• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アル7007のブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

レディーさんから聞いたブツ!




仕事帰りに、近くのアストロプロダクト
で、スキマ掃除に最適な筆を買ってきました!
Posted at 2015/05/25 20:38:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

東ケミサミットで!

ミケネコ先生の教えを思いだし、フロントバンパーのみをNo.4を使い綺麗にしてみました!






自分では、いい感じになりました!
今日、落ちきらなかった部分は、後日、
もう一度チャレンジします。
Posted at 2015/05/25 19:56:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年05月25日 イイね!

東ケミサミットへ󾬄

サミットの様子は、みなさんが掲載しているので、割愛させて、頂きます。笑


今回参加していた方から、カツアゲした
ものを紹介します。笑

まずは、アヴェルボさんから



前々から、気になっていた物を回収!
使い方は、今日の講習を見て確認済み🎵
有難うございました󾬄
続いて、レディーさんから




これは、素晴らしいスキマ掃除に最適❗
色々あるようなので、物色してみます。
有難うございました󾬄
続いてミケネコさん!





物は、若いお兄ちゃんで可哀想だったので
技術を頂きました󾬄
有難うございました󾬄

続いてgt30さんから、
レア物を!拳から放った、✌で!




次回のサミットで着用?予定!
アールズタオルも回収しました!笑
有難うございました󾬄

ハルクさんからは、毎回回収しているので、今回は回収せず!
次回、洗車場であってからに!


初めての東ケミサミット!
最初は、少ない人数でどうなることか
と思いましたが、少ないから
出来ること、みなさんと、濃く話でき
楽しい時間になりました!
次回、楽しいことがありそうなので、
時間を合わせて行きたいと思います❗

帰り道、色々ありましたが、
それも楽しかったですね?(ホーガンさん)

これからも、洗車道に、磨きをかけて
行きたいと思いますので、皆さん
宜しくお願いします。
Posted at 2015/05/25 07:03:33 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年05月24日 イイね!

スカイパーク

エアレースで福島出身の室屋さんが、
福島の空を飛びます❗
10時30分からです。
間に合うかたは是非❗

見に来てますが、すでに凄い人です。
モーターグライダーの飛行です。







Posted at 2015/05/24 09:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月04日 イイね!

夏使用の為に!

こんなの買っちゃった󾬄








ゼ○オスポーツに行ったら








スマートワンダーコアがあったので、








夏使用の為に!


















夏に向けて腹筋鍛えます!続けばいいけど、期待しないでいてください!
Posted at 2015/05/04 15:43:58 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「iPhone6sとZ5で悩んでます。どちらがいいすか?
ご意見ください󾬄」
何シテル?   03/27 15:28
アル07です。よろしくお願いします。 初めての、新車を購入しどんなふうに、弄ろうか先輩方の整備手帳を参考に色々やっていきたいと思いますので、宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます。新年のご挨拶と少し遅いお年玉 あったかシートヒーターを3名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:19:55
モニター募集!!(年内ラスト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 20:20:44
6月のキャンペーンも終わってしまいますが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:22:43

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
3月10日納車しました。これから、ちょっとずつ弄っていきたいと思います。仲良くしてくださ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.