• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はしぃのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
耐久性と施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
車が大きいのでボディケアが大変

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 15:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

お見送り会

お見送り会今日はお見送り会を企画して頂きまして本当に感激です。来月末に無事帰国出来るように頑張って来ます。
Posted at 2017/05/27 22:05:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!

世羅ワイナリーオフ会に参加しました

世羅ワイナリーオフ会に参加しましたまだまだ先だと思っていた今年最初の中四国支部のオフ会がようやく9日に世羅ワイナリーにて開催されましたので参加してきました。
木曜日に発熱で仕事を休んだので参加出来るかギリギリまで分からなかったのですが何とか参加できました。喉と声の調子が悪かったのですが晴天とポカポカ陽気に支えられました。

世羅まではフライトロードを使えば1時間で行けるので自宅でゆっくりしてから出発しました。
到着したのは10時前で支部長他、殆どの方が来ていました。暫くしたらアテンザの方が2名合流しました。






しばらく参加者が揃うまで久しぶりにみんなの車を物色(笑)写真はHip Love!
この時はまだいまチャンと姐さんは来ていません。

昼近くまで駐車場で喋りが続き、知らぬ間に日焼けしていたのは誰も気が付いてないようでした。


お昼は下のレストランに移動してこちらのヒレカツ御膳を注文しました。


レストランを出たら姐さん発見!ワンコ2頭を散歩させておりました(笑)
それから暫くしていまチャ~ンも到着しました。



整列写真



ワンコに引っ張られるりょうすけくん(笑)まさかの犬アレルギー!でも本人は大丈夫なようでした。





アテンザに挟まれ動けなくなったババロア号。。アテンザの迫力が凄くてCX-5が小さく見えますね(^^;;



世羅の桜は殆ど散ってしまってました。









世羅にあるゆり園の展望台から五郎丸を観てきました(^ ^)五郎丸ポーズもしっかり再現されてました(^ ^)展望台からの景色は最高でしたが携帯のバッテリー残量が数%になっていたので撮影があまり出来てません。

ゆり園を出てから、お土産コーナーを覗いていると、ゆりの球根が売ってあったので手土産に買いました。

私は家族からの呼び出しをうけて17時に帰りましたが楽しいオフ会になりました(^ ^)企画して下さった関係者の皆さんありがとうございましたm(_ _)mまた参加したいと思います。

オフ会とは関係ないですが、GW初日の29日は早朝から名古屋に向けて出発します。久しぶりのロングドライブになりそうです(^ ^)

以上!おしまい。



Posted at 2016/04/13 19:03:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

トリミングと新しい服

ワンから会のUPです。
昨日、モコのトリミングをしてきました。
年明けに買っていた新しい服を着せて写真を撮りました。服はプーワンにしました(^ ^)写真は黄色を着てますが、もう1着赤もあります。









Posted at 2016/01/30 10:15:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

2015年を振り返る

今年もあと数日で終わりを迎えます。
年賀状やら大掃除やらが全く手付かずで、慌てる年末になりそうです。
今年はClub CX-5に入会して色々なオフ会に参加しました。そして県外からのみん友さんとも知り合えた事は大きな収穫です。

まず、記念すべき1回目のオフ会は、自分の故郷鳥取でのオフ会。カニがっつりでとても楽しいオフ会でした。


最初に装着した社外パーツはテールフィニッシャーでした。


マツダ本社でのミーティングにも参加出来ました。馴染みある風景のショールームには初めて入りました。そして、フロントガラスが割れやすい話とリアルに割れてる姐さんのを見てバグガードを買う決意をしました^^;


こんなの付けましたが車検に適合しない(リフトゲート側のストップランプが点灯するとOUTになるようです)ため、外しました。


久しぶりに自力で色エロやりました。


久しぶりの缶スプレー塗装。


四国にも行きました。バグガードはここでゴニョゴニョして付け、弄りオフ会になりました(笑)


三次試験場に入れたのも貴重な体験でした。


最後はMFFです!去年、一般で参加し、Cパドック付近で会長のTAJIROさんから名刺をもらったことがClub CX-5に入るきっかけでした。初めて前夜祭から参加して良かったと思いました。











来年もまた楽しい思い出をClub CX-5で作りたいものです。今年一年、Club CX-5で知り合った皆さん、中四国支部の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと早いですが、皆さん良いお年をお迎えください(^O^)来年もまたはしぃをよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2015/12/26 15:03:20 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Vagabond さん
暑さで倒れそうでした。」
何シテル?   08/21 16:48
LW3W MPVから乗り換えです。試乗したときから夫婦ともCX-5大好きです。これから予算の範囲内で無理せずコツコツ弄っていきます^ ^ clubCX-5の皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA FANFESTA 2014 in OKAYAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 13:45:48
穴開けって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 05:21:34

お友達

よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 TAJIROTAJIRO *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム daddycooldaddycool
みるく702みるく702 ksjetksjet

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 はしX-5 (マツダ CX-5)
契約から納車まで約2⃣ヶ月かかったけど、あっという間の2⃣ヶ月だった。大事に乗って、綺麗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.