• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

車高短!

車高短! とうとう装着しました。
それはクスコの車高調!

装着してちょっと峠に行ってみましたがインナーフェンダーを削ってますね(汗

落としすぎか?




あっ!あとマフラーも変わっちゃいました・・・

画像は後日に・・・
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2006/08/18 22:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:45:26
車高調良いですね!結構下がってますね~うちは車高を下げると家に帰れなくなるので、これ以上下げれません(^^;
固くすればタイヤ削らずに済むのでしょうか?マフラーも気になります。
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:21
バイクが(NSR250)車高調に変わっちゃった(汗

バネレートを堅くすると少しは解消されるみたいです。

マフラーは漢なメーカーの物(中古)です。
怖くてインナーサイレンサーを外せない・・・
2006/08/18 23:18:24
車高調でしたか!!
いいですね~。。。

僕も近々何かいっちゃいそうですよ~!
何かな~。楽しみだな~。
マフラーも楽しみにしときますね。
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:38
おお~!
何を予定してるんですかね?
楽しみにしてま~す!
2006/08/18 23:42:25
こんばんわ。

バイクのパーツが車のパーツに変わっちゃいましたか。
インプ大事にしてくださいな!

インナーサイレンサー外すのが怖い?
それは、柿本ですか?
それとも、オリジナルマフラーですか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:02
インプは大切にしますよ(7年は乗るつもりです)

マフラー・・・当たり~(悔

しかし、人のとはちと違うのです(謎
2006/08/19 00:03:15
おー、クスコに行きましたか。
ウチも付ける時迷ったんですよねー、クスコかグレッディか…。
結局新しい物好きなのでグレッディになりましたが(w

ん?この落としっぷりは基準値くらいじゃないんですかね?
それでもコスっちゃいますか。
コメントへの返答
2006/08/19 00:10:35
あたすもクスコかグレッディかバディークラブで迷いましたが、無難にクスコにしました。

普通では当たらないんですけどちょっと攻め込むとあたりますね・・・

スタビ強化かバネレートを上げたいです・・・



って言うかファミリーカーですけど・・・
2006/08/19 11:30:57
けっこう下がってますね~!!
フルタップのZEROシリーズですか?
インプに限らず車高短はカッコイイですね!!
コメントへの返答
2006/08/19 14:42:42
車は車高短が基本ですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジムニーJB23、120プラド、NSR MC28ロスマンズに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライトスイッチ ヘッドライトスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:24:25
キジマ ヘルメットワンタッチクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 10:21:16
ハリケーン アップハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 05:55:19

お友達

よろしくです!
気軽に声かけてください!
37 人のお友達がいます
LAYZLAYZ * コーセーコーセー
kamanosukekamanosuke やっさん!。やっさん!。
純@MIX-14純@MIX-14 イワノッチイワノッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
大型2輪取得に伴いその勢いのまま突っ走って購入。 えらい速か!
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
憧れのプロアーム&ロスマンズ! PGM4死亡... 誰かストック持ってないですか?
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ノーマルで乗るつもりがこんなになっちゃいました(笑 外装:  ヤフオクの安もん!  エ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
このインプを手に入れてからスバル大好きになりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.