車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ハードオフで衝動買いしてきました( ̄∀ ̄)
カロッツェリア…ではなくロンサムカーボーイ時代の品です(※自分はまだ生まれてない)




アップガレージかどこかの店頭デモ用(非売品)に使われてて、いいな~と思っていた憧れの品です。
しかしある問題が…


これどこに設置するんでしょうかww
セダン用の置型スピーカー、今まで使ってたやつはこんな荒業↓



で設置してましたが、今回のはめちゃくちゃ重いです!というか、前回のもオフロード走行で落ちてますw

でもこういうのは買ってから考えるのです…( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2016/10/16 21:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーディオ | 日記
2016年10月10日 イイね!
先週末、ワークランプの配線とウインカーポジション化を済ませました。
ちょっと夜道で撮影( ̄∀ ̄)



かなり明るいクルマになりましたw
このライト類は全部LEDでございます。





フロントビューとリアビュー。
これ夜にすれ違ってすぐにJB23だと分かる人はどれくらいいるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2016/10/10 20:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月04日 イイね!
10/2に開催されたLOVEジム祭、行ってきました!
写真あんまり撮れなかったですが、色々お話できて楽しかったです><

さて、先日完成させた(といってもほぼポン付け^^;)フロントグリルに、ダミーリベットを貼り付けました。




それっぽいワッシャーを貼り付けただけのワンコインカスタムですが、雰囲気変わりますね~。
Posted at 2016/10/04 22:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装 | 日記
2016年09月26日 イイね!
クルマの形が出来上がったので、キレイにしてきました。








ブログで紹介してないモノもちらほら付いてますね。その辺は時間があればw
Posted at 2016/09/26 20:32:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
LOVEジム祭も近いのでバリバリ仕上げていきます。

フロントバンパーをJA22仕様にしてから、純正フロントグリルの下が空いてしまってるのが気になってました。そこで、もう少し上下に長いグリルを作ってボディを隠します。


まずは材料を探しに伊丹車両へGO
いろいろサイズ測りながらもぎとり広場を物色していると…

ほぼそのままで付けられるフロントグリルを発見!
早速確保です(`・ω・´)


これ、ラパンのフロントグリルです。それにしてもピッタリサイズw

とりあえず高さを詰めて、ジムニー純正グリルのプラリベットを付ける部分と接合します。
そしてつや消しブラックに塗装後、JA11-1型のエンブレムをペタリ。このエンブレム好きです(*´∀`*)




ラパンそのものは可愛らしい雰囲気ですが、グリルをコイツに合わせるとなかなか渋い感じですね~。

まだやりたいことはありますがフロントフェイスイジりはこれで一旦おしまいです。
Posted at 2016/09/24 21:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装 | 日記
プロフィール
「一度外してたスペアタイヤを再び装着。」
何シテル?   09/26 20:11
MARUMARU緑です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
前後共にJA22のバンパーを移植した、自称・ゲテモノです。 目指せローン完済まで無事故!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.