• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

この季節にこんなところでオフ会なんてと言うオフ会に行ってきました。(^^♪

この季節にこんなところでオフ会なんてと言うオフ会に行ってきました。(^^♪ この季節に11台も集まりました。
すごいですねぇ。

前日、私のインプさんにアイドリングストップとヒルスタートアシストのアラートがでて、どうなることかと思っていましたが、一時の気の迷いだったらしく、何事もなかったようにエンジンスタートしました。

アラートが出ず一安心。(^^♪


出発時は雨でしたが、恵那山トンネルを抜けたころから雪模様。
今回はあの男に負けたかな?と思いながら、一路、集合場所の安曇野市のスイス村を目指しました。
そんなことを考えているので、出発前に中津川くらいで25,000kmかなと思っていたことをすっかり忘れ25,000kmスルー。(>_<)
気が付くと25,017kmを示していました。


集合時間の10時30分ほんのちょっと前にスイス村に到着。
相変わらずのギリギリ到着。
来年は直そうっと。
しかし、雨、雪がやんでます。
聞くところによると、つい先ほどまで降っていたそうです。
さすが、俺!(*^^)v

集合写真ののち、各自の車の前で自己紹介と愛車紹介。

今回はこの車を見に来たようなものでした。
まっしーまっしゅさんのレプリ化完成モデル。

白のボディ色にグレー系のステッカー類がおしゃれですね。(*^^)v





この後、昼食会場へ向け出発。45分くらいで到着しました。
途中のカルガモ走行。先行車はXVHVのワイルダーMさんです。
撮影は、私の妻です。


私は後ろから2番目でしたので、ドアミラー越しに後続のあんこ親父さん。




今回の昼食会場はさぎり荘です。
ジンギスカン料理をいただきました。
食後出てきたまっしーさん。


この後は再度カルガモで大王わさび農場へ移動。


大王わさび農場の駐車場にて。


このころにはうっすらと北アルプスが。。。

あの男との戦いに勝てたようです。(笑)



寒空の下こんなの食べました。(^^)












農場の散策後は、駐車場に戻って歓談。
15時頃に一旦解散。
2次会の様子は私にはわかりません。(^^ゞ

一足先に失礼した私たちはSAに寄りながら、あの男との戦いに力を使い果たした私は途中で仮眠しながらのんびり家路についていました。
そしたら、恵那付近で後から来ていたまっしーまっしゅさんにぶち抜かれました。(^^)

今回天候が心配されましたが、それほど寒く無く雨や雪が降ることなく何とか持ってくれました。
楽しいオフ会でした。(^o^)丿
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/12/30 21:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:25:52
 オフ会お疲れ様です。

今日は私も遠出してきました。 現在、体ガタガタです。 ^^;
都合が合えば、いろいろ参加したいと考えています。

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014/12/30 22:02:42
こんばんは。
ありがとうございます。

お互い体に気を付けて、都合を付けましょう。(^^♪

来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
2014/12/30 22:08:15
お疲れ様でした。まっしーさんのは来年見させていただきます。
思ったより雪はなかったみたいですね(笑)

本当は参加したかったんですけど・・・。

来年もよろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 23:08:58
こんばんは。

雪はたいしたことなかったです。
いつもこうはいかないと思いますが。

いろいろ大変だと思いますが、今はそちらに傾注をした方がいいと思いますよ。

来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 22:09:51
晴れ男VS雨男
どちらのパワーが強いのかな?
次回が楽しみですね〜
コメントへの返答
2014/12/30 23:13:28
雨男のパワーは強大です。
なかなかしんどいです。(笑)
2014/12/30 22:48:48
私の車がメインに!?(;゜∇゜)

ありがとうございますm(__)m


帰り道に追い抜いた車がCo-zy号ぽかったのでスピードを落としましたが、よく分からず土岐JCTまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)

極寒の中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014/12/30 23:16:51
こんばんは。

抜かれた後、ちょっと頑張って追いかけました。
土岐JCTの少し手前からはストーキングしてました。

私的にはそれほど寒く無く、掛川の時の方が寒かったです。

来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 23:12:39
兄貴の晴れ男パワーは強いなあ・・・

まさか、兄貴が着いたとたんにやむとは・・・ちっきしょー!

でも実は奥様が晴れ女だとかいうことはない?
もしくはWとか。

そうしたらこちらはやはり、つとーんさんに来てもらわないと!
次回は勝つ!
(何をや?)

しかしよく集まりますなあ~
そしてまた楽しいんですよ、これが。

また遊びましょう!
コメントへの返答
2014/12/30 23:27:44
こんばんは。

本当にやんだんだね。(^^♪

つとーんさんは、脱雨男したから呼んでも無駄ですよ~。

そうですね。
また遊びましょう!(^o^)丿


そうそう。
茶色のカップ、売れちゃっててありませんでした。
また、どこかしこで見つけたらゲットします。
それと、まだ確認してないんですが、代わりになりそうなのを見つけたので明日試してみようと思っています。
うまく行ったらブログにアップしますね。
2014/12/30 23:26:11
お疲れ様でした。

是非、これからもCozyさんの晴れ男っぷりをみんなのために発揮してください。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/12/30 23:30:27
こんばんは~。

お疲れ様でした。(^o^)丿
楽しいオフ会のために頑張ります。

来年もよろしくお願いします。
2014/12/31 00:50:30
お疲れ様でした~

来た途端雪が止んだのはさすがでした!
来てもらえなかったら吹雪になってたと思いますw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 10:08:25
おはようございます。

こういうオフ会を企画いただきありがとうございました。
皆さんの楽しいオフ会を守ることができてよかったです。(笑)

また、よろしくお願いいたします。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まるろく さん お疲れさまでした。気をつけて帰ってください。」
何シテル?   09/17 19:02
Co-zyです。よろしくお願いします。 サニー→カローラGT→シビックSi→インテグラZXi→オデッセイ→オデッセイアブソルート→オーリスと乗り継いで、今年の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

3M・ダイノック カーボンシート施工(ステアリングカバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 17:05:08
メモリー保持しながらバッテリー交換に挑戦 ⇒ 大成功!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:11:22
メモリー保持したままバッテリー交換(ブースターケーブル×2 利用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:11:02

お友達

基本的には、「お気軽に声をかけてください。」なんですが、できればコメントなどで絡んでいただけてからお誘いいただけると嬉しいです。m(__)m
また、そのあともよろしくお願いいたします。

214 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 熊っち熊っち *
親父DX親父DX * S4アンクルS4アンクル *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 youji721005youji721005 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今年(2013年)の初めからスバル インプレッサ スポーツに乗っています。 スバル車は初 ...
その他 CANON 60D その他 CANON 60D
かれこれ5年目を迎えています。 なかなか使いこなせませんが、オフ会などで活躍してくれてい ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ブルー×ホワイトのツートーン。 メーカーオプション全部付け以外は何もなしの「ザ・ノーマル ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
インプレッサの前の車です。 運転していて楽しかった、いい車でした。 4年半で60000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.