• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月19日

先日の雪で!

スノーブラシで雪を降ろしていたら、
知らない間に結構な傷が~っ!



こんなに、傷が入ってしまいました!
○○オヤジさんから、クイックスを紹介され、○○○○○○52さんが、スクラッチシールド磨きブログを丁寧にされていたので、参考にさせていただきました!
それが、こちら!



いい仕事してくれましたよ~っ!
こいつ!最高です󾬄



8割は、消えました󾬄

違う場所もあったんで、頑張りましたが
そちらは、ちょっと無理だったので、また、リベンジします。



そして、エアロを外したら凄いスケールがありました。が、雪解けでよごれるのが、
見え見えだったので、今日は、洗車しませんでした。




傷消しにクイックス最高ですよ!
気になった方は是非買ってみてください!笑

いじょー!です。
ブログ一覧
Posted at 2016/01/19 12:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2016年1月19日 16:47
おお~エエ感じになりましたね

経験上 深追いは禁物ですよ
コメントへの返答
2016年1月19日 17:55
紙ヤスリで、削ってやれば大丈夫かも?
深追いして、ダメだったらメッキピラーですね!笑
2016年1月19日 20:01
ほ~う、上手く行きましたね~(゜ロ゜;)
アルのピラーはボディー同色なんですね~
エルのは樹脂なんで^_^;

タッチアップしてからでも上手くいきますよ(´▽`)ノ
あ、名前出しても良かったのに…(#^_^#)
参考頂き光栄で御座る((((*゜▽゜*))))
2016年1月19日 20:15
こんばんわ(´∀`*)


傷大変でしたね・・

でも綺麗に消えちゃうんですね♪


私ももしもの時は参考にさせて
いただきます!!
2016年1月19日 20:24
おーっ!?
すっ、凄いですぅ!!

こだに綺麗に消えたのならば、納得の結果だったのでは、ないでしょうか(笑)

我が輩も、アルくんにカツアゲされて、心のダメージを受けまくりなので・・・

この代物は、私のハートの傷埋め効果も、期待出来るのかしら(笑)

プロフィール

「iPhone6sとZ5で悩んでます。どちらがいいすか?
ご意見ください󾬄」
何シテル?   03/27 15:28
アル07です。よろしくお願いします。 初めての、新車を購入しどんなふうに、弄ろうか先輩方の整備手帳を参考に色々やっていきたいと思いますので、宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と少し遅いお年玉 あったかシートヒーターを3名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:19:55
モニター募集!!(年内ラスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:20:44
6月のキャンペーンも終わってしまいますが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:22:43

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
3月10日納車しました。これから、ちょっとずつ弄っていきたいと思います。仲良くしてくださ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation