• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

そうだ! バレンタインデイ!!

そうだ! バレンタインデイ!! もう、朝起きた瞬間からコレっす。

まさか、めざましテレビの 背景までバレンタインデイしてるとは思いませんでした~





弊社は数年前から 義理チョコ禁止 となっております。

なので、今日はなんの期待もしないで出社。。



嬉しいような、悲しいような。。。


本命チョコで良いのでください!!(爆)




※諸般の事情で写真は一部モヤモヤです。
ブログ一覧 | もぞかたり | 日記
Posted at 2007/02/14 07:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 07:26:53
おはようございます(^^)/
義理チョコって投資に似てますよね…。
 目当ての所に投入してじっくり思わせておくと1ヶ月後には倍以上の物に…。
 男性が多ければ多いほど高倍率ッスからね~(´・ω・`)
義理のお返しってちょっと大変だったりしますので禁止ってステキかも…。
といいつつ結構その状況を愉しんでいるnorimachiです。
ということで今日もヨロシクです!(^^)/

コメントへの返答
2007/02/14 17:10:47
どもっす。

義理チョコ = 投資
言い得てます!

昔義理チョコあった時代は、男性が多い職場なもので、超売り手市場!

2~3倍返しは当たりまエ!
ホワイトデイはすごい豪華な贈り物になってましたからね(しかも希望する品)
2007/02/14 07:33:02
はよっす!(*´・Д・)ノ

朝からそれヴぁかりですなぁ。(-д-;)

家のも会社な義理準備してましたわぁ。(´A`;)

おらはもらえそうにないっすわ。(;´д`)
おきゅさんは綺麗な彼女さんからウッボー!で!
うらやましか。。

ほな今日もふぉどふぉどでヨロシクっす!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 17:13:31
どもっす!
季節の物ッスから!
どうせ、娘さん達からもらえるでしょ~

オラはキレイな奥様から義理チョコ貰いたい~


<=だから、ハードル上げないでください(爆)
2007/02/14 07:49:06
おはよ!
ウチの会社も下層部では止めたなぁ。
今年は貰えるのかな?
今日もよろしく
コメントへの返答
2007/02/14 17:14:54
どもっす!

貰えたっすか~


私は、”禁止”されてるとはいえ、ちょっと期待してたんですが、やっぱナシでした。。

寂しいな~
2007/02/14 10:04:40
本命チョコをもらったら・・・

“おきゅさんメロメロ~”
※not今井メロ

のブログを期待します。( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007/02/14 17:15:25
うっ 

先にネタ潰された! Σ(゚д゚lll)

2007/02/14 12:44:09
今日はウチら夫婦は記念日なので何処にも行けない。

せっかく雪降ってるからナイターと思ってたのになぁ。

所で本命はもらえました???
コメントへの返答
2007/02/14 17:16:34
おろっ! 記念日でしたか!!

ナニ記念日?



本命チョコ・・

ちゃんと"本命"って書いててくれると判りやすいんですけどね~
2007/02/14 22:13:17
おヴぁんで!

いやいや、娘どもにシカッティングされますた。。OTL

コメントへの返答
2007/02/15 07:30:09
どもっす


ま、マジで!?
それとも、奥様が独り占めしたかったから?

もう。
ラブラブなんだから~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コルトVRのオーバーフェンダー。ブツけると こうなります? http://cvw.jp/b5Z24
何シテル?   05/23 08:03
ツイッターおよびフェイスブック、その他趣味のSNSに移行しています。 同じアイコンを使っていますので 是非探してみてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

越後妻有アートトリエンナーレ 
カテゴリ:アート関連
2009/06/24 22:40:23
 
横浜トリエンナーレ 
カテゴリ:アート関連
2008/10/09 16:41:43
 
レガシィセダンファンクラブ 
カテゴリ:クルマ関連
2006/11/27 07:32:07
 

お友達

ツイッターでの活動に移行しています。
65 人のお友達がいます
メカトトロメカトトロ * (れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸 *
sankaisankai * かずのすけかずのすけ *
チョッパー♪チョッパー♪ * あつりんあつりん *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
維持費が安くて、そこそこスポーツなファミリーカー 三菱ファンとして、 久しぶりに 乗 ...
その他 その他 その他 その他
私のセカンドマシンです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前に乗っていた、BE5Bが事故により廃車としたため、購入しました。  ターボ車からの乗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取得以来、ずーっとMT車を乗ってきたのですが、 ATだと運転楽だなー と思うようにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.