• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

試乗会のご案内

試乗会のご案内 最近、公私ともに忙しく、、、
ひきこもり状態で、、、
ストレスがたまりつつ、、、


なので!茂原ツインサーキットに久しぶりにカートに行こうと思ってます。(この頃までには落ち着くと思います^^;)
興味のある方、よかったら一緒に行きませんか?

既に参加予定の方への連絡も含め、以下に情報書いときます。


日時:6月29日(日曜日)9時~17時
場所:茂原ツインサーキット 西コース
乗り物:僕の古~いマシン(KT)、レンタルカート(僕のより早いレーシングカートです)

必要なもの:
 衣類:レーシングスーツ>作業用つなぎ>長そで長ズボン(オイルで汚れるかも)
 靴 :レーシングシューズ>底の薄めのスニーカー
 その他:レーシンググローブ(あれば)、フルフェースヘルメット(あれば)、タオル、現金
 ※左のほうが望ましいものです。

【特記事項】
・必要な¥は、サーキット代、サーキットサポートサービス代、レンタルカート台、運搬費、ガス・オイル代等を割り勘にさせて頂きます。だいたい2枚ほどあれば足りると思います。
・現地の食堂はあまりあてにしないほうが良いので、ランチは持参で。
・晴れるとくそ暑いので、冷凍のペットボトルでも。
・途中参加、途中帰宅はOKですが、結構割り勘かも(笑
・はじめての方は当日僕が指導しますので、ご安心を!(笑
・次の日はかなりの筋肉痛です。み~なさんが参加できるよう日曜日にしました(爆
・レンタルカートの手配(特にシートサイズ)があるので、参加の申し込みと自体は早めに♪
・雨天中止です。
・腹筋と首筋を鍛えておくとよいかも♪(半素
・4人/カート位になるようにします。¥積んでもらえれば専用車両出します(笑
・念のために、印鑑と手付金を持参ください(笑


【現在の参加者】
 ・Iwa san
 ・Isa san's friends x2
 ・J'sGTI san
 ・mula san
 ・み~な san
 ・tetsuji san夫妻
 ・あつぽん san(未確定?)
 ・E60freak san
 ・ファッションクラブ san
 ・えぬさん san(仮)
 ・BUZZ's Friend
 ・& BUZZ。


※流し撮りが上手なレースカメラマンも同時募集!(笑
ブログ一覧 | カート | 趣味
Posted at 2008/06/16 00:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:56:34
おっ 少しは余裕が出てきたのかな?

カートの前に お祝いしなきゃね♪
コメントへの返答
2008/06/16 09:32:55
水曜日越えれば余裕でる予定でするんるん

たぶん冷や汗
2008/06/16 01:02:57
↑ これ、僕も参加希望です!(^^)v


コメントへの返答
2008/06/16 09:34:27
僕も参加したいっす(笑
2008/06/16 01:12:06
これ行く。
コメントへの返答
2008/06/16 09:36:57
マヂすかexclamation×2
週末は絶対NGだと思ってました(激素

お待ちしてま~するんるん
2008/06/16 02:35:29
こちらも7/5日に新東京を予定しています。参加されます?

茂原は走ったこと無いですが仮参加申請します
コメントへの返答
2008/06/16 09:39:29
茂原はユルいですよ~っるんるん
俺って速いかもexclamation&questionなんて勘違い出来ますよ(笑
2008/06/16 05:22:49
残念ながら、その日は先約が・・・・(謎
コメントへの返答
2008/06/16 09:40:37
あっ、で○とでしょ(ニヤリ
2008/06/16 06:24:52
楽しそうです(素。
家族サービスが無ければ…
行きたい!
コメントへの返答
2008/06/16 09:42:15
家族サービスは土曜にして行きましょるんるん
楽しいですよ~っ
2008/06/16 07:58:50
お祝い会どうしましょう?み~なさんっ!!

ってか確定メンバーになってるし(爆・・汗
コメントへの返答
2008/06/16 09:45:05
さっきIwaさんのメールみたら、そう って付いてました冷や汗2
み~なさんと絶対参加で揺れるハート
2008/06/16 08:14:09
昨日電話したのに・・・
コメントへの返答
2008/06/16 09:47:33
さっき気付きましたm(_ _)m
携帯電話番号送っておきます。
7月に行きましょうるんるん
2008/06/16 08:31:56
近かったら行きたかった…(素。。。
コメントへの返答
2008/06/17 23:25:25
今度関東にお寄りの際にでも♪
2008/06/16 08:53:44
子供の行事があり行けません(悲
コメントへの返答
2008/06/17 23:26:09
ん~、残念っ
次回にお願いしますっ!
2008/06/16 09:56:37
マリオカートだったら、そこそこ速いですよ僕(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:26:36
マリオカートはもっと遅いかも(汗
2008/06/16 14:46:43
お仕事頑張ります!(残念涙
コメントへの返答
2008/06/17 23:27:01
お仕事がんばれ~っ
いつかきっと♪
2008/06/16 21:17:49
カメラ車載機は誰ですか♪

コメントへの返答
2008/06/17 23:28:03
おっと、カメラですか!
いいアイデアですね♪
でもカメラで見ると遅くてしょうがないかも(爆
2008/06/16 22:37:49
洗いたてのスーツですねるんるん
コメントへの返答
2008/06/17 23:28:52
汗が取れて、綺麗なオイル汚れスーツになりました♪
2008/06/17 01:41:54
はじめてなのでご指導お願いします♪(笑

↑mさん昨日快諾してたと思ってたんですが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:30:10
←印鑑のところですか?(笑

mさん、やる気になってました~っ♪
2008/06/20 13:00:45
はじめまして
APG専門で走っているので他のサーキットも走ってみたいです...
今回は日程調整出来ませんでしたが次回は是非参加させて下さい!
よろしくお願いします
コメントへの返答
2008/06/22 02:06:42
はじめまして!
「こだま」さんところから来られました??
ブログ、読ませていただきました!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
休日ファン貧乏カーターですから(笑
あっ、APGも行ってみたいんですが、帰りの渋滞とレベルの高さに躊躇してます(爆
2008/06/27 11:50:11
天気微妙ですがいかがされますか?
コメントへの返答
2008/06/27 13:19:20
最終的には明日決めようと思ってますが、何とか行きたいです!
時々雨なら決行、雨なら中止ってとこでしょうか。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「in ARIZONA♪」
何シテル?   11/04 02:36
今はAUDIとカートにハマってます あと、カメラも少々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Check Shop 
カテゴリ:SHOP
2007/05/11 21:18:39
 
5-X 
カテゴリ:SHOP
2007/05/11 21:17:18
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/11 21:15:51
 

お友達

呆ネタばかりで、スイマセン(゚▽゚*)
こんなんでよければ(/ω\)
103 人のお友達がいます
ひこ♪ひこ♪ * BWIBWI *みんカラ公認
CPMCPM *みんカラ公認 TED3TED3
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 ori_oriori_ori

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
F10M5です。
ボルボ V70 ボルボ V70
'04 V70Rです。
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
なつかしの車です。 僕が乗った唯一のアメ車ですね。 これのおかげで今がある!?
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
念願のAUDIに!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.