• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:54 
カイ君、リッパなモノをお持ちですな!(〃艸〃)

@あやとこうじきみまろさん
10/15 10:32 
到着!
10/10 20:29 
@直管のshinさん、たぶん寿命だと思います( ̄人 ̄)
 10/10 21:09 
@hibijinpapa さん…ちょうど真ん中が…ポジションランプなのでカラ割りせず めんどくさいので ほっときましょう(爆)
ウィンカーや他のポジションが切れたら直します(* ̄ー ̄)
10/08 19:47 
@梅団長さんが落とした?(笑)
 10/08 20:13 
@hibijinpapa さん なんでやね~~ん!!
10/08 08:21 
@スズエブさん、行ってらっしゃい!<br />
楽しんで下さいね!\(^o^)/
 10/08 13:10 
@hibijinpapa さん
みんなまったりしてます!
天気も暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいです
10/08 08:20 
@ランクルマニアさん、4WDのダブルキャブ6人乗り?<br />
キャンプ道具も余裕の積載量ですね!

駐車場に困るかな…。(笑)
 10/09 07:13 
@hibijinpapa さん返事がおそくなりました。駐車場以前に、こんな長いトレーラーは道幅が狭いわが家の前まで入ってこれません
 10/07 18:13 
@hibijinpapa 散歩中に他の犬に向かっていきかけたのでリード引いたら反動でふくらはぎ噛まれました。

若干の出血です(泣)。
10/07 17:00 
@豆柴豆助(12kg)さん、雪崩にまきこまれて…。
 10/07 17:29 
@hibijinpapa さん
窓が開いていて、お腹壊しました。(爆)
今夜もよろしくお願いしますo(^_^)o
10/03 20:49 
@◇ぐっさん◇ お疲れ様です!

このあとはお好み焼き?(笑)
 10/03 22:21 
@hibijinpapaさん<br />

広島焼きはお昼にいただきました(笑)
 09/26 06:27 
@hibijinpapa さん、ありがとうございます!オヤジが乗ってたスクーター処分したいんだけど、本人、足不自由なのにまた乗る気で(-_-;)処分に確か一万五千円かかるのよねー。春先に五千円で買い取るって言われた時に売っときゃヨカタ。ウチのバカ親父!プンスカ
09/23 17:06 
@乱じいさん、こんにちは!お久しぶりです!<br />
ご教授ありがとうございますm(__)m

この自転車のレビュー見てたら、チューブがねじれてた方もいました(笑)
09/23 16:02 
@スズエブさん、お久しぶり!お元気ですか?<br />
スズエブさんの言うとおり、周りにだれかいたら…。(º言º;)

幸い、某駐車場だったので、私だけ恐怖を感じました(爆)

その自転車のレビューみたら、やっぱり同じような方がいらっしゃいました!


09/23 15:23 
@.ハイカラさん、ありがとうございますm(__)m<br />
大丈夫です\(^o^)/

ちょうど止まった時、後ろタイヤが変な揺れをしたので確認したら、タイヤとリムの間から、チューブが風船みたいに飛び出して来てました。そのあと大爆音!(笑)

恥ずかしかったです(。>﹏<。)
09/23 15:07 
さっき通販で買った自転車組み立てて、空気を入れて走ったら、後ろタイヤのチューブが、タイヤとリムの間から飛び出しての、大爆音でバースト!

やっぱり安物中華製…。(T_T)
 09/23 15:18 
@hibijinpapa さん、大丈夫かナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 09/23 15:53 
@hibijinpapa さん
それってえらい危険ですね!
パパさんもですが周りでも
怪我がなく良かったです(>_<)

 09/23 17:03 
09/21 06:31 
@妃女さん、ストーリーのある演出のスロを参考に!(笑)
 09/21 06:33 
@hibijinpapa
絆⁈ストーリー知らんのんですゎ
爆笑&爆死
09/21 06:27 
@妃女さん、お疲れ様です!<br />
がんばってくださいね!\(^o^)/
 09/21 06:29 
@hibijinpapa
ありがとうございますぅ
サビ管研修(⊙⊙)‼
ロールプレイが苦手
09/17 19:17 
@.ハイカラさん、ごっちゃんです(笑)
09/17 18:50 
@.ハイカラさん、雷も?<br />
こっちに来るんかな…。

ハイカラさん、そっちで止めといて下さい!┏○ペコッ
 09/17 19:03 
@hibijinpapa さん、屁こいたから大丈夫(笑)
 09/17 18:47 
@hibijinpapa さん、今カミナリもwww.
09/17 18:41 
@.ハイカラさん、大変ですか?<br />
こっちは雨がザーザーです!ザー///o(゚o゚;)o///雨
 09/17 18:43 
@hibijinpapa さん、こっちも大雨ですよwww.

プロフィール

「カイ君、リッパなモノをお持ちですな!(〃艸〃)

@あやとこうじきみまろさん」
何シテル?   10/15 17:54
hibijinpapaです。みんカラ初心者です。よろしくお願いします。                     ↓ 初心者マークはまだとれていないと思...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岡山までBBQ食いに!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:00:15
こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 14:55:20
フォークオイル交換#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 05:26:08

お友達

最近お友達に誘ってくださる方がいらっしゃって、嬉しく思っています。

自分からなかなか動けない性格です。

誘っていただければ嬉しいです。

勝手なことばかりでスミマセン…。
165 人のお友達がいます
碧卯紗妓碧卯紗妓 * 乱じい乱じい *
hiro5150hiro5150 * 岡山しげさん岡山しげさん *
SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ 5番機5番機

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ リード100 ホンダ リード100
今日から私の愛車
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
どこでも走る車でした。阪神淡路大震災の復旧の手伝いにもこの車で参加しました。
カワサキ エリミネーター900 カワサキ エリミネーター900
限定解除して購入しました。エリミネーター400SEから乗り換えました。今でも乗りたいバイ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
嫁さんのお気に入り!でしたが、無謀なドライバーから追突され、廃車になってしまいました…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.