いておりましたが、初コメになります♪

カッコよくてコメントしちゃいました♪

バンパーから車高からホイールまで流石ですね!
カッコよくて見惚れちゃいます(〃ω〃)
コメントへの返答
2017/09/22 21:16:35
初コメあざます♪♪

でもでもまだまだ芋仕様ですハァハァ

照れます(照
2017/09/23 06:04:47
覚醒しましたね♪
かっこいい^_^
コメントへの返答
2017/09/23 06:45:14
覚醒して目覚めましたww


あざまっすニヤニヤ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ユーロMTフォト挙げ♪」
何シテル?   10/15 18:58
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1094 人のお友達がいます
モデスパの勝モデスパの勝 * MBkontackMBkontack *
るんzoるんzo * MAE☆CIMAMAE☆CIMA *
yo-he-.yo-he-. * キヨ氏キヨ氏 *

ファン

3,522 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.