車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:45 
@NERV‐B4 この型のビッツ結構走りません?
 10/15 12:59 
@まさ、 1000ccですが結構軽快に走りますね!
09/16 20:48 
2年後乗り換えちゃうんですか??
僕は先生を目標としてます!@限界先生
 09/16 21:10 
@まさ、 がんばって増車できるかな?(笑)
09/14 13:03 
V37見るとINFINITI化したくなる。
09/07 21:02 
初のマルゼン。
しょぼいホイール付きのスタッドレス買っちまった…
09/01 23:10 
先輩V12はカッチョ良すぎます!!
08/30 22:25 
この時間なると毎日誰かと車雑談したくなる。。
08/28 11:33 
せっかくの日曜休み。
天気悪いけどドライブ行こかな。
ツーリングしたいな。
08/16 08:58 
近いうちにどこかであるんですか? @限界先生さん
08/15 22:07 
久しぶりにオフ会とかに
参加したいなぁ。
 08/16 04:40 
@まさ、 私の代わりに行ってきて(笑)
04/30 19:11 
ここ美味しいですよね! @NERV‐B4さん
 04/30 19:32 
@まさ、 さん、はい!今まで食べた中で一番だと思ってます(^_^)/
04/26 10:03 
必ず買います! @限界先生さん
04/24 19:31 
スカイラインクロスオーバー欲しいなぁ。
 04/25 19:31 
@まさ、 早く買いましょ(笑)
03/07 12:26 
ありがとうございます! 入学する前にいろんな所で言われてきたこの学校は厳しいって意味が分かりました笑 @ムッツリーニ! さん
03/07 07:48 
(´<_` )ふっ
卒業式まで後10か。
2年間ってはえーなぁおい。
 03/07 12:07 
@まさ、 卒業おめでとーあっという間やね〜
02/23 21:04 
夏までに買うのはとても厳しいです😔
中古を探すしかないですね… @限界先生さん
02/23 00:24 
えー! 今夏でスカクロ廃止なの!?
日産SUV2車種で勝負してくんかなぁ?
なんか残念…。
 02/23 20:33 
@まさ、 さん そうですよ、早く買わないと(笑)
02/19 23:48 
点数悪すぎやわ。
おっちゃん助けて笑
02/16 22:28 
新型タイタン欲しい。
02/13 18:32 
F-ペースすんげえ欲しい。
02/13 16:36 
コモンレール式高圧燃料噴射装置difficultです。 @ろっくんろーる提督さん
プロフィール
「@NERV‐B4 この型のビッツ結構走りません?」
何シテル?   10/15 12:45
インフィニティQX70(FX)の オーナーになるのが夢です。 立派な整備士になれるよう 日々仕事を頑張っています(^^) よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
追加メーターダッシュボード埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:47:46
フルサイズデジイチにてマイスカクーを撮ってみたw ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 07:45:34
本日、物件を見学してきました=番外編:INFINITI FX50 Sebastian Vettel Ver.って何だ!?= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 12:19:09
お友達
いろんな車種、特にSUVに興味あるので
みなさんよろしくです(^○^)♪
75 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * NERV‐B4NERV‐B4 *
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 * nRidernRider
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
初めてのV6。初めての大排気量。 人と同じ車に乗るのが嫌で 希少車のこの子を選びました。 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
サンルーフ付きの BLUEなJUKEに乗ってました。
日産 ノート 日産 ノート
意外と走ってくれる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.