車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 08:06 
@るりはり 昨夜の攻撃は今朝になり炸裂でしょうか( ̄∀ ̄)フッフッフッ 今日も1日頑張りましょうね♫あ、勝手に仕事と決めつけた(笑)
01/14 08:03 
@♪女将さん♪ うまいっ!アっサリ塩味、太ったあさりと極太メンマがイカしてます…(^^;;下手w おはようございます、行ってきます
( ̄^ ̄)ゞ
01/14 07:54 
@Go-Go おはようございます!こちら海ほたるSA名物、塩あさりラーメンでございます…とか言って初めて食べたんですけど(笑)
01/13 21:55 
海ほたるにて…実食っっ!
 01/13 22:26 
@魔法使いの弟子 さん、何ラーメン??美味しそうじゃないですか〜♫ラーメン食べたくなってきた…(笑)
 01/13 23:07 
@魔法使いの弟子さん! わぁラーメン🎵見たらお腹すいちゃった(//∇//) アサリがたくさんでアッサリしてるの? 
 01/14 06:52 
@魔法使いの弟子さん ラーメン好きには堪らない飯テロ画像です(^_^;)
01/09 19:26 
@SAIT@-man そう(笑)この小説でも丸っこい黄色のあれは、外車だったな。なんて名前だったかな…で「そっかフォルクスワーゲンだ!」www 今年も遊びましょうね!
01/09 19:21 
@サイコロK 美味しそうですね」!そしてティッシュボックスがうちとお揃いです(笑)
 01/09 20:23 
@魔法使いの弟子 肉の大きさと漬け込み時間、使う鍋など改善点はありますが・・・少しかあちゃんの焼豚に近づきました(笑)

お、ティッシュボックスお揃いですか!(*^^*)
01/08 23:15 
ワーゲン=ビートルらしい…( ̄▽ ̄)
 01/09 00:24 
@魔法使いの弟子
おひさです!

なにのってるの?って聞かれて
フォルクスワーゲンっていうと(ポロいってもつーじないから)
あれ かわいいよねっ!
っていわれるw
12/31 23:10 
@♪女将さん♪ お疲れさまです…こちらではご無沙汰((((;゚Д゚))))))) 弟子はすべて放棄して海の上です(笑)よいお年をお迎えください♫
 12/31 23:52 
@魔法使いの弟子さん こちらでは久しぶりだね~🎵 貴女はほんとうに頑張ったね😊 会えなくなって、寂しいよ~🌀 来年は休みを合わせるから、会いましょう❗ よいお年をお迎えくださいね(^-^)
12/31 15:57 
12/30 16:41 
@いたちゃん. ほんま、おおきになー(o^^o)エセ関西弁を駆使してムスメと遊んだよ(笑)またあっちで宴会しようねo(^-^)o
12/30 16:35 
@サイコロK 働きマン万歳!みんな頑張ってるのだ!と言い聞かせて今年を締めました(´∀`; ) Kさんも、お疲れさまでした♫
12/30 16:29 
@稲城の丘の青GTI またオフ三昧の日々を過ごしたいですねw 来年もお声掛けくださいまし(^^)
12/30 14:50 
@稲城の丘の青GTI ご無沙汰してます(^^;; 先日、大阪のお友達にサプライズばりに再会した際に頂いたクッキーです。ムスメと言葉並べして遊びました(^^)
12/30 13:46 
@Go-Go ご無沙汰してます(^^;; 今日もお仕事なんですね、お疲れさまです!弟子も家で仕事するので、一緒に頑張りましょε-(´∀`; )
12/29 23:57 
今年のお仕事をなんとか締めることができました…( ;´Д`) 不義理をしてる弟子ですが…こんな気持ちです おおきに!ネタ元はいたちゃん
 12/30 00:14 
@魔法使いの弟子 さん、1年の締め、お疲れ様ですm(__)mうちは、まだ1日あります……。
 12/30 00:19 
@魔法使いの弟子 さん、チョコチップクッキー~カラフルなパッケージとセリフがイイですね~(^o^)
 12/30 00:19 
@魔法使いの弟子 さん、チョコチップクッキー~カラフルなパッケージとセリフがイイですね~(^o^)
 12/30 00:22 
@魔法使いの弟子 さん、2本行っちゃってすみません。来年のG4リスペクト~出来るかどうか~弟子さんのブログを拝見しながら考えておりました~~~(~_~;)>
 12/30 01:48 
@魔法使いの弟子さん 今年もお勤めお疲れ様でございましたーっ。
 12/30 11:42 
@魔法使いの弟子 こちらこそおおきにやで٩( ᐛ )و 来年もよろしくメカドック!ワン(笑)
11/26 20:27 
1週間ぶりに乗りました(´∀`)
11/22 20:54 
@サイコロK 鯖の味噌煮(笑)今年は祟られておるとしか思えないので年末まで警戒レベルを上げていきます(;ω;)
11/22 18:00 
どーしても味があってカタチのあるものが食べたい!…やっと許されたカステラの一欠片
(;ω;) …あのね、食中毒って怖いですよ
 11/22 18:24 
@魔法使いの弟子 食中毒って!!何食べたんすかーっ!Σ(・□・;)
11/12 21:43 
@リク32 電話してちょーだい♫←このCMをご存知でしょうか…ヽ(・∀・)
 11/12 21:52 
財津和夫じゃなくてイチローの方ねww@魔法使いの弟子
11/12 21:36 
またまた足攣り地獄ではありましたが快晴のオフでした(^∇^)◯千回転◯◯キロでもグングン離されていきましたけども(・_・;
主催さま、この度もありがとうございました!帰路、お気をつけてヽ(・∀・)
プロフィール
「@るりはり 昨夜の攻撃は今朝になり炸裂でしょうか( ̄∀ ̄)フッフッフッ 今日も1日頑張りましょうね♫あ、勝手に仕事と決めつけた(笑)」
何シテル?   01/14 08:06
魔法使いの弟子です。富士スピードウェイで車を見る目を養いました!(見るだけ) 中身の方はド素人ですがいろいろお勉強したい・・・(メゲるかな) できることは自分で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ゴルフ5:エアコン修理(神奈川県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 00:32:54
ピレリのフューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 00:15:28
土屋圭市!GolfⅣ R32に乗る♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 11:58:35
お友達
できることが少なすぎてメゲそうな弟子です
いろいろ教えてやってください
お願いします<(_ _)>
129 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 joe_1400GTRjoe_1400GTR *
ゆかごるみゆかごるみ * Go-GoGo-Go *
麦わらの一味?麦わらの一味? * サイコロKサイコロK *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI ピレリ フォルクスワーゲン ゴルフ5 GTI ピレリ
2015.2.20
フォルクスワーゲン ポロ 弟子号・エガちゃん号・イナゴなど・・・ (フォルクスワーゲン ポロ)
巣立っていきました
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
便利な四駆 しかし四駆モードにギア入れるのは年1?
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダスピードのハードトップ&エアロ&ロールバーつき限定車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.