• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

雨ですね。

雨ですね。 我が家のアナベルもだいぶ緑色になってきました。
そろそろ終わりですね。


台風が近づいて、今日は朝から雨。
明け方、雨音に気が付く。
ちょっと大きな雨音。

完全には覚めきらない頭ではあったが、『よっしゃ~!(^^)v』

そのまま本来の起床時間まで二度寝。。。(-。-)zzz






しか~し!
駅に向かう時間には雨は小雨に。
シトシトと降る雨。

むむむ。
これでは、
先日施工したルーフのデッドニングの効果が確認できな~い!

ガッカリ(+_+)しながら、電車に乗り換え。
県境を超え、愛知県に入ると、結構降っている。
これくらいの降りであれば・・・

ついてない。。。。((+_+))Oh No!

33,000のキリ番も逃したし。


かくして、ルーフデッドニングの効果確認は降雨量不足で順延となったのであった。。。(^^ゞ


To be continued.
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2015/07/16 10:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まだ
隆。さん

おっはー♪
endさん

甲子園🎶
ま さ ぱ ぱさん

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

嘘つき天気予報
fj302_gさん

想像以上(笑)
hachi-beiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:04:10
おはようございます。

私も今日はたまたま車での出勤でした。
道中一瞬ですが凄い雨が降りました。
天井デッドニングの効果を体験しました。

今迄は頭上から雨音が聞こえてたのが全く聞こえずフロントウィンドウからの雨音が気になる位でした。

効果はバッチリです。
コメントへの返答
2015/07/16 11:42:32
こんにちは。

そう。それ、それ。
そう言うのを早く体験したいです。(^^♪

もともと、雨の日はそんなに嫌いじゃないですが、こんなに楽しみなのは初めてです。(笑)
2015/07/16 19:02:54
こんにちは。

晴れ男が雨を乞うとは、これいかに♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:31:42
こんばんは~。

そうなんですよ。
こんなところで晴れ男の本領を発揮しなくてもいいのにね~。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しまうまお さん 今度は北?(笑)」
何シテル?   09/24 22:45
Co-zyです。よろしくお願いします。 サニー→カローラGT→シビックSi→インテグラZXi→オデッセイ→オデッセイアブソルート→オーリスと乗り継いで、今年の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

3M・ダイノック カーボンシート施工(ステアリングカバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 17:05:08
メモリー保持しながらバッテリー交換に挑戦 ⇒ 大成功!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:11:22
メモリー保持したままバッテリー交換(ブースターケーブル×2 利用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:11:02

お友達

基本的には、「お気軽に声をかけてください。」なんですが、できればコメントなどで絡んでいただけてからお誘いいただけると嬉しいです。m(__)m
また、そのあともよろしくお願いいたします。

214 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤昴赤昴 *
アルジジアルジジ * @satoshi@@satoshi@ *
づん@東濃変〇ハイドラーづん@東濃変〇ハイドラー * you0514you0514 *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今年(2013年)の初めからスバル インプレッサ スポーツに乗っています。 スバル車は初 ...
その他 CANON 60D その他 CANON 60D
かれこれ5年目を迎えています。 なかなか使いこなせませんが、オフ会などで活躍してくれてい ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
ブルー×ホワイトのツートーン。 メーカーオプション全部付け以外は何もなしの「ザ・ノーマル ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
インプレッサの前の車です。 運転していて楽しかった、いい車でした。 4年半で60000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.