• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 21:49 
@still... さん お疲れ様でした、沼津漁港の干物情報、ありがとうございました!( `・ω・´)ゞ
09/30 22:02 
398キロ・21時前に無事到着しました!期待に応えられるだろうか…(謎 (・∀・;)
09/30 18:53 
駒門PAにて腹ごしらえ完了、早く帰ってビール飲みたい…(ノД`)
09/30 17:38 
皆さんお疲れ様でした!沼津漁港なう!お土産ミッションクリア!いざ帰還します!(゚∀゚)o彡゚
 10/02 12:30 
お疲れ様でした(^^)
お土産見つかったみたいで良かったです♪@エステート@34
09/30 14:43 
R34スカイラインの全国オフに来ています!@静岡県 (゚∀゚)o彡゚
09/30 09:53 
富士川SA到着!( ;゚;∀;゚;)
09/30 09:01 
RBの残り香が…そんなことを言っている場合じゃない、、出遅れました@鮎沢 :(;゙゚'ω゚'):
09/16 21:02 
今日のミッション、コンプリートしました!(・∀・)
09/11 07:52 
いよいよ次週、作業完了か…?( ;゚;∀;゚;)
09/02 15:14 
(上)剥がれそうなので、(下)アリもので作ってみました (・∀・)
08/19 12:54 
今日のミッション、コンプリートしました!(・∀・)
08/15 11:32 
夏休みの宿題、半分終わりました〜 (・∀・)
08/12 14:25 
夏休みの宿題なう! ( ;゚;∀;゚;)アツイ!
08/07 13:18 
@白いメガネ さん 情報ありがとうございました!納車時からついていなかったので、さっそく購入します (・∀・)
08/06 10:51 
これってRSfourS用じゃないかな…? (・∀・)?
 08/07 11:32 
@エステート@34 RSFourS用です。
04/22 10:18 
トイザらスにて無事にゲットできました! (・∀・)
03/15 12:51 
@35くん さん
はい!4月公開?映画で登場するトーマスらしいですが、どうも馴染めません…
03/15 08:00 
流線型って…違和感。(ーωー;)
 03/15 12:16 
@エステート@34さん 1番からトーマスですよね?(・・;)
03/09 20:33 
@35くん さん
お疲れ様です!(・∀・)
教えてくださりありがとうございました!
03/09 07:10 
フォトアルバムって消せないのか…(ーωー;)
 03/09 13:20 
@エステート@34さん 1枚1枚消せるような。。(^_^)編集書けてみてください。

プロフィール

「@still... さん お疲れ様でした、沼津漁港の干物情報、ありがとうございました!( `・ω・´)ゞ 」
何シテル?   10/02 21:49
2017年3月、R34からWC34へ乗り換えました (・∀・) 初心者ですが宜しくお願いいたします。 普段はスカイラインネットワークで活動しています。 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

kaz30vanさんの日産 スカイラインバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:10:10
スカイラインバンさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 22:00:23
エンゼルスさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 21:57:47

お友達

既にお付き合いのある方、オフ会等で話をしたことのある方、ビビビときた方(謎)にお声掛けしています。
いきなりの誘いには辞退しますのでご了承ください。
60 人のお友達がいます
ぺーたろう@ぺーたろう@ * 白いメガネ白いメガネ *
er34がいちer34がいち ZZZ-AMAZZZ-AMA
178POWER178POWER Q(9)Q(9)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
あのRSターボが5ドアになって帰ってきた! 平成版 スカイラインワゴン ‼︎ (・∀・; ...
日産 その他 日産 その他
時は来た… 600ccアップ!(謎 (・∀・;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
しましまの34こと 2代目エステート号です (・∀・) 2000年式 後期型 GT-V ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初代エステート号です (・∀・) 1984年式の RS-X TURBO・C 5MT 寒冷 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.