車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 20:06 
@ババロア さん
かっけーじゃないですか!
 04/15 20:11 
@はしぃ さん、あざーっす(*^▽^*)
04/13 21:06 
6月にMexico行きがほぼ決定です。タジ前会長行きますよ❗
 04/14 06:39 
@はしぃ おー!
タジーにサボテン酒奢ってもらいー(๑⊙ლ⊙)ぷ
03/24 11:23 
Dで夏用タイヤに履き替え中。
03/19 17:07 
ちょっと大きめのピンシャーと仲良くドッグランで遊びました(^^)
02/20 11:28 
@ババロア 姉さん
了解です、少し時間を下さい。
 02/20 12:47 
@はしぃ さん、楽しみにしてます(*^▽^*)
02/19 21:46 
やすさん
駐車場がちょっと狭いですよね(T_T)団体で行くと他のお客さんに迷惑になるので乗り合わせで行くと良いですね(^^)
02/19 20:28 
@ババロア さん
山賊と提携してるかは知らないのですが、山賊焼や山賊むすびなどが食べられるし、店を出て斜め向かいにはペットショップアミーゴもあります。
02/19 16:14 
@ババロア さん
五日市の田舎茶屋っていう、岩国の山賊みたいなお店ですよ(^-^)店内で食べる事しか出来ませんが美味しいですので、是非行ってみて下さい(^-^)
 02/19 17:27 
@はしぃ さん、岩国まで行かずして山賊が頂けるのですね~!!!それはいい!!よし、五日市オフはしぃさん幹事でお願いしま~す(*^▽^*)
 02/19 21:26 
@はしぃ さん
息子のアパートのすぐ近くだったので、私も気に入って何度も行きました!
昼時は駐車場も入れないくらいですよ。
02/19 12:07 
山賊丼と山賊定食です。
 02/19 13:07 
@はしぃ さん、あら、お上品な!それどこの山賊ですか~??
02/17 12:13 
@腰痛きのこ さん
え!マジですか!
 02/17 18:20 
@はしぃ さん、マジですよー♪( ´▽`) 今年中には乗り換えちゃうかもー
02/16 22:48 
@みるく702 さん
わはは~(T_T)変えたいのは山々ですが、宝くじでも当たらないかな~って感じですね~(笑)
02/16 22:41 
またリコールか、今度はサイドビューカメラか(。´Д⊂)まだリフトゲートダンパーのリコールが終わってないのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 02/16 22:45 
@はしぃ さん、こうなったら新型に買い替えましょう(笑)
 02/17 11:28 
@はしぃ さん、私もダンパーの交換済んでませーん(ㆀ˘・з・˘) リコール終わるまでに車が無いかもねー
02/15 17:27 
@みるく702 さん
新型納車、おめでとうございます!フォトアルバム楽しみにしてまーす。そのうち見られるかもしれないですね~
 02/15 17:28 
@はしぃ さん、頑張ります\( ˆoˆ )/
02/04 22:22 
@ババロア 姉さん
商談ですか?!もしかしてもしかしての新型ですか?
 02/05 01:36 
@はしぃ さん、期待させてごめんなさい<(_ _)>ただの電池交換です。スマートキーの(笑)
01/24 15:56 
@みるく702 さん
あぁ、遂にドナドナされちゃったんですね(T_T)次のオーナーは誰になるのか楽しみですね~
 01/24 16:04 
@はしぃ さん、寂しいですね。(T-T)でも、次に乗ってくれる人が見つかる事を願います。
01/23 22:25 
雪の影響を考慮して今夜勤は車で出勤。istopの入りが悪いなと思ったらこんな表示が。そろそろバッテリーが寿命なのかな?
01/20 10:38 
@TAJIRO さん
メキシコのレオン空港の荷物検査の判定を何とかして欲しいです(笑)どうやら無差別判定の様なので(笑)
 01/21 12:04 
@はしぃさん 我々は丁半ばくちと呼んでます(笑)
01/15 13:12 
@みるく702 さん
久しぶりにガッツリ降りましたね~
 01/15 13:50 
@はしぃ さん、明日がやばいです(^_^;)
01/15 13:11 
@ババロア さん
雪だるま製作から、近所の子供たちとの遊びの付き添いなど、雪まみれになりながら外に居ました。これからとんどがあるので外出してきます。
01/15 07:01 
支部長、積もりましたよ!
 01/15 07:05 
@はしぃ さん、オートサロンは昨日で良かったです(^_^;)
 01/15 08:32 
@はしぃ さん、お寒うございます。今日は引きこもりですね(>_<)ゞ
プロフィール
「@ババロア さん
かっけーじゃないですか!」
何シテル?   04/15 20:06
LW3W MPVから乗り換えです。試乗したときから夫婦ともCX-5大好きです。これから予算の範囲内で無理せずコツコツ弄っていきます^ ^ clubCX-5の皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MAZDA FANFESTA 2014 in OKAYAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 13:45:48
穴開けって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 05:21:34
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 はしX-5 (マツダ CX-5)
契約から納車まで約2⃣ヶ月かかったけど、あっという間の2⃣ヶ月だった。大事に乗って、綺麗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.