• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

アイライン塗装中でのまさかの!




塗装ちゅーに瞬間的な強風に飛ばされたのと、塗装台に足が当たり、アイラインを落下させたのとで補修と再塗装しますT_T
欲を出すとダメですね〜^^;オフ会には間に合わない事決定ですT_T

今日も夜勤明け帰宅して再塗装しましたが急に雨粒が落ちてきてブツが沢山付きました⤵️完成と装着までまだまだ時間がかかりそうです(´・_・`)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 19:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

塗装 2
ダミやんさん

これでTURBOらしく(^O^)/
凡次郎♪さん

あちー
見返美人さん

ウィンドウ操作パネルの塗装
KEI@GP5さん

再塗装をやる為、タッチペンを購入… ...
青い弾丸の時遊人さん

エスロクが修理から戻りました。
ハリSさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:29:58
はしぃさん、こんばんは(^-^)/

台風が来てるので、今日の塗装は失敗でしたねσ(^_^;)
BBQに間に合わないのは残念ですが、8月9日のうどんオフで見せて下さいね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:32:41
うどんオフに参加出来るかまだ分からないですが、何とか完成させたいです。頑張ります!
2015/07/17 00:21:11
ありゃりゃー(((((゜゜;)

今日は無風になったり、突風吹いたり、曇ったり、晴れたり、雨降ったり、忙しい天気でしたからねー。

分かりますよ~、限られた時間でやってしまいたい気持ち、よーく分かります!

塗装途中でのアクシデントもショックなんですよねー。分かるぅ~~!

明日も台風だし…。
気を取り直して次回におあずけですね。
コメントへの返答
2015/07/17 01:35:04
台風が去るまでは何も出来ませんね^^;
オフに間に合わせようと焦ってしまったのと、クオリティを追求し過ぎたのがダメでしたT_T
焦らず確実な作業を進めていくしかないなと感じました^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 サンバイザーカバーPVC http://minkara.carview.co.jp/userid/1757410/car/1489422/8769699/parts.aspx
何シテル?   10/15 15:14
LW3W MPVから乗り換えです。試乗したときから夫婦ともCX-5大好きです。これから予算の範囲内で無理せずコツコツ弄っていきます^ ^ clubCX-5の皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MAZDA FANFESTA 2014 in OKAYAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 13:45:48
穴開けって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 05:21:34

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 はしX-5 (マツダ CX-5)
契約から納車まで約2⃣ヶ月かかったけど、あっという間の2⃣ヶ月だった。大事に乗って、綺麗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.