• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

VISTA・・・むかつく!(怒

VISTA・・・むかつく!(怒 こんばんは。
訳ありでVISTA機の修復しております。
起動しないんですよ。
なんかVISTAはあんまり良くないですね。(怒

再インストール領域はHDD内に格納してあるので、
一応はできるんでうが、起動しません。
HDDに問題を抱えているようですが・・・。

また健康なときにDVDでリカバリディスクを作っておかないとダメなんですが・・・
それがない。(泣)
なのでHDDの交換も出来ません(泣)

今懸命に修復してます。
とりあえずコマンドプロンプトでチェックディスクしてます。
これでうまくいくかな?

立ち上がったらすぐにリカバリディスクを作らねば~

もう少し頑張ろうっと!
ブログ一覧 | PC | 日記
Posted at 2011/05/26 21:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:39:46
長期戦ですな。。。
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:19
あい。
そうざんす。
2011/05/26 21:53:35
7にしちゃいましょう、立ち上がってバックアップして♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:45
ワタシのぢゃないんで。
2011/05/26 22:49:13
こんばんは。

修復作業お疲れ様です。

HDDの交換ダメですか・・・

もう少し頑張ってみましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 00:03:04
こんどわあおいがめんだす。
2011/05/26 23:52:30
こんばんは。
メカに強いのが、羨ましいです。
自分には、とても無理です冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 00:06:39
いえ。
たいして強くないです。
今回はなおんないかも。(泣)
2011/05/27 00:33:31
自分、バイオのXP機にVISTA入れて使おうとしたのですが・・・。
いろいろハマッテ結局、工場出荷状態に戻して使ってます。

回復すると良いですね。
コメントへの返答
2011/05/27 13:17:07
こんにちは
vista重いです。
あり得ません。
XPのまま使った方が100倍いいですよ!
2011/05/28 01:43:43
こんばんは。
ビスタは評判よくないみたいですね。

それにしてもOSの名前はどうしてクルマの名前が多いのでしょうか?
私のMacのOSはレパードです(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 00:14:21
こんばんは。
Vista重いですね。
これならXPのが快適ですね。
むしろ、このCPUならXPだと爆速ですね。
なんでこんな無駄なことをするんだろう。

クルマ好きのひとがOS作ってるんでしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛鳥さんの行動 http://cvw.jp/b/175743/39183878/
何シテル?   01/15 23:16
鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

正解は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 06:24:42
ギャンブル? 新車延長保証プログラムのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 05:52:18
二者択一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 05:19:44

お友達

気軽にお誘いください。
133 人のお友達がいます
マロン11マロン11 * meriameria *
terra20terra20 * d a i s u k ed a i s u k e *
funplexfunplex ToyokazuToyokazu

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) 鍬兎郎号4号 (アウディ S4 (セダン))
スポーティーなエクステリアと美しいノガロブルーに身を包み、懐の中にはV6ツインターボの強 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.