• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

そうだ! HSさやか

そうだ! HSさやか おはよーございます

東京地方は雪の予報
(タマ地区だろってツッコミはなしで)
いま電車を待ってるとチラホラ降り出しました


さて 生活用品を買うため、ホームセンタージョイみたいなお店を探してるのですが、なかなかありません

駅前西友内にも 日用品売り場ありますが
品揃えが微妙


で ネットで探したらありました
ホームセンターやさか!
駅前からちょっと行ったところにある!
さっそく会社帰りに行ってみました




家具屋じゃん!


ガガーン

あまりのショックに倒れそうになりました(うそ)


やっぱり ジョイホンか昭島のカインズまで行かないと無いのかな~


今日もガバショ
ブログ一覧 | もぞかたり | 日記
Posted at 2008/01/23 07:40:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

常識を
1・2・3・○○!!さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

サブマリン
どどまいやさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:10:33
おはでつ~♪

磯山さやかの方がいい・・・凹

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008/01/24 06:46:52
同意・・・


あの色気は・・・


タマラン!
2008/01/23 09:09:51
おはようです!

東京は降っているようですね~
反対に山形は降ってないな

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2008/01/24 06:47:32
そうなの~?

今朝は、スッカリ消えました(^_^;)
晴れてます

逆にそっちが降ってたりして
2008/01/23 10:34:19
おはにょにょ

こっちにはカインズがないぢゃん。

雪降ってますか??
コメントへの返答
2008/01/24 06:47:57
宮城に行くとカインズあるよ!

って、宮城かよ・・


ざんざん降ってました~
2008/01/23 10:39:12
おはようございます。

関東はケーヨーホームセンターがジョイに近いホームセンターだったような・・・。おいらが住んでいた、千葉県や埼玉、東京にもあった覚えがあります。
かなり便利でしたよ♪
近場にあるといいのですが・・・。

線路側には無かったような気がするので交通手段によってはいけないかも・・・
Orz
コメントへの返答
2008/01/24 06:48:42
ケイヨーD2?

探してみます!
2008/01/23 12:29:21
やはり車がないと行きにくいですが、
青梅街道まで出るといくつかホームセンターがありますヨ。

島忠ホームセンター
Jマート
ドンキホーテもあったはず。
コメントへの返答
2008/01/24 06:49:25
ドンキありますか!?


ググッテミル!

お!
あった!

会社から、1.2km!

寮の反対方向・・・


自転車で行ってみます!
2008/01/23 12:34:03
やっばりダイユー8で(笑)

雪降ってますかぁ?

今日もよろしく!
コメントへの返答
2008/01/24 06:49:51
ナイし!


降ってましたが、今朝はサッパリありません~


つまんない!
2008/01/23 12:53:07
因みに昨日は永山にいましたww
コメントへの返答
2008/01/24 06:50:11
永山とは、、、


タマ地区!?
2008/01/24 12:30:36
多摩市ですよ。

京王永山駅近辺にいました。
コメントへの返答
2008/01/24 21:03:50
そうでしたか!


タマ地区!タマ地区!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コルトVRのオーバーフェンダー。ブツけると こうなります? http://cvw.jp/b5Z24
何シテル?   05/23 08:03
ツイッターおよびフェイスブック、その他趣味のSNSに移行しています。 同じアイコンを使っていますので 是非探してみてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

越後妻有アートトリエンナーレ 
カテゴリ:アート関連
2009/06/24 22:40:23
 
横浜トリエンナーレ 
カテゴリ:アート関連
2008/10/09 16:41:43
 
レガシィセダンファンクラブ 
カテゴリ:クルマ関連
2006/11/27 07:32:07
 

お友達

ツイッターでの活動に移行しています。
65 人のお友達がいます
tetsuyatetsuya * sankaisankai *
チョッパー♪チョッパー♪ * あつりんあつりん *
つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E) メカトトロメカトトロ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
維持費が安くて、そこそこスポーツなファミリーカー 三菱ファンとして、 久しぶりに 乗 ...
その他 その他 その他 その他
私のセカンドマシンです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前に乗っていた、BE5Bが事故により廃車としたため、購入しました。  ターボ車からの乗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許取得以来、ずーっとMT車を乗ってきたのですが、 ATだと運転楽だなー と思うようにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.