• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma-free drives SPIKEのブログ一覧

2013年04月15日 イイね!

福王ラリーならぬ

福王ラリーならぬ福王を決める天狗坂上がりに
参加してきました

参加者は18人いましたが
その中の三人はママチャリ
もう一人は折り畳み自転車
残りの方々はマウンテンバイクやロードバイク・・・・

ちなみにママチャリと折り畳み自転車は
言うまでもなく言いません(笑)

勾配8度と12度と15度の400mの坂です
来年もするみたいなので是非ご参加を!











足が痛い・・・・・・
Posted at 2013/04/15 18:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月07日 イイね!

昨日の夜は

昨日の夜は仕事が早帰りだったので
セントレアへゴー(^O^)

到着後さすが正月休み最後なのか
まあまあまだ空港内に人は居ましたね

オラたちの目的は
イルミネーションを見に行ってきました
けどさすがに
滑走路のスカイデッキは寒いですね(^_^;)






寒いですがイルミネーションが
色々工夫されていたので
楽しかったですよ(^-^)v
Posted at 2013/01/07 13:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

新年

明けましておめでとう
ございます(^O^)

今年も宜しくお願いします(^^ゞ

皆さん今年も
良いカーライフをおくりましょう(笑)
Posted at 2013/01/01 10:20:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年は皆さん

色々とお世話になりました
来年も宜しくお願いします(^^ゞ

よいお年を(^-^)v
Posted at 2012/12/31 23:02:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月03日 イイね!

いなべ福王ラリーに参加してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いなべ福王ラリーに参加してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノいえ!参加じゃなかった
スタッフ~~~~としてお手伝いをしてきましたよ(*^^)v

ついに待ちに待った第一回いなべ福王ラリー
大反響で
いなべ市の方達や県外からも
いろいろな人たちが来て楽しかったです。


リンゴ人(gin)の方も来てだいぶヒートアップしてましたね(笑)
だがオラもラリーカーを見て夢はどんどんハァハァ( ´∀`)(爆)

来年の第二回目が楽しみですね(o^^o)

日曜日皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2012/12/03 22:26:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シロップ入れなくていい?(笑) 」
何シテル?   10/11 20:32
初めまして アコードワゴンからインプレッサ乗り継ぎ スポーツからコンパクトカー フリードスパイクに 乗り換えましたmaーと言います まだまだコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ないる屋 
カテゴリ:インプレッサ パーツメーカー
2007/02/19 22:31:53
 
■ings■ 
カテゴリ:インプレッサ パーツメーカー
2007/02/19 22:31:00
 
トータルチューンナップ TRUSTトラスト 
カテゴリ:インプレッサ パーツメーカー
2007/02/19 22:30:27
 

お友達

すいません
今お友達募集はしてないので
申し訳ないです_(._.)_
40 人のお友達がいます
山もっちゃん山もっちゃん * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
りんご屋で555りんご屋で555 なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長
Branos LatodaBranos Latoda トシろぅトシろぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
インプレッサから ファミリーコンパクトカーフリードスパイクに に乗り換えました♪ いろ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
名称 アコードワゴンSIR(CH9) エンジンルーム内のパーツ 自作アーシング ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
外装 フロントバンパー・サイドステップをSyms Racing Teamのエアロに交換リ ...
その他 その他 その他 その他
その他写真ページです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.