• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

モー春?

モー春? こんばんは。
せっかく交換したタイヤですが、やっぱダメみたい。
タイヤが終わってる上に左にハンドルを取られちゃう。
ワンダリングも強いし、S4の美点が全然無くなってる(泣)
明日旧鍬兎郎号に着けていたP7000&DTMに交換します。
215/45っすけど(泣)
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:33:48
こんばんは

モーって牛だったんですね さすが鍬兎郎さん(笑)
ハイパフォーマンスなS4に215って大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2006/04/12 21:37:18
こんばんは。
牛です。ホルスタインです。
もっと北海道の牛乳を飲もう!
215ですか?良くないと思います。
しかし背に腹は代えられません。
225を履き続けるリスクと215に交換するリスク・・・
比べたら215が勝ちました~
2006/04/12 08:41:51
おはようございます
んっ、215-45にするっていうことは、車高が少し下がります!?
コメントへの返答
2006/04/12 21:38:04
こんばんは。
そーですね。
3mm下がる予定です。鍬兎郎的には径を大きくしてホイールハウスの隙間を無くしたいです~
2006/04/12 08:51:29
良いですねえ!
田舎の香水が漂ってます。
コメントへの返答
2006/04/12 21:38:38
こんばんは。
牛さん可愛かったですよ~反芻してました(爆)
2006/04/12 09:45:16
タイヤは命を乗せて走ってますから~
私も神経使います!!
特に「S」って事ですから・・・タイヤも「S」って事で・・・
(外形小さいタイヤを長期間使用するのはお奨めしませんよ~)マジ!
コメントへの返答
2006/04/12 21:39:59
こんばんは。
そーなんです。
あたしも履きたくはないですけど、背に腹は代えられません!6mmですけど我慢します。
2006/04/12 09:50:48
P7000ってどうなの?
6のタイヤ&NEROと一緒にレガシー用の215/45/17買いました。
鍬兎郎さんと同じ値段で安倍紹介から購入です。

んで、いよいよ念願の18を今日か明日にでも取りに行って交換します。
コメントへの返答
2006/04/12 21:41:50
こんばんは。
グリップはそこそこですが、静かで良いです。ワンダリングもないし、雨の日もそこそこ。
でも、「す」さんの場合は「レブスペック」では?

18かっこよすぎますですますですます!(号泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛鳥さんの行動 http://cvw.jp/b/175743/39183878/
何シテル?   01/15 23:16
鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

正解は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 06:24:42
ギャンブル? 新車延長保証プログラムのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 05:52:18
二者択一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 05:19:44

お友達

気軽にお誘いください。
132 人のお友達がいます
切り子切り子 * terra20terra20 *
碁流祐碁流祐 * う~@0502う~@0502 *
ベイサベイサ * meriameria

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) 鍬兎郎号4号 (アウディ S4 (セダン))
スポーティーなエクステリアと美しいノガロブルーに身を包み、懐の中にはV6ツインターボの強 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.