• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

素朴な疑問‥

先日行ったオートメッセで
兼ねてから気になっていたGOLFのR32を見まして‥
で、どれくらいで買えるんだろうかと思い
WEBで購入シュミレーションをしてみました

で、4DOORのDSGでオプションはレカロシートをチョイス!

500万円越えました!orz

で、此処でちょっとした疑問
やっぱり、GOLFでも値引きとかあるんですかね?

まあ、購入に踏み切るには
200万円程引いてもらわないとダメなんですが‥w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/15 23:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

越後国に入国
バーバンさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 23:11
初めまして!

さすがに100万以上の値引きはオペルでないと厳しいですね(汗)。
コメントへの返答
2007年2月16日 11:47
始めまして、
コメントありがとうございます。

OPELってそんなに引いてたんですか!
まあ、流石にそこまでは無理としても
値引きがあればそれなりに
交渉の余地はあるんで‥(^^ゞ
一度冷やかし半分でDラー覗いて来ます!
2007年2月15日 23:24
全く値引き無しでは無いですが、国産並とは
行かないと思います・・・・
京都の場合、系列が複数あるので狙い目です・・・
コメントへの返答
2007年2月16日 11:51
うーん、流石にGOLFは渋いっすか‥
車両本体価格の6%くらいなら
何とかならないかなと思ったり‥

でも、流石に京都までは辛い‥(^^ゞ
2007年2月15日 23:26
いっそのことBNR32をwww
コメントへの返答
2007年2月16日 11:51
1万キロ以内の極上物があれば!w
2007年2月15日 23:37
3型とか2型なら100マソ切るが
毎月1週間代車生活(・∀・)
R32いいがじいにはAUDIのがイクネ?
コメントへの返答
2007年2月16日 11:53
幾らGOLFと言えども故障は覚悟!w

AUDIのA3でも良いんだが
値段的&プレミアム感でGOLFなんだよ‥
2007年2月15日 23:40
w(゜o゜)w オオー!
この車、去年試乗してから欲しいなぁと思って同じ事やりまして(;´д`)
新しく出た1.4TSIも非常~に気になっております(笑)

VWは大幅値引きは期待できない気がw
ちなみに某北欧の車なら200マソ引きも夢じゃないらしい
( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2007年2月16日 11:58
確かにツインチャージャーという言葉の響きで
新型の1.4TSIも気になりますが
プレミアム感と基本性能でこっちですw

やっぱり、大幅値引きは無理っすか‥
200万円引くっていう北欧の車って
安全性能を前面に押し出すあのメーカー?
2007年2月15日 23:59
オニキスなら半額!!! (爆)

うちの会社には意外とAudiも多いです。
TTとかA4とかが何台か居ますヨ

もちろんレガシィも何台も....w
コメントへの返答
2007年2月16日 12:00
オニキスで買っても3年経てば‥(^^ゞ

AUDIも良いですね~A3とか特に!
でも、いかんせん価格が高過ぎる‥
2007年2月16日 0:05
そろそろ本格的に買い替えモード突入でつか?(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年2月16日 12:00
いや、只単に欲しいな~とw

欲しい車と買える車は別ですから(^^ゞ
2007年2月16日 0:16
500マソ越えでつか・・・(*´д`;)

値引きは輩って(^。^) ボソッ
でも、200マソ引きって可能なんだろうか

私には縁遠い話なんですけどねw
コメントへの返答
2007年2月16日 12:02
そそ、越えました!w

中古車市場でも高値キープなんで
多分200万円なんで㍉でしょうね‥

かくいう私にも縁遠い‥(^^ゞ
2007年2月17日 22:43
と言うことはなんですか・・・

300万なら購入できると(^_^;)
流石に大手にお勤めですから軽いもんすね♪

うちなんて(;_; )
コメントへの返答
2007年2月17日 22:47
頑張って買える金額が
300万円という事ですよ!

大手に勤めていてもそれが限界‥orz

プロフィール

「@@hide@ おめでとう㊗️
わたしも来年受講予定です!
落ちないようにしないとね...😅」
何シテル?   10/19 20:03
ぷんかるべです。 このたび、分不相応な車に乗り換えました お陰様で弄る資金も枯渇しましたので 今度こそ、ノーマルで乗ろうと 今のところは思ってますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換、デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 00:26:36
純正プロジェクターユニット移植。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 11:45:45
プロジェクターヘッドライトに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 11:40:36

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2014.6 登録 2015.10 走行5700㎞ 認定中古車にて
スズキ アルト スズキ アルト
H10年式 アルトエポ レガシィの乗り換えに伴い 通勤用の足車として2007.9購入 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
C型B4のRSKです念の為w 2001.1~2007.9までの6年半 色んな思い出と共 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BEからの乗り換えで 2007.9.24に納車された tuned by sti です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation