• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂HIRO♂の"黒塗りマシン" [日産 スカイラインクーペ]

WORK マイスター編

投稿日 : 2014年11月01日
1
今日はマイスター編でもww


BMW E85型Z4  オーナー…きゃりーつねゅつねゅ君

WORK…マイスターS1

今は鬼サイズのBBSに履き替えw
2
マツダ BL型アクセラ

WORK…マイスターS1
3
トヨタ 13マークX  オーナー…ステファン君

WORK…マイスターS1
4
ホンダ KB1レジェンド  オーナー…S君

WORK…マイスターS1

現在は乗り換え真っ最中w♪
5
VW ジェッタ

WORK…マイスターS1R
6
レクサス 20IS  オーナー…たか氏氏

WORK…マイスターM1
7
BMW E90型3シリーズ  オーナー…ken bmmer君

WORK…マイスターM1

良いホイルだねぇほんとニヤニヤ
8
トヨタ 40ソアラ  オーナー…40まっつん君

WORK…マイスターM1

最大リム、いわゆるバケツサイズをいち早くブッ込んだ車輌ハァハァ

凄まじいとしか言えない件ガクブル

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/11/01 15:36:31
M1は久しぶりに良いと思った( ̄▽ ̄)


でも今後は大人なホイールでやんちゃします(笑)

とりあえずRC-Fでも乗ってから打ちっ放しでも行きますかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2014/11/01 15:44:53
M1イイねぇ間違いないねヘラヘラ


大人なホイルて!!ガクブル


っつかRC-F買いなよww
2014/11/01 17:11:36
なんでこんなに色気のあるボディーになるんですか!?
バックに写ってるバスにまでハァハァしそうです(笑)
コメントへの返答
2014/11/01 21:12:33
何故でしよぅ?!ハァハァ

バス&3シリの図ですなニヤリ
2014/11/01 17:11:37
マイスターもいい(〃´o`)=3
コメントへの返答
2014/11/01 21:13:03
逝っちゃいます?!ハァハァ
2014/11/01 18:16:26
M1ホントにかっこよくて(≧∇≦)

今履いてるGTSをリム打ち替えて次のに履こうとしてましたがM1の19でましたしそっちにしようか悩みますw

コメントへの返答
2014/11/01 21:15:05
万人受けする王道メッシュですなニヤニヤ

M1の19inが出たことにより選択肢はほんと増えましたなハァハァ
2014/11/01 19:54:06
いやぁ~このホイールフォトシリーズ見てると ホイールが欲しくてウズウズしますねΣ(-∀-;)

2015年の新作狙いで もう少し大人しくせねば(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2014/11/01 21:16:10
ホイル買おう!!

是非買おう!!ハァハァ

新作…何がでるかな何がでるかなニヤニヤ
2014/11/01 22:10:47
あ、おいらも軽なのに…マイスターS1Rでつ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014/11/01 22:28:53
マイスター履きもまた多いすよねニヤニヤ
2014/11/01 22:44:22
いっちゃおうかなぁー( ・∇・)
また黄色ボディなもんで
ディスクカラー…
悩ましてくれます( ´△`)
コメントへの返答
2014/11/01 22:47:06
人生勢いですよwww

そこら辺は…センスの魅せどころやないですかニヤニヤ
2014/11/01 23:45:53
M1いいですね〜!
被ってしまうので結局諦めましたがちょっぴり後悔気味です笑
コメントへの返答
2014/11/01 23:58:25
リアルに間違いのない王道なホイルですからねぇニヤニヤ

被るのが嫌なのはめちゃくちゃ分かりますが…良いホイルは自ずと被っちゃいますよねゲンナリ

M1を履く姿見たかったですぞww
2014/11/02 08:17:42
ちわです♪

M1イイ!( ^ω^ )
間違いなく王道ホイール!
やっぱバケツサイズ凄いww

グリーンアクセラ×ゴールドS1が凄いツボです♪
めっさキマってますね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/11/02 13:26:29
ちゃす♪

バケツをいち早く履いたまっつん号は凄いハァハァ

マイスター履きもまた熱い車両が多いニヤニヤ
2014/11/02 16:57:54
M1にする可能性大かもですwww

かっこよすぎます♪

マイスターシリーズは国産では神ですね!
コメントへの返答
2014/11/02 20:07:29
是非にww

今日Z33に履かせてるのずっと見てましたが良かったですよぉ♪♪
2014/11/03 17:29:06
こちらもマイスターです(^-^)
この形がいいですね
コメントへの返答
2014/11/03 17:32:40
ほんと良いホイルですな♪♪
2014/11/04 09:25:28
おはようございます!!
毎度毎度HIROさんのブログみてますと、車が弄りたくなって仕方ありません。
マネーが付いてきませんけど、、、
自分ワゴンですけど、いつかHIROさんのカメラに映れる日が来ること目標にしますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/11/04 14:18:31
ちわす♪♪

毒ブログで申し訳…ですwww

計画的にイジイジはしていきたいですなニヤニヤ

ワタス気まぐれですからねぇ何を撮るかは気分次第です(照
2014/11/04 23:09:46
どれもこれもカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
あながち((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/11/04 23:14:57
あながちソレなんですハァハァ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Cクーペフォト挙げ♪」
何シテル?   11/17 20:54
今だからこそメルセデス… やってみましょぅ!!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きならだれでも。。 

ですが…申請くれたのにあまりにも絡みが無い方はスミマセンがお友達解除させていただきます♪

自分からお誘いする事はありませんww

1090 人のお友達がいます
UnachanUnachan * ♪まきまき♪♪まきまき♪ *
Kazuki。Kazuki。 * キヨ氏キヨ氏 *
ティーモリティーモリ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *

ファン

3,530 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 黒塗りマシン欧州ver (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
2013y モデル (平成25年式) W204 Cクラスクーペ C250 7速AT  ...
ダイハツ ムーヴカスタム シャンパンサブw (ダイハツ ムーヴカスタム)
2013y モデル(平成25年式) ムーブカスタム後期 ・ETC ・フォグHID 60 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
・13年式17マジェスタ ・ブラックツートン ・6面グリーンミラーフィルム(うち5面スモ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2003yモデル(平成15年式) 31セルシオ後期Cタイプ 純正黒(202) クリアラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.